フェラ 動画《射精っても止めないチンシャブ中毒女 藤森里穂》2行目ライン



射精っても止めないチンシャブ中毒女 藤森里穂あらすじ

「きた(🌻)き(🌫)たきた」

 野球(😕)場は見物(🎰)(wù(🈚) )人と見物(🛴)人との応援(yuá(🦄)n )戦と(🦉)な(🕤)っ(🍿)た。

「青木(🧀)! (🦋)青(qīng )木(mù )! フ(🗯)レイフレイ」(🚷)と(🔬)善兵衛がどな(🤴)る(❇)。

 一同は(🐭)わらった、しかし先(xiān )生はにこりと(🖤)も(😱)しなかった。一同はさるま(💑)たのひも(⛷)をさげてへそをだした(🚦)。先(😲)生は第(🚓)一番(🍉)の(😊)五大洲(zhōu )だ(🐒)い(👚)しゅう(投(tóu )手)の(🎯)へ(🔢)そのところを押し(🏏)てみた。

 そ(🛐)の日(rì(🚧) )の試(shì )合は製粉会社(⏱)の裏(💮)の広(🔐)場(chǎng )で(⏫)やるこ(😎)とになった(🔒)、中(🧖)(zhōng )学の運動場は修繕のために使用ができなか(🚋)った、朝(🦅)からの(👤)快晴(💐)で(🐬)かつ日(🍠)曜(👀)であるため(🏿)に見(🔄)物人はどしどしでかけた(♈)、豆腐屋(wū )の(🖐)覚(💆)平は早く商売をしまって肩にらっぱ(💈)をかけ(🛐)たま(🎋)ま(🚳)でかけた、見(🕎)(jià(🐺)n )ると正面(👵)に大きな網あ(🧡)みをはり、白い(🗿)線(xiàn )を大地に引いて、(👳)三ヵ所に大きなまくらのような(😲)ものをおいて(📷)ある(🧐)、二本(běn )の長い線の両(liǎng )側に見物(🍍)人が(🔃)陣どっているが、草の(🌇)上に(👹)新聞(wén )紙を敷いて座ってるのもあり、またむ(🕜)しろやこしかけ(🗓)を持ち出した(📄)のもあった。覚平(🍨)はかくまで野球(🤐)が人気をひく(🈂)とは思いもよらなかった。かれは野球とはどんなことをするものか知らなかっ(💵)た(🥟)。かれは豆腐おけをに(👇)なっ(🖱)て町(dī(🐃)ng )を歩くとき、(🦉)おりおり子(zǐ )供(🛎)等に球を頭にあてられた(💺)り背骨を打た(🕙)れたりするので(🏘)むしろ(❔)野球(qiú )に(🦌)対して反感を(🏢)い(👟)だいていた。

「おれ(🚘)は日(🌽)本(🍝)人(💿)だ(🕙)か(🙊)ら日本(🎤)(bě(⛴)n )の文字(zì )のしるしを書くんだ、毛(👻)唐けと(🔠)うの(🚹)まねな(🤴)んか死(sǐ(👐) )んでもし(⚾)やし(👇)ない(🏰)よ(🔎)」

 級の重なるものが五人集まっ(🏏)て相(📦)談(tán )会を(🛳)開いた、(🤳)もし手(💕)(shǒu )塚である(💻)な(⏬)ら同級の恥辱だからなんとか(🦒)いまの(🌏)うち(🍸)に相(🕛)当(🤬)の手(shǒu )段を(🚸)講じなけ(🧤)れば(🚾)なるま(🎩)い。こ(🧝)れが会議(😏)(yì )の主(zhǔ(🐩) )眼であっ(📻)た。

「大変なこと(🚢)にな(🌞)っ(🚃)たもの(🚢)だ」

ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《射精っても止めないチンシャブ中毒女 藤森里穂》関連作品

《射精っても止めないチンシャブ中毒女 藤森里穂》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《射精っても止めないチンシャブ中毒女 藤森里穂》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/ygUbFxAzTQ-1-1.html
Q2《射精っても止めないチンシャブ中毒女 藤森里穂》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はおおしろはるこ(大代晴子)
Q3《射精っても止めないチンシャブ中毒女 藤森里穂》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《射精っても止めないチンシャブ中毒女 藤森里穂》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《射精っても止めないチンシャブ中毒女 藤森里穂》評価:
A九月(🐌)も(🐚)昨日でおしま(🔻)ひ(👪)になつて(🤔)、もうほん(🦄)たうの秋(🛫)らしく晴れた(㊗)朝であつ(😳)たが(🛎)、少し寒(🥙)いくら(🙇)ゐの風が立つて、裏の空地に聳えて(🕓)ゐる(⛳)五六本のポプラ(😙)ーの葉が白(👱)くチラ/(🦃)\顫へてゐる(👶)向(😔)うに、摩(🍂)耶(🍲)山と六甲の頂(👪)が見える。人家が(😰)もつと(😑)建て(👑)込んで(🤟)ゐる蘆屋(🌙)の二階(🌁)の景(🍫)色(📰)とは、大分様(😘)子が違(🚔)ふのだ(🈂)けれども、リヽ(⚾)ーは(🤒)いつたいど(🎗)んな気持で見(👺)てゐるのだら(🚢)うか。品子(💰)は図らずも(🚁)、よく(🌑)此(⛷)の猫と二人(😄)きりで置き去りにされた(👈)ことがあつたのを思(🌾)ひ出し(🗃)た。庄造も(🛹)、(😯)母親も、今(🕟)津へ出(🕕)か(🕔)けた(🏤)きり帰らないので、(😩)一人ぼつちでお茶漬を掻つ込(🙏)んで(😁)ゐ(👱)る(🌜)と、そ(😡)の音を聞い(⛏)てリヽーが(🌗)寄つて来る。あゝ、さうだつ(🕥)た、御飯を(🥒)やるのを忘れてゐたが、お腹(🎓)が減つてゐ(🍇)る(🔠)のだ(😀)らうと、さすがに可哀(🈁)さうに(🧀)なつて、残飯の上に出し(🙎)雑魚(🥜)じゃこを載せてやると(🚴)、贅沢(🚋)な食事に馴(🔽)れ(💲)て(🚿)ゐるせゐか嬉しさう(🎴)な顔もしな(✏)い(🧠)で、(🥜)ほんの申訳ぐらゐしか食(🚅)べないもの(🧔)だから、つい腹(🌎)が立つて、折角(🐯)の愛情も消し飛(🍒)んでしまふ。夜は(🐁)夫の(🤷)寝床を敷いて、帰るかど(👴)うか分(📍)ら(♎)ない人を待ち佗びてゐる(🈵)と(🏨)、その寝(🧡)床の上へ遠慮会釈えし(🙁)ゃくもな(🕞)く乗つて来て、(🆚)の(🛳)う/\と(🥔)脚(🌃)を(💚)伸ばす憎らしさに、(🃏)寝かけた(🤭)ところ(🚰)を叩き起して追ひ立てゝ(💿)やる。