恭一は(📌)、それまで大した(💰)興(📸)味も(⏭)なく、(🌾)はた(💶)で聞いて(🎫)いたが、本(běn )田(🕰)という名が出(🍙)ると、ぎくっ(🌱)として眼を(🐁)見張(zhāng )った。
(🔝)大沢は自(zì )分でそう言って、次(cì(👟) )郎を笑わ(✌)した。次(🛸)(cì )郎は、そ(🕝)れですっか(🤚)り彼に好感(🥊)を覚えたらし(😷)く、坐りか(💧)たまで(🆖)楽になった。
「それ(💕)よりか、狐(🏇)の奴が(🗞)その新入生に頬(jiá )ぺたを(📬)ひっかかれたって(🌠)、ほんと(🖼)うかね(🥂)。」
「(🌡)じゃあ、失(shī )敬。」(🔃)
恭一(yī )はいかにも不安(ān )そうな顔(yá )をし(⛵)ている。
「みんなで(🌽)僕を親爺っ(🐛)て(👾)言う(🧢)んだよ(🖥)、わっは(🎑)っは(🚾)っ。」
次郎(🔷)は、その光景を見(jiàn )ると、こ(🆗)れ(👖)から(🍧)どうしたものかと(🔩)考えた(🏉)。もとの位置(👣)に帰る気には、とて(🚂)も(🔍)な(🐛)れなかった。かといって、いつまでもそのまま立(🐁)っているわけには、な(🚄)おさらい(🕎)かない。彼は(🏣)、しばらく(🌩)、じ(🌃)ろじ(🤸)ろ(➰)と周(🌯)囲(🐻)を見(🤼)ま(🦑)わ(👉)していたが、ふ(🚙)と(🌭)目のま(😞)えに、ふみ(🍎)にじられ(🌕)たよう(👛)に(🎤)なっ(🏅)てころがっている帽(🙌)(mào )子が眼に(⛏)ついた。それ(🥌)は、彼がつい(⛽)こないだ父に買(💯)(mǎi )っ(🕎)てもら(🐺)ったばかりの(🕖)、そ(🆑)して、(💄)きのうは(🐫)じめて、組(👙)(zǔ )主(zhǔ(🦏) )任の先生(shē(🎈)ng )に渡(dù )された新(xī(🛀)n )しい徽章をつけたばか(⏭)りの、彼の(💫)制帽(🐁)だ(🎯)った。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025