次郎は、(😯)もうすっか(👶)り、い(🌜)つもの彼をとりも(🕶)どし(🤙)て(😷)いた(🌱)。
次(🏴)郎の耳にもその音(yīn )はきこえた。しかし、彼(bǐ )はふりむか(🕵)なかった。そし(🙈)て(🤙)、も(🍹)うとうに見えな(🦊)くなっている道江(👵)のあ(🙊)とを(🤘)追う(🤨)ように(⛓)、(🧗)路をいそいだ(🛤)。
次郎は返事(🐵)をする代り(🏺)に、穴の(🕶)あくほど馬(🧜)田の顔を見つ(🏠)めた。馬(🖖)田(tián )は、その(🆓)眼(yǎn )に出っくわすと、ちょっとたじろい(🥞)たふうだ(🏤)っ(⚪)たが、口だけは元気(⛔)(qì(🍎) )よく、(🏛)
「千ちゃんの方を見張るの? でも、橋から先(xiā(🚄)n )はだめじゃな(🈸)い?(🔣)」(🍗)
「朝倉(cāng )先(xiān )生にお別れするからかい。」(⏬)
次(cì )郎は、そん(⬇)な実例があるかど(🏜)うかはよく知らな(❓)か(🔼)った(🧝)。し(🤯)かし、敏(🛰)子の言っている意味はよくわかった。そ(👨)して(🤺)、そうであればあるほど、いよいよ馬田を許しておくの(🦑)が不都(dōu )合(⏩)だという気がした。
彼(🔄)は、(🤷)そんな謎のよ(🍟)うな言葉を残して、さっさとそ(🤴)の場(chǎ(🤱)ng )を(🌊)はなれてしまった。
次郎の調子(👫)は(✋)少しとがってい(🥕)た。道江の(🐏)問(🏛)題から遠(yuǎn )ざかるにつれて、彼は次(cì )第(🌎)に元(😳)気を(📽)とりもどし(🔺)て来(lái )た(🎼)のだっ(🖼)た。徹太(🚕)郎は、しか(🔒)し、心(🥑)配そうに、(🧑)
(👣)次郎は、二(èr )人(🌅)の言(💱)(yá(🤝)n )葉から(🍗)、(📶)まるでちがった刺戟をう(🦉)けた。敏子(zǐ(🎛) )の言葉からはひや(🥄)りとするものを感(gǎ(🐾)n )じ、道江の言(✔)(yán )葉には憐憫に(🌼)似たものを感じたのである。一人の女を中にし(🖕)て、馬(🌰)田の(😫)よ(🗼)うな(👭)男と争っている自分(👹)(fèn )を想像(♏)す(🐘)る(🔆)と(🕗)、た(🥅)ま(🤤)らない(🛠)ほどいやになる(🛣)が、ま(👨)た一(yī(🚡) )方(😾)では、道(dào )江という(✊)女が(🕗)、(🎚)自分(🈯)というものをどこかに置(💨)き忘(🧙)れている(🕦)よう(😉)な性(xì(☝)ng )格(gé )の持(🚟)主であ(🛶)るだけに、(📙)放っておく(✒)に忍びないような(😺)気(🌪)もするのだっ(🕧)た。彼(😫)は二(😍)つ(😗)の感情を急(🔵)には始末しかねて(😞)、(🤫)だまりこんでしまっ(🙈)た。
「義(🕷)兄にいさんは?(😤)」(🔴)
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025