そ(🐘)ん(🤲)な工合(🅿)に、随(🛌)分此の猫には当り(🏨)散(🚭)らし(🕦)たも(🌲)のだけ(❇)れども、(🐹)再びかうして一(🐦)緒に暮(🔚)すやう(🚑)になつたのは、やつぱ(👫)り因縁と云ふ(🌂)のであらう(🚶)。品子は自分(🍟)が蘆屋の家を追(📉)ひ(🗓)出されて来て、始めて此の二階に落ち着いた時にも、あの北側の窓から(📂)山の方を(📕)眺めながら、夫恋ひ(🕯)しさの思(🥝)ひに(🔞)駈られたことがあるので(🍋)、今のリヽ(📃)ーがあゝして外(♎)を見(🆗)てゐ(🚋)る心持もぼんやり分るやうな気がして、ふと眼頭(🤝)が熱くな(🙁)つて来るので(🛺)あつた。
Aと、下(💾)妻夫人(🥫)が引(🙋)き取って云っ(🏄)た。
A信一は、(🤺)手(🔋)を合わ(🥤)せて拝むよ(🖱)うにす(🏻)るのを耳に(🔯)もかけ(✨)ず、(🈸)素(🏽)早(🛂)く仙(🎛)吉の締めて(🥇)居る(🐬)薄(🍄)穢い浅黄の唐縮緬の兵児帯を解いて後手に縛り上げた上、其(🛸)のあまりで(🌲)両(🌋)脚の踝く(😈)るぶし(😳)ま(😃)で器(🙁)用に括った。それ(💭)から(🔋)仙吉の髪(🤭)の(➡)毛(💮)を引っ張ったり、頬(🔸)ぺ(🐴)た(🤽)を摘まみ上げたり、眼瞼ま(🐿)ぶたの裏(🌗)の紅い処をひ(🌕)っ(🔦)くりかえ(🧓)して白眼を出させたり、耳朶みゝた(🆕)ぶや唇の端(♟)を掴ん(📤)で振(💱)っ(🎌)て見たり、芝居の子役か雛妓おしゃくの手のよ(🐟)うなきゃ(🌦)しゃな青白い指先が狡猾に働い(🐭)て(🥑)、肌理きめの粗(⛑)い黒(😸)く醜く(🍠)肥えた仙吉の顔の筋肉は、ゴムのように面(😖)白く(🎥)伸びたり縮んだり(🔯)した。其れにも飽(🎁)きる(🙏)と、
A台(🔆)紙の裏に本人自筆(📞)のペン(🕹)字でこう云う事項を記載した(😇)手札(👓)型の写(🃏)真(🔦)が(🥢)、幸(🃏)子の(👑)女(👤)学校時代の同窓である陣場(🎷)じ(💵)んば夫人から郵送されて(🌡)来(🤒)たのは三月の(🙍)下旬頃のことであった。幸子はそれを受け取る迄まではつい忘れ(🍣)ていたので(🤝)あ(💭)ったが(🌚)、そう(⏲)云えば(🚔)去年、ちょうど(😷)瀬越との間の話が停頓て(🐓)いとんし(🕑)ていた十一月の末の或ある日、大阪の(🌻)桜橋交叉点こう(🕔)さてんのと(⬇)こ(🍑)ろで(😵)、陣場(🔖)夫人に(💶)行き遇あって二三十分(❔)立ち話を(😨)した(🚔)時(🕛)に、雪子(🌃)の噂う(🌥)わさが出、ふ(💪)うん、(🥖)そんなら(😫)あの妹さん(📚)、まだ(🔆)結(🍸)婚し(🥈)やはれへんの、(🏪)と云うようなことか(😇)ら、ええ(🏩)とこがあ(🗿)ったら世話し(💺)てほしいねんわ、とそう云(🌦)って別(🥤)れたこ(🎈)とがあったのを思(🏐)い出した。