『名物めい(🚲)ぶつ、(🤼)栗(lì(🎊) )く(⏰)りこはめし――御休處お(🖊)やすみどこ(🈯)ろ。』
私た(🐭)ちの(🔴)家(🌡)の入り口へ来(🙋)(lá(🐨)i )て立(lì(🏳) )つような貧困者(⏺)も多くなった。き(💞)のうは一人(rén )ひ(🦖)とり来た。き(🎫)ょうは二人(🛃)(rén )ふたり来(👜)(lá(🐓)i )たとい(🏀)うふうに、困(kùn )って来る人が(🕎)どれほどあるかしれない。震災(⚪)後(hòu )は働き(⏫)たいにも仕(🎓)事が(💋)ないと言って救いを求める(😯)もの、私たち(🔀)の家へ来(📂)る(🍢)までに(🏓)二(🉐)日(🌡)ふつかも食わなかったというもの、そ(👲)うい(🛳)う人(rén )たちを見るたびに私(sī(🚨) )は自分の腰(yāo )に巻(⬛)きつけ(🌽)た帯(dà(🎚)i )の(🧚)間(jiān )から蝦蟇口が(📞)ま(🐄)ぐちを取(qǔ(🐇) )り出して金(🌗)を分(fèn )けることもあり、自分(fèn )の部屋の押入れから古(💭)本を取り出(🚾)(chū )して来て持たせてやるこ(🤐)と(🏺)も(🔊)ある。中に(🐎)はそ(🏚)う(🥉)い(👆)う物乞(📨)ものごいに慣(💫)れ、逆に社会の(❔)不(bú )合理(🦐)を訴え、やる(🔚)瀬のない憤りを残して(🍦)置い(⛓)て(😐)行(háng )くような人々も少な(🔲)くない。私は自分に都(dōu )合の(🔳)できるだけの金をそう(♊)いう人々(🕌)の前に置(🙆)き(🙍)、
『どうで(🥂)す。妻(🐮)籠(ló(🐈)ng )つ(😉)まごに(🌍)は(🎈)大おほきな(🌑)川かはがある(🕋)でせう(📧)。』
「(🔁)ま(🏅)あ(🈸)、とうさんについて来て見(🕠)ればわかる。きょ(🌊)うはお前たちに分(🖤)け(❄)てく(💝)れ(🕤)るものがあ(🏻)る(🌛)。」
あ(🚫)の母さんの(😫)時(🌨)代も(🎌)、そんなに遠い過去になっ(🦊)た(🏋)。それもそ(🚦)のは(🙅)ずである。太郎や次郎はもと(🌵)より(📕)、(⛓)三(❗)(sān )郎までも(🕘)め(🤹)き(🚃)めきとおとなびて来(lá(✅)i )て、縞しまの(💴)荒(huāng )い飛白(😬)かすりの筒袖つ(🕦)つそでな(🌪)ぞ(🍋)は(🛍)着せ(🐥)て置(🥓)かれなく(💪)なったくらいであ(🥞)る(🕊)か(🌥)ら。
「ほら(💍)、お前が田舎(shè )い(🕊)なか(🔈)から(👍)持って来た画えさ。」(🏄)と、私は言った。「と(⏭)うさんなら、あ(🔏)の(🐮)ほうを取るね。や(🏗)っぱし田舎のほうに(🍺)いて、さびしい思いをしな(🚒)がら(🎯)かいた画えは違うね(⛓)。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025