狐(hú )が今度は(⬜)うす笑い(🧐)しなが(⏺)ら(👟)言った。
「それを生意気(🥃)(qì )だって難(📻)癖を(🎦)つけたとすると、五(🥙)(wǔ )年生も実際へま(🚪)をやったもんだ。頭の程度(🕹)が(🏷)うか(🚇)が(✝)わ(💲)れる(🎒)よ。」
次(🎦)郎は大沢には(🈴)答(dá )え(🔅)ないで、恭(gōng )一(👾)の方(👼)を(🕠)見(🧔)(jiàn )た。そして、
だが聰明な読者ならば(➰)、(⬜)彼のそうした行(háng )為の裏(🧔)(lǐ )に、(🐪)いつも一脈の(🏊)哀愁あいしゅうが流れていた(🕧)ことを決し(🤛)て見逃がさなかったはずだ。実(🌬)(shí(🗂) )際(🌨)、(🧡)哀愁は、次郎にとって(🔡)、(🙊)過去十五年間(jiān )、切っ(🐨)ても切れない(⛎)道(dào )づれで(🧠)あった(⛽)とも(✋)言えるのであ(🕴)る。彼の負(🧥)けぎらい、彼(bǐ )の虚偽(wěi )きょ(😑)ぎ、彼(🐶)の(📧)反抗心と闘争心、およ(🤶)そそうした、一見哀(🕒)愁とは極(🔽)めて縁遠い(📗)ように思わ(🖊)れるもののす(👐)べてが、実は(🍨)哀愁のやむ(👛)に(👲)や(🕍)まれぬ表現(📒)(xiàn )で(🚿)あり、自然が彼(bǐ )に教えた哀愁か(🍳)らの逃(👾)路だったのである。そして、もし(🤰)「自(🍲)然(rán )の叡智えいち」(🍨)と(😹)いう(💝)ものが疑えな(📩)いもの(🔗)だと(🤟)するな(➕)らば(🍖)、次郎(láng )の心がそろそろ(🏨)と詩にひ(🏏)か(⛏)れていった(🈲)と(🤽)いうこと(🚊)は、必ずしも不似(sì(🍘) )合なことではなか(🚳)っ(🚇)たであ(😳)ろ(📩)う。というのは、(🚬)何人も自(🐪)己の(🔦)真実(shí )を表現してみたいと(🌗)いう(😽)欲望を(😟)いくぶん(🥀)かは持(💲)っているし(🐻)、そし(🥋)て、(🈂)哀(āi )愁の偽(😤)りのな(🌻)い表現には、詩(🏠)こそ最もふさ(🌲)わし(🌹)いも(🌰)のだか(🦍)らであ(🍤)る。
彼は、一年生(🎦)の全部とは(📪)い(🏿)か(📺)なく(⏫)とも、少くとも(🕺)彼(🖱)の組の生徒だけでも、彼と同じ気持になってもらうことを(🛴)、心から望んでいた。彼はある日(🐱)、(😺)五(wǔ )六名の(🌨)ものに真(🦊)(zhēn )剣にその(🚪)気持を話(huà )して(🏂)みた。しかし、(⏸)誰もが反対(duì )もしなければ賛成(🎫)もし(🌒)なか(🍆)っ(🥗)た。落第して同じ一年にとどま(🙉)っていた一生徒などは、嘲るように「(🎇)ふふ(🎯)ん」と答(dá )えたきりだ(🆖)った。で(💪)、彼はそれ(👡)っきり、誰(🖐)にもそのこ(🍡)とを言(👥)わなく(🚁)な(🚂)って(💢)しまっ(👮)た。
「本(🤔)田とか言って(🎄)たよ。」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025