竜(🚜)一は、しかし、かえって(🐜)む(😧)きになる(🐦)だ(♿)けだった。
竜一はそう言(➕)って(📶)、握っていた蝗を気短かに地べた(🏥)に投げつ(🚆)け(⏫)た。
「いないや。」
(💡)永いこと沈默(🚱)(mò )が(😘)続いた。そ(🕵)のう(🦎)ちに、次(🏰)郎の眼は(🔫)、次(cì )第に病人の顔に吸いつ(🚀)けられたが、まだ心のどこかでは祖母と(🚶)母(💽)とを見つめてい(🌊)た。
あ(🎂)る(⏪)日、彼が(🐶)例の(🤜)とおり、土(tǔ )台石(shí )の一つに(🏜)腰をおろし(💥)て(🍫)、お鶴か(🧚)ら来た年賀状を雑嚢から取(qǔ )り出し、じっと(⤵)それ(🤸)に見入(rù(🐪) )っ(⤵)ていると、(🔮)いつの間にか、仲間たちが彼(bǐ )の背後に忍(rěn )びよって来(lái )た。
お祖母さ(🐎)んは、病人(🚔)の足(🔵)を擦さ(📃)すっ(💇)てやりながら言っ(🦏)た(👎)。
みんなが声をそろ(❤)えて叫んだ。次郎は、しかし、彼らに答える代(🥉)(dài )りに、そ(🤭)っと床下(🦏)に(👔)もぐ(😲)りこんで(🦎)、息を殺した(👂)。
「馬鹿(🦉)(lù )にし(🌴)てら(🤳)あ。じ(🎽)ゃ誰が(🏳)なるの。」(❤)
病(bì(🤪)ng )人の眼(📋)がまたかすかに開いた。
「だって(🔤)僕、お祖母(😩)さん(⚪)は大(📍)嫌いだい。」(🗼)
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025