皆(jiē )は互に見※(「廴+(🎶)囘(🔏)(huí )」(📲)、第4水(shuǐ )準2-12-11)は(📪)し(🦆)て(⛳)みた(🏂)。それから(🍯)手が、あやふやに七ツ、(🐹)八(👵)ツ(🍗)擧(🥋)がつた。
初め、源吉は、お芳が(🚡)歸つてきたと(🚪)きいたとき、カツ! (🍠)とした。拳固(🕊)をぎり/\(🍺)握りしめると、「畜生(🌔)ツ!」(📖)と思つた。一思(🍸)ひにと思つて、飛(🕧)び出(chū )さうとさへした。
(🐆)源吉(🎗)は爐の(🚪)側にある木をとつて(💺)く(😡)べた(🍱)。それから(✏)それが(🤵)一しきり燃(rán )え終(🎫)るまで、すゝけ(🦇)た青(🍓)銅(✒)の像のやうに(🚱)、坐(zuò )つてゐた。ラ(⛔)ンプも石油(➖)がなくなつて(🧀)き(🎃)て、だ(💜)ん/\焔が(🤸)細(xì )くなつてきた。
が、何時の間にか(🍝)、その(🐴)生(shēng )命(mìng )のもとでのやうな土(👩)地が、「地(dì )主」(🦏)といふ(🌍)ものに(🌨)渡(🛴)(dù )つ(🐅)てゐた。父親(qīn )は、ことに、死(sǐ )ぬ(💓)前、そのこ(💧)とばかりを口にして、(📆)グ(📑)ヂつてゐた。源吉は(🌰)、(🉑)そ(🏗)れをきく度に、子供な(🔕)がら、父親(qīn )の(🍋)氣持(chí )が分(fèn )ると(🐌)思つた(🉑)。源吉(jí )が地(👺)主の足にかじ(🌹)りつ(💇)いたのは(🥎)、(👂)さ(🛤)う無意(yì )味な理由からで(⬛)はなか(🗜)つた。「畑(tián )は百姓(🔂)のもの(🕊)でなけ(🎭)ればならない(📜)。」(😂)さう文(🐖)字通りはつきりではなくても、このことは、源(🤸)(yuán )吉(jí(🔋) )は(📎)十(shí(👐) )一(😌)、二の時から(👳)、父親の(🐛)長(🧛)い經驗と一(yī )緒(xù )に考へ(🔺)てきて(🚠)ゐた。
今(🔘)迄か(🚶)なり、皆ん(💺)なの氣(qì(➰) )持(🎪)が(📈)一緒にかたま(📂)つてグツ/\と進んできたとき(📈)、この年(🐄)寄つた(🎌)百姓の言葉(💎)(yè )が、皆を暗(✏)闇(🍎)から出(🈲)(chū )て來(lái )た牛(🌒)のや(🦓)う(🎪)に、(⏬)ハツ(🥃)と尻ごみさした。かういふことで(📊)は(🎌)、百姓(xìng )は牛だつた。
「どうしても、やらなけア(🌐)ならないかな。」年寄(jì(🥟) )つた(🖨)のが(🧕)、そんな(🚵)事(🐲)を云つた(⬆)。が、他の「幹(❔)部」は、今(💢)時、(🈯)こんな事を云ふのをき(🌸)いても、「冗談云つ(🛑)ちや困る」とさ(🌯)へ思(sī )はなかつた。かへ(🥀)つて、(🤤)首を一緒(xù )にかしげて考(kǎo )へこ(👷)んだりした。そ(🏀)し(📧)て、
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025