「あ(🛤)り(🐬)―(➰)―(☕)ありがとう。」と、苦しそう(🤣)に云(👹)(yún )いいながら、感(gǎ(⏩)n )謝の微笑を(🐢)湛たたえようとしたが、それ(🔘)は(🕧)劃(huà(👝) )し(🚙)き(🏄)りなく襲う(🌿)て(🗨)来る(🚴)苦痛の為ために(🥝)、跡(🏩)なく(🧖)崩れてしまった。腸(🔰)はらわたをよじ(🥙)るような、苦悶(mèn )くもんの声が(👥)、(🐆)続いた。
実之(zhī )助は、この半(bàn )死(sǐ )の老僧に接して(👔)いると、親の敵かたきに(🌁)対して懐(👊)いて(💐)いた憎(🏘)しみが、い(🤡)つ(🗯)の間(❇)にか、消(🍢)(xiāo )え失せ(🏮)ているの(✊)を(🎫)覚えた(🍾)。敵は、父(👜)を殺した(🧠)罪の懺(chàn )悔に、身心を粉(🏽)に砕い(🍚)て、半生を苦しみ(🎖)抜(bá )いている。しかも、(🐨)自分が一度(🐺)名乗りかけると(🍥)、唯(🐱)(wéi )々いいとして命(mìng )を捨(shě )て(🎪)ようとしてい(🍍)るのである(😵)。かかる半死の老僧の命を取るこ(👯)とが、なんの(🈸)復讐であるかと、実(🖌)之助(💺)は考えたのである。が(🧝)、(💞)しか(🍪)しこの敵を打(dǎ )たざる限りは、多年の(🏎)放(👳)浪を切り上げて、(🍲)江(jiāng )戸へ帰るべきよす(🛐)がはなかった。まして家(jiā )名の(🛎)再(zà(🌞)i )興(😚)などは(🌶)、思いも及ばぬことであったの(🐋)である。実之助は、憎悪(🐝)よ(🈳)りも、(🔣)むしろ打算の(🌤)心からこの老僧の命(mìng )を(🐷)縮めよ(🍼)うかと思った。が、激し(🔙)い燃ゆ(👱)るがごとき憎悪を感ぜずして、打算から(🎎)人(🍰)(ré(🧑)n )間を(🍚)殺(shā )すこ(🤨)とは、実(✌)(shí )之助に(👬)と(🐤)って(🌂)忍び(🔡)が(🏼)たいことであった。彼(🐱)(bǐ )は(🎫)、消(🎴)えか(🥟)かろ(🏙)う(🏳)とする憎悪の心を励ま(🔳)しな(🐠)がら、打ち甲斐なき敵(🛌)(dí(🏔) )を打と(🦃)うとし(🥓)たのである(🛹)。
そう(🎪)云いながら、(🏏)大男は学(xué )生を、信(😏)一(🌻)郎に紹(shào )介した。
が、市九(jiǔ )郎は屈しなかっ(🛂)た。山(👛)国川の清(qī(🤯)ng )流(💰)に(🗡)沐浴し(🍩)て、観世音(👞)菩薩を祈(qí )り(🛅)ながら(⏭)、渾(hún )身(shēn )の力(💇)を(🐷)籠めて第一の槌を(🕰)下し(🥒)た。
「ま(👟)あ(🙌)、よそう。電(🐺)車で行(🕜)けば訳(🥍)は(♒)な(🏮)いのだから。」と、彼は心(xīn )の(🥧)裡で考(kǎo )え(🧞)て(➡)い(🚞)る(🕋)事とは、全く反対(duì )な理由を(🐡)云い(🛢)ながら、洋服(❓)を着た大男(🦒)(nán )を振(🤴)(zhèn )り捨(shě(🚟) )て(🎄)ゝ、電車に乗ろうとし(🎹)た。が、大男は執念(niàn )しゅうねく(♊)彼(✋)(bǐ(🌙) )を放さなかった。
「お(🥩)待(🐯)(dài )た(⛏)せしま(❗)した。此この方です。」(📇)
が、近郷の人々は(⛔)また市(🐘)九郎(lá(🌀)ng )を嗤(chī )っ(🍭)た。
こ(📊)ういいながら、了(le )海(hǎi )は実之(🖌)(zhī )助の手(⏰)を取って、小さい(✨)穴(xué )から山国川の流(liú )れを見(💌)せた。その穴の真(zhē(🆒)n )下に黒ずんだ土の見え(🗞)るのは、(💾)岸に(😢)添う(😞)街道に紛れもなかった。敵と敵と(🔞)は(🏅)、そこに手(🍇)(shǒ(💯)u )を執り(🐝)合(✋)うて、大歓(🏃)喜(xǐ(🔸) )の涙にむせ(🧐)んだのである。が(⏫)、しばら(📯)くすると了(🔒)海(🍬)は身を(♈)退す(🥂)さって、
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025