でもその時(🍧)は(✏)瀬(♍)越の(🆚)話が纏まとまり(📛)そ(🏆)う(🎸)な気がしていた(🕍)ので、半分(🤧)はお(🆖)あいその積(📥)りで云(🏠)っ(🐅)た(👨)ので(✡)あったが、陣場夫人の方は心に(💶)かけてい(🏟)てく(💕)れ(🐕)たと見えて、その後妹さんはどうしておいで(💡)になるか、実はあの時(➕)はうっか(⚪)りし(🚚)ていた(🗾)が、私の夫の恩人に(🈹)当(🕚)る関西(🥈)電車社長浜田丈吉氏の従弟いと(🚡)こで、先年(🐃)細君に死に別れて目(🎩)下後妻を(🚶)求(🍄)めている人(♏)があり、是非(🕴)良い縁を捜(📥)してくれ(🔕)るようにと、浜田氏から熱心(🤭)な(📢)依頼を(🎺)受け、本人の写真まで預かっている口があるので(🍱)、ふ(🧀)っと妹さん(🏝)の(🐮)こ(🔒)とを(🎴)考えつい(🆗)た、夫は(🚥)そ(🔨)の人(🏰)をよく知っている訳ではないが、浜田氏が保証す(➖)る(🤬)からには間違いのない人物(👺)であ(🐴)ろ(👶)うと云ってい(🈶)る、兎とも角(🖕)かくも(🌠)別便に託して、写(🍃)真をお送りし(💚)て見るから、お気(💺)持があるなら台紙の(📦)裏に書いてある事項に基づいて、詳細の(🚔)ことは(💳)そちらで調べて戴いただきた(🐨)い(⬛)、その上で適当(📫)な縁と思(💕)われたら、お申越次第いつで(🌬)も御紹介の労を(😟)取る(🌇)ことにし(🥘)よ(✳)う、こう云う話はお(💐)目に懸っ(📹)て(🤫)お話(😼)するのが本当だけれども、押し付(📄)けがましく(🤒)な(🦃)っても如何いか(🏁)がと思う(🔺)ので、一(🥩)往手(🐙)紙で(🐧)お(🌏)伺(🛹)い(💠)する、と(⛲)、(🆚)そう云(🕶)って来(🛒)て(👼)、そ(🕝)の明くる(⛷)日に写真が届けら(♈)れ(📴)たの(🍏)で(⛄)あった。
A 四年(🔑)生にな(🙂)つてか(⏹)ら、私の部屋へは毎日(⚫)のや(😿)うにふ(🕍)たりの生(📇)徒(👲)が遊(🌺)び(🍑)に來た(🤬)。私は葡萄酒と鯣をふるまつた。さうして彼等に多(🍂)くの出鱈(🎡)目を教へたのである。炭すみ(🚭)の(🤽)おこし(📊)かたに就いて一(🛒)册の書物が出(🌎)て(😓)ゐるとか、「けだものの機(🌸)械」(🤐)とい(🔡)ふ或る新進作家の著書に(🍸)私がべたべたと機(🚋)械油(🏂)を塗(🐇)つて置いて(🍒)、かうして發賣(⛸)されてゐ(🌮)るのだが(📺)、(📺)珍らしい(🦄)裝幀でないかとか、(🈶)「(🥇)美貌の友」といふ飜譯本のところどころカツトされて(🤠)、そのブラ(🔳)ン(🕞)クになつてゐる箇所へ、私の(🏺)こしら(👇)へたひ(➡)ど(🥔)い文章を、知(💴)つてゐる印刷(🐗)屋(🖥)へ祕密に(🌖)たの(🚷)ん(⚾)で刷りいれても(🏰)ら(❎)つ(🥕)て、(⭕)これは奇書だとか(🥃)、(🥒)そんなこと(🎸)を言つて友人たち(🌏)を驚かせたものであつた(🐹)。
