(五(📭)年(nián )生に口(🏢)実を(🎽)与(💷)えては(🕳)なら(🤼)ない。)
だが、彼の(🚋)詩につい(🔝)て、これ以上(🕸)のことを(♏)語るのは、今(⛓)はその(🍔)時期ではない。何(hé )し(🕢)ろ、(🖼)彼はま(🛩)だ、歌(gē )一(yī )首作る(🕕)に(😧)も、指を折って字数(🚗)(shù(⏺) )を数え(📺)てみ(🔧)な(⤵)け(🚋)ればな(🍈)らない(📕)程度(🐌)の幼い詩(shī )人(rén )だっ(🈳)たし、それに、恭(gō(♍)ng )一(💍)(yī )の詩に対(🐆)(duì )してある妬ましさ(🤝)を感(gǎn )じていたとしても、彼(🗯)の身(shēn )辺(🥡)には、詩以(🌷)上に切実な問題がまだ(⛳)たくさん残(👪)されていたからである。
歩い(🚲)て行(🤢)くうちに(✝)、山(🕖)犬や、狐(❎)や、三つ(🚖)ボタンのいやな顔がひと(🚤)りで(🕛)に思い出(chū )された。し(🚰)かし(🚕)彼(bǐ(🚨) )はもう、そ(🥇)れら(🖐)を(✔)ちっ(🤵)とも(🐼)怖(🌆)い(🥍)とは思(🥚)(sī )わなかった。それどころか、彼らのまえに青い(🤰)顔(yá )をして並んでいた新入(rù )生達(dá(📹) )の(🍶)こと(🦏)を思うと(🦒)、一(yī )種の武(wǔ(💟) )者(zhě )ぶるい(🌨)みたよ(🏞)うな(🚄)もの(🍍)を総身(🆒)(shēn )に感ずるのだった。
何よりも彼がな(💚)さけ(🚙)なく(🐚)思(sī )ったのは、彼(bǐ )の(🌠)同級生(📫)が――竜(🧑)(néng )一や源(🚘)次(🤹)ですら(📽)も――彼と親しくし(🐃)ているところ(🌀)を上級生(🕍)に見られると、妙にそわそわして、彼のそばを離れよ(🧖)うとすることだ(🚟)った。彼はす(💜)ぐ彼らの気持(🍕)を(🐁)見(🏙)ぬいた。そ(🦗)して(💡)心の中で(📶)ひど(🤪)く憤慨(kǎ(👫)i )した。思(sī )い(👩)きって彼らを(⏩)面罵(💅)して(📖)やろうか(🆗)と思ったことさ(🍿)え何度かあった。し(🎓)か(🍀)し彼は(🦍)い(👌)つ(🧤)もそれを(🙇)思(sī )いとまった。
(🥗)大沢にして(💓)は(🥚)、め(🤦)ずらしく激越な調子(🍒)(zǐ )だ(👻)っ(📳)た(📉)。みんなは(🔮)鳴(míng )りをしずめて(😎)聴いていた。
(🔙)と、今度は伝(yú(🏤)n )統尊重(chóng )論があらわれ(🌓)て来(lái )た(✨)。
肩(jiān )や腿もものへんに二(èr )三ヵ所鈍痛どんつ(🐁)うが(🚙)感(gǎn )じられ出したが、次(🌐)郎はほとんどそれを気にしなかった。彼が(🧛)最も気にした(👷)のは、頬がはれぼったく感(😜)ずる(🐟)こ(🈲)とだったが、手(shǒu )でさわっ(🏁)てみると、さ(🅾)ほどでも(🦗)な(♑)いらしいので安心(💅)した。
彼はそんなふ(📺)うに(🚝)思った。ま(㊗)た、お芳との関(wān )係に(🐑)ついても、(💐)乳(🤗)母や(💗)は(🎏)いつまで(😤)自分を子供だと(🤝)思(sī )って(⛵)いるんだ(🍌)ろ(🌵)う、という(💿)気がしていた。尤も、こ(🚟)の気持(chí )のなかには(💆)、(🔏)何かしら、まだ割り(🧓)きれ(🈳)な(🤩)いものが残(🐨)ってい(🍻)た。ゆ(🐤)さ(😲)ぶると、(🚠)底から、にがいもの(🛸)が浮いて来そ(🌙)うな気さえした。「(🥙)一番」(🗣)や(💓)「偉(🕧)い人(🐪)」を微(🦄)笑を(🕴)もって読(🔸)んで(⏭)行く(✔)彼も(🙊)、「今(jīn )度の母さん」(🏉)のく(😶)だ(🎼)り(✏)にな(🔻)ると、だから、いくぶ(🈲)ん顔がひきしまって来たの(🚦)であ(🏜)る。
「本(🔎)田とか言(🗞)ってたよ(😠)。」
「何でも最初(📺)(chū )に(🎄)なぐ(🐣)ったのは(🆗)狐(✅)だ(🖌)そうだが、な(🤔)ぐったと(🔕)思った時に(🔦)は、(🐿)もう頬ぺたを(📕)ひっかかれていたそうだ。」
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025