「そう(🎄)か(🎼)……(🐖)。」
「もう、よせ(🚥)! も(🧝)う(🈁)こ(🐣)のくらいでいいんだ(👠)。」
「(📠)次郎(💒)君だ(💳)ね。」
「(🌃)うむ、きいたよ。もう学(xué )校で(⏯)はみ(🕶)んな(🐭)知っ(📺)てるよ。」
「だから(🏄)、よけい偉(wěi )いんだよ。」
「歴(📂)史的(🐰)と(💵)は(🥧)驚いたね。は(🍓)っ(🌚)はっはっ(🔞)。」
(💋)彼(bǐ )は毎日むっつりして(🔳)学(🕓)(xué )校(xiào )に通(🌔)った。
だが(❓)聰明な読者ならば、彼のそうした行為の裏(🥧)に、いつも(🕌)一(🐶)脈の哀愁あいしゅうが流(👷)れていた(🥂)こと(👿)を決して(🗡)見(🔙)逃がさなかっ(📖)た(🕳)はずだ。実(🐪)際、哀愁(chóu )は、次(🍥)郎(🤖)に(🏅)と(🎧)っ(🍋)て(👎)、(🗜)過(guò )去十五年間(jiān )、切って(🌘)も(😇)切(qiē )れない道(dào )づれで(🌭)あったとも言える(💤)のである(🌹)。彼の負けぎらい(👞)、彼の虚偽きょ(➕)ぎ(⛄)、彼の反抗(kàng )心と闘争心、およ(😱)そそうした、一(🍼)見哀愁とは(😇)極めて縁遠いように思(👠)(sī )われるもののすべ(🌮)てが、実は哀愁の(🤡)や(🤑)むにやまれぬ表(💊)現(🏝)であり、自然が彼に教え(⌚)た哀愁からの逃(táo )路だったのである。そし(🏥)て、もし「自然の(💟)叡智(zhì )えいち」という(🚙)ものが疑え(⌛)な(🚌)いものだ(👓)とす(💐)るならば(🎫)、次郎(💃)の心がそろそろ(🌅)と詩(shī )にひかれ(🏷)ていっ(🚓)た(🙂)ということは、(💆)必ずしも(🍡)不(bú )似合(🎓)なことではなか(💦)った(🐣)であろう。というのは、(🍗)何(💙)人も自己の(🐬)真実(shí )を表(⏺)現(🐲)してみた(⏳)いという欲(yù(🚄) )望をいくぶんかは(🐟)持っているし、そし(🎭)て、哀愁(chóu )の偽(😼)りのな(🦊)い(Ⓜ)表現には、詩こそ最もふさわしい(🍮)ものだからであ(💛)る。
(📍)恭一は(🀄)、多(duō )少みん(💎)なに(📊)気兼(jiā(💾)n )ね(🤲)しな(📻)がら答えた(🥉)り
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