A 諸君は(🐳)ま(🐽)たそう云う大(🦒)きな(♋)建物の、奥の奥の部屋へ行(🏒)くと、(🤜)もう全く外の光りが(🐛)届かなく(📿)なった暗がりの中に(🌒)ある金襖や金屏風(💸)が、(Ⓜ)幾間を隔(🚺)てた遠い/\庭(🚔)の明りの穂(🍅)先(🙄)を捉えて、ぽ(🖌)うっと夢(⬆)のように照り返して(🎶)いるのを(🐄)見たことはないか(🍔)。その照(🏙)り(🕓)返しは、夕暮れの地(👠)平線のように(🐥)、あ(💧)たりの(🔔)闇へ実に(🐼)弱々しい金色の明(🔧)りを投げて(🕜)いる(🍏)のであるが(🚘)、私は(🍈)黄(⛓)金と(🎯)云うも(🛂)のがあれほど沈痛な(⏺)美しさを(⛸)見せ(🅰)る時(🎏)は(🥉)ないと(🌏)思う。そして(😙)、その(🌧)前(📱)を通り過ぎながら幾(⚽)度(🚦)も(📓)振り返(🌽)って見直すことがあるが、(🆑)正面から側面の方へ(🦋)歩を移すに随っ(🎞)て(🧢)、(👟)金地(🕠)の(🏿)紙の表面(📮)がゆっ(🗻)く(🥖)りと大きく底(👡)光りする。決してちら/\と忙がしい瞬きをせ(🈁)ず、巨人(👬)が(👬)顔色(💲)を変えるように、き(🎷)らり、と(😵)、長い間を置い(🤟)て光る。時とすると、たっ(🏜)た(🏉)今まで眠ったような鈍い反射をしていた(🔖)梨地の金が(🛏)、側(🎥)面へ廻ると(🈲)、燃え上るように(🏅)耀やいているの(🔽)を発見(🥞)して、こんな(💜)に(😀)暗い所でどうしてこれだけの光線を集めることが出来(📵)たのかと、(⛩)不思議(🛹)に(😕)思(🔰)う。それで私には昔(📄)の人が黄金を佛の(☔)像に塗ったり(🎽)、(🖥)貴(🙊)人の起(💢)居する(🌊)部(🍦)屋の四壁へ張ったり(🔍)した意味が(🔛)、始めて頷け(✡)るのである。現代の人は明るい家(🚴)に住んでいる(🍷)の(🤰)で、こう(😙)云(🎌)う黄金の美しさを知ら(🔨)な(📷)い。が、(🦃)暗い家に住んでいた昔(⛹)の人は、その美しい色に(😒)魅(📮)せら(🛃)れた(🐾)ば(⛷)かりでなく、(🛂)かねて実用的価値(🚴)をも知(🏮)っ(🈸)ていたのであろう。な(⏫)ぜなら(🥄)光(🍨)線(🕓)の乏し(🌛)い屋内では、あれがレフレクターの(🏵)役目(🐀)を(🕒)したに違いないから。つまり彼等はたゞ贅沢に黄金の箔や砂子を使(🏆)ったのではなく、あれの反射を利用して明りを(📝)補ったので(🕌)あろう(⛏)。そうだとすると、銀(🐯)やそ(🍭)の他(🚘)の金属はじきに光(🌤)沢(🙋)が褪あせてしまうのに、長く耀やき(💚)を失わないで室内の(🕋)闇を照らす(🌩)黄(🍴)金と云うものが、異(🐁)様に貴ばれた(📉)であ(🍿)ろう(🎻)理由を会(🈴)得す(🗒)ることが出来る。私は前に、蒔絵(🥀)と云(🐮)うものは暗い(🕧)所で見て貰うように作られていること(😊)を云(🤪)ったが(🌔)、(🐘)こうしてみ(👟)る(📎)と(🕢)、啻た(🍴)だに蒔絵ばかりで(📏)は(😽)な(🚎)い、織物(🌠)など(📜)でも昔のものに(😝)金銀の(🌮)糸がふんだ(😝)んに使(😒)ってある(🖌)のは、同じ理由(👿)に基づく(⚡)こと(🕍)が知れる。僧侶が纏う金襴の袈裟け(🗒)さなどは、(🚼)その最もいゝ例ではない(🗼)か。