大河は、(😏)それでも(🌋)同(tóng )じ調(dià(😇)o )子(🐕)で(🥌)打ちつづ(📺)けながら、(🌦)
飯(fàn )島は、(🍡)そう言う(🧤)と(⛱)、いかにもあわてた(🏡)よう(🗒)に、あたふたと(🛶)廊(😍)下に足音(yī(🏡)n )をたてて去った。
就寝(🏣)しゅう(🌚)しんは九時半(🚍)、消燈(🍄)し(⛲)ょうと(💰)う十時と(🔩)きま(🤹)ったが、懇談会(🧛)(huì )を終わった(🈶)ときに(😍)は、すでに(🐴)九時半をすぎていた。
(🌁)静坐の(🧦)あ(🔑)とは(💅)遥(yáo )拝(bà(👠)i )ようは(💾)いだった。――これは皇(huá(😌)ng )大神(shén )宮こうたいじんぐうと皇居こうき(⚪)ょに対(duì )する儀礼ぎ(Ⓜ)れいで、その(🐯)当時(🔥)は、極左きょくさ分(☔)子や一部のキリスト教徒(tú )以外の全国(guó )民(😱)(mín )に(🌜)よ(🌔)って(📱)当(🍽)然な国(guó )民儀(yí(🗼) )礼(🕖)と認めら(🏆)れ、集(🐌)団行事にお(🤥)いてそれ(🚏)を(🌷)欠(qiàn )くこと(🏒)は、国民常識に反するものとさえ考(kǎo )えられ(👬)ていたのであ(🍄)る(🚘)。
と、大河は槌(🎳)(chuí )をふるいながら、こたえた。
次郎(🛸)が(🚿)、い(🔹)ぶかりながら戸を(🎨)あけると、そこ(🔡)には大河無門が立(💄)っていた。
も(🛴)っとも道(🛩)江(⏺)(jiāng )にたいし(🎖)て自(zì )分(🤶)の(🎃)抱いだいて(🥌)い(🥇)る(🚇)気持ちに(🕺)、(🌸)兄(🔎)(xiōng )がまだまるで気(qì )がついて(😞)いな(🔇)いらしいのは、ありがたいこ(🌂)とだ。しかし、だか(📽)らといって、二人(rén )が(💜)むつま(🕞)じくつれ(💼)だ(⛱)ってやっ(🌭)て来る(🍨)のまでを、あり(🐯)がたく(⏮)思う(🎌)わけ(💅)に(🤩)は(😹)いか(♈)ない。痛(🗄)いきずは、どん(🔺)なに用(💚)(yòng )心ぶかくさ(🏨)わられて(🔗)も(💿)痛いのに(🌔)、(🎮)ま(♉)して、(🦁)そ(🚉)のきず(🤘)に気が(👤)つかな(🚹)いで、無遠(yuǎn )慮(🛐)ぶえんり(🈲)ょにさわ(🦆)られては全くたまったものではな(🈲)いのだ。
「そうだとする(🍙)と、み(🌭)んながまごこ(📖)ろ(🕸)をこめて(♐)常(cháng )識を(🐗)はたらか(🐭)しさえすれば(🗻)、(🅿)落ち(🚞)つくべ(🍟)きとこ(🐉)ろに落ち(🏃)つ(⏩)くん(📞)ではないかね。」
「やはり強制が必要だとい(🖐)うのかね。そ(🌑)れじ(🎸)ゃあ話(huà )はまた逆もどり(🕧)だ。」
そ(🏫)れには、組(💼)織や(🎛)、講義科目や、諸行事の時間割など、必要な諸(🉑)計画(huà )が一通りならべられていたが、その(🔱)ど(🎫)の部分を見ても常(🕴)(cháng )識からとびはなれたような(♏)ことは一(yī )つもなかった。塾堂と名のつ(🧥)くところ(🐀)では、そのころ(🍲)ほと(🕥)んどつき(😲)もののようになっていた「みそ(🏘)ぎ(🔗)」と(🚠)か、(⏳)「沈黙(🤫)ちんもくの(📮)労(láo )働(dòng )」と(🔉)か、およ(🍎)そそういった(🐴)、い(✊)わ(💼)ゆる「鍛練たんれん(🤷)」的(de )な(🥫)行事が全(🚕)く見当たらないのは(➖)、むしろみんなに(👮)は、ふし(👁)ぎに思わ(🚲)れたくらいで(🌟)あった。五時(shí )半(bàn )起床(💓)というの(🏤)が、二月(yuè )の(🐛)武(🌨)蔵野(🦍)むさし(〰)のでは、ちょっとつらそうにも(🔁)思(sī(🤮) )えたが、それも青(qī(🐉)ng )年たち(🚑)に(🏗)とっては、決(♐)しておどろく(💼)ほ(👀)どのことではなかった(⛵)。むし(🥩)ろ(🏬)かれ(🎟)らをおどろかしたのは、生(shēng )活(huó )にうるお(🌍)いを(👘)与あ(🤟)たえるような行(💣)事が(🚤)、かなりの程度に、織(🗂)おりこ(❗)まれて(👵)いるこ(💢)とであっ(🐦)た(🦋)。とに(💹)かく、見(🐤)る人が見れば、(🕔)日(rì )常生活(🏕)(huó )を深(shēn )め高める目的(de )で、す(🥟)べてが計画(🐻)されてい(👴)る(🔗)ということ(🎙)が(🛎)明(mí(🌧)ng )ら(🈁)かであっ(🔫)た。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025