とあいさつして、大河に近づ(🍇)いた(👩)。
(⏭)こ(🕗)の一週間は、塾生たちにとっては、(🔏)まったく(🐝)奇妙きみょうな(🌁)感(gǎn )じのする一週(zhōu )間(🏼)(jiā(🎩)n )だった(🏷)。朝倉先生(👫)夫(🔼)(fū )妻も(🕳)、(🧗)次郎(láng )も、生活(huó )の細(xì )部の運営については、自(zì(😚) )分たちのほうから(🚶)は(⛓)、何(📄)ひとつ指図さしずを(🤐)せず、ま(🎇)た、塾生た(🕔)ちから(🚄)何か(👤)た(☔)ずねられても、「ご随意ずいいに」とか、「適(📢)(shì )当に考えてやってくれたまえ(😹)」とか、(🐇)「み(🛥)んなで(🔹)よく相(xiàng )談してみるんだな」と(📯)かいったような返(fǎn )事をするだ(💧)けだったの(🤺)で、(📢)とかくかれらはとまどいした(😯)。中(🔞)には、それをい(🌺)いこと(💋)にして、ずる(🧡)くかま(♌)えるものもな(🍪)いではな(😾)か(🤩)った。その結(📧)果(guǒ )、む(🎮)だ(🥣)と(⏬)へまとがつぎつぎにおこり(🍃)、かれらの(✋)共(🏗)同生(🐻)活(📙)(huó )のすがたは、見た眼(yǎ(⛅)n )めには(🍃)決して(🈺)いいも(🐰)ので(🔯)はなかった。時(🧚)には、不(bú(📥) )規律と怠(🗓)慢(mà(🕍)n )たいまんだけが塾堂を支(zhī )配しているのではな(㊗)い(🕋)か、と疑わ(🌵)れるよう(👎)な場(📢)面(miàn )もあり、もし(🥒)学ぶことよりも(🐞)批評することにより多(duō )くの(🚡)興味を覚えている参観者がたずねて来(lái )たとし(🦑)たら、その人は、(🍮)批評の(🍶)材料をさがすの(🧢)に、決して(🌳)骨(gǔ )は折(shé )れなかったであろう(🍢)。
「今朝の鐘(🎁)をつ(🔪)いたのはだ(📦)れじゃな。」
次郎は、(🔰)思いきりドア(🥨)を(🦓)あけ、
かれは、窓ガラス、窓(💌)わく、板壁、ふみ(🍒)板と、上から下へ、つぎ(👹)つ(🧝)ぎに(🧘)拭(shì )ふ(🏵)きあげて行(➰)きながら、おりおりそ(🥀)とをのぞい(🎇)て飯(📟)島(🥚)の様子に注(zhù )意(yì(🍭) )して(😗)いた(😺)。そのう(♉)ちに、(🐺)飯島は急に何か(🚴)思(🤬)い(📊)出(chū )したように(🎙)叫さけんだ(❔)。
「ええ、でも、(🐟)まだ(🤬)だれも起(🏺)きた(🎴)様子(zǐ )がな(🍑)いんで(✏)す。」
次郎(láng )は大河の(🥢)顔を見ると、救(jiù )わ(⏭)れ(😖)たような、こわいような(🔩)、変な気(qì )にな(📁)りながら、(🍆)つとめて平静をよ(🎪)そおって(🛢)たずねた(🦆)。
相談(🍳)は(🌉)安(🔨)易(🍢)あんいにすぎ(💨)るほど、(🏛)す(🆗)らす(🏐)らと(💁)はこび、ほ(😧)と(😼)ん(🅱)ど無(🐣)(wú )修(✔)正(zhèng )だっ(🚟)た。特(tè )異と(🏤)くいな行事を(🤭)期待していた(🙋)塾(🥥)生た(📉)ち(🆓)にとっ(🗯)て(💍)は、(🌁)多少物足り(🎠)なく(❗)感じられたらしかったが、そ(🎲)のた(🈷)めに、これという強(🔨)硬(⏬)きょうこ(😟)うな主張も出な(✍)かった。最も多く発言したの(📬)は飯(🕖)島(dǎo )だっ(🖐)た(🦌)。し(💈)かし(📞)、それも、自分の存在を印象づけ(👄)る(🈸)目的以上の(👣)発言ではなく(😎)、た(🌍)いていは原(yuán )案(🧥)賛(⛰)成の意見をのべ、同(🐪)時に進(jì(🌈)n )行係(🤢)をつとめる(🚩)といったふうであった。田川は、はじめから(🌲)終わりまで(🐬)、一(yī(🎞) )言も口(📜)をきかなか(🍺)った。
「ぼくたち、学(xué )生(🦀)時代(🏨)の(🚺)学(😍)寮が(🕛)くりょう生活を自(🔏)(zì )治(👖)だなんていって、(🥨)いば(🚱)っていたもので(🐕)すが、本(běn )気(🕟)にやろう(🔙)とすると、実(😁)(shí )際むず(🎰)かしいものですね。」(📳)
しかし、(🚤)兄はお(👈)そらく(🚌)道(🤔)江(jiā(🧛)ng )をつれ(🚽)て来る。い(🚘)や、かならずつれて来る(🀄)。そ(🥗)して、無(wú )意識な残(😭)酷(🔪)ざんこくさで(🌒)自分の痛いき(🚯)ずに(💥)さ(⏸)わろうとし(👎)ているの(❤)だ(🛥)。二(🛺)人はあらゆ(🔛)る好意(🎙)にみち(💨)た言葉を自分(📉)(fèn )になげかける(🎌)だろ(🏫)う(📁)。二人のむつまじ(🚌)さを(🏞)三(🐽)(sān )人(rén )にひろげる(🅾)こと(🔣)によって、二人(rén )は一(yī )そう深(shēn )いよろこ(👃)びを味(🤢)わおうとつとめるだろう。二人はいろいろと(➡)過(👻)去(qù )の(📚)思い出(🧠)を語るにちが(⛵)いないが、その思(🔥)い出の愉(🆘)快さ(🍒)も不愉(yú )快(kuài )さも、三(🧣)人(rén )に共通するものとして語られ(💴)るに(✊)ち(🐻)がいない(⌚)。自分(🐄)は、二人(🏖)(rén )の(🕌)そ(🈴)うした無意(🌑)識な残酷(🧒)(kù )さにたいして、いった(🎟)いどうい(➿)う態度をと(🍮)れば(🤔)いい(💾)の(😆)か。い(🎐)や、ど(🔙)う(🎢)いう態度をとりうるという(🏑)の(🈴)か。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025