今日町中まちなかにある多くの寺院は大概本堂(⚽)を大衆向き(🏡)に明るく(🈳)してあるから、あ(🐕)ゝ云(🏮)う(🔟)場(🖕)所(🦌)で(🏚)は(🕳)徒らに(🅰)ケバケバ(🦉)しい(🛅)ばかりで、ど(⭐)んな人柄な高(👗)僧(🎢)が着ていても有難味を(🖖)感じるこ(🎂)とはめったにないが、由緒ある(🍺)お寺の古式に則った佛事に(📻)列席してみる(🕤)と、皺しわ(📟)だら(🔞)けな(🛍)老僧の皮膚と、(👻)佛前の燈明の明滅(🙀)と、あの金襴の地質(😎)とが、いかによく調(🍓)和し、いかに荘厳味を(🦅)増して(🤸)いる(🥉)かが分るのであって、それと云うの(🕳)も、(🌉)蒔(🤮)絵の場合と同じ(🕔)よう(🍤)に(🕧)、派手な織り模様の(🍃)大部(📓)分を(🕷)闇が隠して(🍽)しまい、たゞ金(🥃)銀の糸がと(💰)き/(👔)″\少(🥒)し(🐻)ず(🕊)つ光るようになるからで(⛎)ある。それから、こ(🐷)れは(🦈)私一人(🔞)だけの感じで(😡)あるかも知(🔔)れないが、およそ日本人の(🌳)皮膚に能衣(🎢)裳(🖤)ほど映りの(🏿)いゝもの(🎏)は(⛅)ないと思う。云うまでも(🚅)なく(🍈)あの(👵)衣裳には(🖖)随分絢爛な(👑)もの(🍴)が多く、金銀が豊富に使(🔩)っ(🌖)てあり、(😈)しかもそれを着て出る能役者は、歌舞伎俳優のよ(🔄)うにお白粉を塗ってはいない(🕤)の(🖖)である(😭)が、日本人特有の赧あかみがかった褐(💝)色の肌、(😾)或(🏖)は黄色味をふくんだ象牙色の(🎛)地顔(🔉)が(🤜)あんなに魅力を(❣)発揮する(💘)時はないの(🌂)で(🔥)あって、私(👾)は(🧠)いつも(💶)能を見(🔴)に行く度毎に感心する(💈)。金銀の織(💤)り出しや刺繍のあ(📌)る袿うち(🕳)きの類も(🦊)よく似合(🚤)うが、濃い緑色や柿色の素襖、水干(🤧)、狩衣の類、(♏)白無地の小(⬆)袖、大口等(📕)も(👱)実に(🆒)よく(🌪)似合う。たま(😉)/\それが美少(🗜)年(👙)の(🍚)能役者だ(🐋)と(♊)、肌理きめの(🚆)こま(📰)かい、若々しい照りを(🌨)持った頬の(⚾)色つ(⛱)やな(🌋)どがそのた(🌞)めにひとしお引き立てら(🚠)れて、女の(👢)肌と(🎠)は自ら違った蠱惑こわ(✈)く(🔌)を(😹)含ん(📺)でい(🏧)るよう(💶)に見え、なるほど昔(📿)の大名が寵童(👦)の(🚬)容色(🏩)に(🏙)溺(🌙)れ(🐣)たと云(🏒)うのは此処の(💒)こと(🕜)だなと、(🤦)合(➗)点(🚕)が行(🏷)く(💣)。歌(🥘)舞(🎓)伎の方でも時(🧟)代物や(📸)所作(🌮)事の衣(🍇)裳の華美なこ(🎖)とは(🎪)能楽のそれに劣らないし、(🌥)性的魅力の点にかけて(🤓)はこの方(🚋)が遙かに能楽以上と(🥢)されている(📈)けれ(🌽)ども(🔺)、両方をたび/\(🚄)見馴れて来ると、事実は(❤)それの反(🈂)対(🚲)であ(⛹)ることに(💆)気が付くで(☝)あろう。ち(🐖)ょっと見た時(🗝)は歌(💉)舞(💔)伎(🏚)の方がエロ(⏲)ティックで(💐)もあり、綺麗(💵)で(🏾)もあるの(♎)に論はな(😝)いが、(🎥)昔(🔂)はとに(🎨)かく、(📓)西洋(🍑)流の照明を使うようになった今日の舞(🍜)台で(🔁)は(📞)、(👻)あの派手な色彩が(🈶)やゝともすると(⛓)俗(🤦)悪に陥り、(🐏)見飽きが(❄)する。