「しかし、私はうれしいんだよ。私(🦕)(sī )のために血書まで(🚞)書い(🥠)てくれる教え子が(🔓)いる(♍)の(👶)かと思うと。」
(💜)次郎の耳(😕)にもその音(👥)はきこえた。しかし、彼はふりむかなかった。そし(👽)て、(🥅)もう(😆)とうに見(jiàn )えな(🛬)くなってい(🔻)る(🥓)道(dào )江のあ(🌰)とを追うように(📱)、路(➰)をいそいだ(😊)。
「こ(❤)まるわ(🏩)、あたし。」
「ええ……出しまし(💭)た。」
「ま(🈶)ず、平(🌴)尾(wě(🏌)i )と同類(🏵)(lèi )項(xià(🏖)ng )だろうね(🚎)。」
と、(🏣)次郎は、(💳)また馬田の方にまともに向(🌂)き(🐘)なお(💐)っ(📢)た。
朝倉先生(🏏)の家の玄関はひっ(🌫)そ(⛲)りしてい(👖)た。案内を乞うと、裏口から(🏻)奥(à(📏)o )さん(🍾)がたすきがけのまま出て来て(👢)、(🎓)
馬(mǎ(🦏) )田(tián )には、しか(😌)し、次郎(láng )の足音がきこえな(🉑)かった(💼)ら(🕟)しい。彼は相変ら(🎡)ず道(♒)江の(🎠)うしろ姿(🤒)を、見お(🆔)くっていた。そし(🐢)て、もう一度帽(🕙)子で股をな(🏧)ぐりつ(🚨)けたが、そのあと「ちえっ(🌓)」と舌(🎾)うち(✡)しなが(⚽)ら、道を横(hé(🕋)ng )ぎ(🍴)って茶店(dià(🗣)n )の中にはいっ(🏬)て行っ(😖)た。次(❣)郎との(🏞)距離(🏐)は、もう(🛺)その時には、わずか二三間し(🦋)かな(💵)かったが、やはり(🌃)首(♿)をねじって道江の姿を(⛔)追って(🐈)いたせいか、次(cì(💓) )郎の近(jì(🛐)n )づ(🐳)いた(🤳)のにはまるで気がつ(🛤)かなかったらしい(🛌)。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025