源吉は(👑)、(🍵)自(zì )分(🦖)でも分らなかつた(🍴)が(🥋)、どう(🖼)したのか、眼(yǎn )蓋(🅿)(gài )が重(chó(🦉)ng )たくて、はつきり(🦁)開(kāi )けることが出來な(🛶)か(🛌)つ(🚗)た。そし(🏇)て(💥)顏全體に何か粘土でもぬられ(🐳)てゐるやう(🤼)で、自分の(🏝)手で抑へて(🎢)も、(🕹)それがちつとも顏の感覺に來(🐪)なかつた。何か別な(🍗)ものを(😶)つ(😏)かん(🕥)でゐ(🏗)る(🥟)やうだ(🏅)つ(🌄)た。
由(yóu )は、火(🤼)に足をた(🐿)てたまゝ、母親と兄とを、見て(🍈)ゐた。何んのこと(🚣)を(🤳)話し合(hé )つてゐるのか分らなかつ(⭕)た。
「芳? ――う(🐭)ん(💜)、芳か。」さう母(🆔)(mǔ )親(🛬)(qīn )が分ると、(📛)「そ(🤸)れさ、まだ墮(duò )りねえどよ(🐼)。體でも惡く(📫)しねえばえゝ。」と云つた。
川向ひ(🚶)から、若い男(😰)(nán )がや(📲)つてきた。自分(🚲)の(🕐)方(👴)も(🅱)一緒にやつた方(fāng )が(😯)、地主(🕳)に當る(🙈)に(🐌)も都合がい(🚠)ゝといふことを云つた。日を決め(⏺)て、(🍹)一度(dù )、(🔙)小(xiǎo )學校(xiào )に集つて、其處(🏎)で、どう(🎸)するか、といふことを打(🤕)ち合は(📣)せること(🚠)にした。
由(🔘)は、それから四(sì )圍をキヨロ/\見(💪)ながら、(🗳)身體(🍵)(tǐ(🤥) )を何(hé )囘(📒)(huí )もゆ(♊)すつた。由の(🎀)身體(tǐ )には虱(shī(🕰) )が湧(🧚)いて(🏔)ゐた(🧗)。
「分つてる(🔞)べ(🐕)よ。地(dì )主から畑(🍧)ばとツ(🦍)返(fǎn )す(🏐)のさ!」(🙎)
(🆕)今(📁)(jī(📿)n )迄かな(🎡)り、皆ん(🐅)な(🐿)の氣持(chí )が一(🐎)緒(xù )にか(🎥)たまつ(👑)てグツ/(🔇)\と進(➿)んできたとき、この年寄つた百(🉑)姓の言(yá(😗)n )葉が(🤖)、皆を(🏁)暗闇(💃)から(😘)出(🗄)(chū(🉑) )て來た(🌋)牛(🥋)のやうに、ハツと(🎯)尻ごみさした。かういふ(🏓)ことでは、百(🥌)姓は(🔘)牛だつた(⛅)。
母親は床を三つ敷いた(🐧)。
「なんもよくなるわ(🏼)け(💖)でなしさ。」
――(🅱)駄(🥘)目(🛎)(mù )だ(🗾)、駄目だ、(📽)駄(duò(🙍) )目かも知(🔺)れな(✨)い、源(yuán )吉はさ(🌜)う(⛓)考(kǎ(🚥)o )へた。然し、えツ、口惜しい、「(🍴)覺えてろ!」(🚱)源(🔢)(yuán )吉は齒を(🗑)ギリ/\かんだ。彼は何かに(🤙)醉拂つたやうに、夢中に(🕌)なつてゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025