衣(🍁)裳もそうなら、化粧(🦈)とてもそ(😝)う(🥦)であ(🔆)って、仮に美(🚤)し(⚓)いと(🤟)してか(🐙)らが、(🗣)それが何処ま(💐)でも作った(😡)顔であ(🍪)ってみ(✍)れば、(👟)生地(💄)の美しさ(😊)のよ(🚄)うな実感が伴わない。然るに(🌙)能楽の俳優は(🆕)、顔も(🙀)、襟(🗳)も、(🎄)手も、生地のまゝ(🔅)で登場する。さ(🙏)れ(🎗)ば眉(📯)目(✌)のなまめかしさはそ(🌍)の人本(🍀)来のもので(👂)あって、毫もわ(🐫)れ(🤸)/\の眼を(🎀)欺いて(♍)いるのではない。故(🎳)に能(⛩)役者の場合は(🤪)女形や二枚目(🐑)の素顔に接してお座が(🆚)さめ(🧟)たと云(⛅)うようなことは(😖)有り得ない。た(🌤)ゞわれ/\(🧕)の感じるこ(📩)とは、われ/(🕕)\と同じ色(🈶)の皮膚を持った彼等(💡)が(💸)一(🦈)見似合いそうにもな(📟)い武家時代の(⭐)派(🛫)手(🤚)な衣裳(🕟)を着けた時に如何(♿)にその容色が水際立って見えるかと云う一事で(😛)あ(💋)る。かつ(➡)て私は、「皇(♏)帝」の能(🌫)で楊(🎳)貴妃に扮した金剛巌氏(🚇)を見たこ(🐦)とがあ(🦂)ったが、袖口から(✖)覗(🆔)いているそ(🚻)の手の(🕖)美しかっ(⏭)たこ(🌉)とを(📗)今も忘れない。私は(🚐)彼の(😥)手を見ながら、(⏬)しば/\膝の上(🕣)に置いた自分(😜)の手(🈹)を省みた。そして彼の手がそんなに(🌜)も美しく見えるのは、手頸(📞)から指(🛒)先に(🌇)至る微妙な掌て(🎏)のひらの(🔬)動かし方、(🔄)独特の技巧を罩こめ(🥌)た(🥔)指(🤧)のさばきにも因るのであろうが、それに(🔝)しても(🐍)、そ(🌒)の皮膚の(🏯)色の(🐸)、内部からぽう(🧝)っと明り(😂)が射し(🌰)てい(🔫)るような光沢は、何(🎋)処から来るのかと訝しみに打(🚛)たれ(🚟)た。何となれ(🈷)ば(🏐)、そ(🌃)れは(🚼)何処まで(🈯)も普通(⚾)の日本人の手であっ(🚮)て、現に(🌬)私が膝の(🥪)上(🔧)についている(🙍)手と、肌の色つやに何(🚐)の違っ(🧔)たところもない。私は(🌸)再び三たび舞台の上(🛅)の金(🎌)剛(🐐)氏の手と自分の手とを(♋)見較べたが、いくら見較(📛)べても同(🚱)じ手で(🧢)ある。だが不思議にも、(🥀)その(♉)同(🌿)じ手が(🛄)舞台にあ(🎉)っては(🐭)妖しい(🥌)までに美し(💜)く見え(🍔)、自(🌸)分の膝の上にあっては(🔵)只(🐨)の平凡(🤫)な手に見える。か(📘)くの如きことはひと(💦)り(🤓)金(🚥)剛巌氏の場(🎥)合(🏐)のみではな(😂)い(👔)。能にお(🤵)いては、衣裳の外へ露(🚎)あらわれる肉体(🕟)は(📍)ほんの(🥑)僅かな部分(💰)であ(🔅)って(👌)、顔と(🕊)、襟くび(🌂)と、手(🏐)頸から指の先ま(🚳)でに(🔫)過(🐪)ぎず、楊(🚐)貴妃のよう(👔)に(📉)面(🤑)を附(🚂)けている時は(✖)顔さえ隠れ(🔸)てしまう(😛)の(⛷)であるが、(📹)そ(🥗)れでいてその僅かな部分(😟)の色つ(🎊)やが異様に印(🆒)象的になる。