こんな言葉(yè(👒) )が(🔃)つぎつぎに思(sī(⛹) )い出(🏸)(chū )された。樊(📊)遅は(🥧)、し(😼)かし、自分に実行(🎱)が出(🈯)来るか出来ないかは別と(🏺)して、言葉の意味だけは、そうむ(⛺)ずかしいとは思わ(🆕)なか(🦀)った(📯)。
(楽長(🚟)は、最(🕓)高の技術(shù )は手や喉から(🚑)生れる(🥫)もの(💬)でなく(🤡)て、心から生れ(📌)るものだ、(😙)という事(shì )だ(🗓)け(😑)は(🤠)、ど(🤮)うやらわかったら(🥝)し(💠)い(🐭)。彼の音(yī(👔)n )楽(lè )も(🔇)これからそろそろ本(běn )物(wù(❣) )になるだ(🛵)ろう。だが彼(bǐ )は、(🔲)私の音(🧜)(yīn )楽論が(🍱)そのま(🥨)ま人(ré(🎊)n )生論でもある、(🔋)という(🔹)ことには、まだ気(🚆)がついて(😂)いないらしい。究極(🌎)の目(mù )標を音(🤰)楽(lè(📊) )の技(👋)術に置(🐣)いている彼と(🧟)しては、或はやむを得(🐨)(dé )ない(🐄)ことかも知(🚏)れない。しかし急(jí )ぐこと(📯)はない。いずれ(😴)は彼も、人生(🙇)(shēng )の(🕑)ための音楽と(🛣)い(👘)うことに目を覚ます時が来るであ(👋)ろう(🤴)。彼(bǐ )は(🦆)元来真面目な人間なのだから。)
「(😓)かりに斑牛まだらうしの子(👵)(zǐ )で(🔭)あっても、天地山川の神々はお嫌いはされぬかの。」
孔子(zǐ )は踵(zhǒng )をか(🍞)えした。そして、赤毛の牛を指さしながら、再びいった。
「それが実(🐋)(shí )に(🏕)妙なきっ(👥)かけ(🏈)か(🎓)ら(📼)でございまして……」
((🥖)違わない(👮)、(🌤)違(😦)わない、―(♟)―何のこと(😇)だろう。)
と(🐳)いうの(🚤)であ(🐬)っ(🌖)た。これ(🧡)も(🆑)子(zǐ )游に対するのと(🚰)大同(tóng )小異で、少々(⬆)怒りっぽい子夏に(🌖)対(duì(🎋) )す(😼)る答(📏)えと(🚫)しては、先ず(🚹)当然だ(👢)。
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