彼(🎷)(bǐ )は校友会(huì )誌に目(mù )をさら(😀)しな(🕧)が(🍕)ら、おりおり心の中でそうつぶやいた。彼が幼(🍺)い(🥏)頃(qǐ(🥎)ng )恭(gōng )一(🖼)(yī )に対(🌁)して抱い(🥛)ていた競(jì(🚩)ng )争意識は、こうして、知らず織らず(🧠)の間に、形をかえて再び芽(yá )を吹(chuī )きはじめて(🍤)いるらしかった(🏺)。
恭一は、(👹)もう(🎵)その頃には、詩や歌(🎄)を(🕊)か(🛋)な(🚔)り(🥨)多く(😥)作(📁)っており(📊)、年(🍶)二回(🔲)発行される校友会(📈)誌には、きまって何か(🎸)を(🎤)発表していた。次郎には(📛)、それ(⚪)が世にもす(🙈)ばらしいことのように思えた。そ(🛅)のために、彼(bǐ )の恭一に対する敬(jìng )愛の念は、これまでとは(👴)ちがった意味(🤹)で深ま(🕒)って行った。が、同時に、彼が、(🦓)何かし(🏏)ら、恭一に対(🌌)して(💜)妬(😞)ねたま(👿)しさを感(➿)じ(🚖)は(🔠)じめた(🏔)ことも、(🗼)たしか(🍇)だった(🧤)。
「あるとも。われわ(👴)れはもっ(💼)と(🥄)堂々たるとこ(🌦)ろを(🕙)見せて(🥚)やるさ。少(🌼)(shǎo )くとも、(🦉)狐の奴(🏑)みたいな(🎲)、へまはやらんよ。あ(🤒)いつ(🐤)、自分(🐳)か(😚)ら(💵)わな(💣)に飛(😃)びこんだようなものだか(🌩)らね。」(🥥)
三人(ré(🍱)n )はそれか(👂)ら、恭一(yī )が階下(❎)か(😜)ら持って来(🤒)た煎(🕛)餅をかじ(🦎)りなが(😎)ら、いろんな(🤾)話をし(🦊)た。こ(🐎)れと(🤡)いってまとまった話題も(🤷)なかっ(🥈)たが、三人(rén )とも少し(🚏)も(🏮)飽い(🧓)た様子(zǐ )がな(🛐)かった。学校(🦊)の話もおりおり出た。しかし、次郎(🧟)は、雨天体(🔡)操(😚)場事件につい(🏬)て、自(zì )分(fèn )から話(💷)(huà )し(🐎)出そう(😂)とは決してしなかった。
そこいらまでは、(🏓)さほ(🐡)ど真剣だと(🙂)も思われなかった議論が(🔶)、(🚬)当面の(🕕)問(wèn )題をはなれて次第に観念的になるにつれて、か(🧑)えってみ(👡)んなの調子が烈(😱)しくなって(⛱)来るの(🤦)だった。
彼は校友会誌に(💣)目(🐄)をさらしながら、おりおり心の中でそうつぶ(🤟)やいた。彼(🛺)が幼い頃恭一(🎃)に対(👓)し(👪)て(😐)抱い(🎽)ていた競争(🙃)意(yì )識は(🗂)、(🍳)こうして、(🔞)知らず織ら(🌽)ずの間に、形をかえて(📤)再び芽を吹(🐕)きはじ(🏗)めてい(⛄)るら(🧑)しか(🎐)った。
と、大(🥚)(dà(🥝) )沢はその生(shēng )徒を見て、
「(🧛)このまま放っとく(📏)と(🍷)、上級生の(🤙)権威け(🍆)んいにかかわる(📀)ぞ!」
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025