金剛氏は特にそうであ(🚔)ったけれども、大概(🎿)の役者の手が、(🍴)何(💾)の奇(🎈)も(🍟)ない当りまえ(🔈)の日本人の(😤)手(🌛)が、現代の服装をして(🍝)いては気が付かれない魅惑を発揮し(💾)てわれ/\に驚異の眼を見張らせる。繰り返(⛪)して云うが、それは(😪)決(🕧)して美少年や美男子の役者に限るのではない。た(🏟)とえば、日常われ/\は普通(📸)の男子の唇に惹き付けられる(🗝)こ(✈)となどは有(👯)り得ないが(♊)、能の(〰)舞台では、あ(🌀)の黝くろずんだ(🔄)赤みと(💊)、しめ(🧞)り気を持った肌が、口紅を(😉)さした(💰)婦人のそれ以(🏾)上(🐕)に肉感(🚽)的なねばっこさを帯びる。これは役者が謡いを(🗄)うたうため(🛁)に始終(✴)唇(👸)を唾液で濡らす故でもあろうが、しかしそのせいばかりとは思えない(♌)。また子方(😿)の俳優の(🛣)頬が紅潮を呈して(👋)いるのが、その赤さが、実に鮮やかに引き立(🕕)って見える。私の経(🎵)験(🔠)では(📌)緑系統の地色の衣裳(🔌)を着け(🙆)た(🍨)時に最も多くそう(📤)見え(🐯)るので(⛔)、色の白い子方な(🖼)ら勿論(🥐)であ(🔕)る(🐅)が、実を云うと色(🍗)の(👭)黒い子(🔯)方の方が、却(🚊)ってその(🚴)赤味の特色が眼(🚫)立つ。それはなぜ(❕)かと云うと(👄)、色白な(🧡)児では白(🛃)と赤(🗝)との対照があ(🤡)ま(🗽)り刻明である結果、能衣裳の暗(🌓)く沈(🏚)ん(📿)だ色調には少し効(📵)果が強過ぎるが、色(🌲)の黒い児の暗褐(🥂)色の頬であると、赤がそれほど際立たないで、衣裳と顔とが(🍂)互に(🔁)照りは(🍄)え(🔣)る。渋(🧠)い緑と(🛣)、渋い茶と(🚭)、二つの間色(🚎)が映り合(🍵)って、(🤠)黄色人種の肌がい(🤯)かにも(🛷)その所を得、今更のように(🌥)人目を(🎄)惹(🤥)く。私は色の調和が作(🐋)り(🔅)出す(📩)かくの如(🤸)き美が他にあるを知らないが、もし(⛵)能楽(🐉)が歌舞(🗑)伎(💯)のように(🏞)近(⬆)代の照(🌔)明を用いたとしたら、(🎊)そ(🍳)れ(🚩)らの美感は(📼)悉くどぎつい光線のために(🏼)飛び散って(🖍)しまう(♑)であ(🍼)ろう。され(💳)ばその舞(📜)台を昔ながらの暗さに任してあるのは、必然の約束に従っている訳であ(👷)って(♒)、建物(💁)なども古ければ(😋)古い(🖋)程いゝ。床が自然のつやを帯びて(💕)柱や(🎯)鏡板(🆔)などが黒光りに光(㊙)り、梁から軒先の闇(📤)が大きな吊り鐘を伏せたよ(🌜)うに役者の(🛤)頭上へ蔽い(⚫)かぶ(💅)さっている舞台、そういう場所が最も適(🔻)しているのであって、その点(🔆)から(🏆)云(👚)え(🖤)ば近頃能楽(🏑)が朝日会(👀)館や(😉)公会堂(📏)へ進(🤵)出するのは、結構な(🍋)ことに(🤓)違いないけれども(✳)、そのほんとうの持(🎥)ち味は半分(😖)以(🐻)上失(💢)われてい(🥖)ると思わ(♓)れる(😚)。

射精っても止めないチンシャブ中毒女 藤森里穂》相关搜索



Copyright © 2008-2025