(🌊) (🍻) 九(🆕)
「嘘だらう。」(🅾)と云つた(🛥)。
話がかうし(🛒)てゐるうちに(🥑)纏(👻)つて行(há(🐓)ng )つた。源(🔽)吉は(📚)誰か(🐽)らとなく、校長先生が裏に※(「廴+囘(huí )」、第(dì )4水(shuǐ )準2-12-11)つ(💥)て(🕺)ゐ(💪)る、といふ事をきいた。所が、同じ村のある百姓が、地主のために、立退きを(🕘)せまられて(📏)ゐるといふ(🚅)ことが(💫)出來(lái )上つてから、急(jí )にさういふ(➖)こと(🚦)が積極(✉)的になつた(🏐)。
源吉(🛑)は齒をギリ/(🈺)\かんでゐた。くやし(🐵)かつ(🆚)た(📍)。憎い! たゞ口(📏)惜しかつた! たゞ憎(🥝)くて、憎(zēng )くてたま(💒)らな(🌄)かつた。源(👺)吉は始めて、自分たち「百姓」といふものが、どうい(📡)ふものであ(🐧)る(📩)か(🆎)、といふ事が分つた(🕋)。――「死んで(🔂)も、野郎(láng )奴!」と思つた―(🌔)―。源吉(jí )は、(🐴)ハツ(🏓)キリ、(🎯)自(🎳)分(🚑)た(🔼)ちの「敵(dí )」が分(fè(🐌)n )つた。敵だ! (🍦)食ひち(🔃)ぎ(📂)つてやつても(⬜)、鉈で頭(💸)を(📁)たゝき割(gē )つてやつても、顏の眞中(🥧)をあの鎌(lián )で滅茶苦茶にひ(🤥)つか(🔨)いてや(🌎)つてもまだ(🏯)足(👅)り(🚈)な(🍰)い「敵(🦈)(dí(🔮) )」を、ハツ(🍈)キリ見た。それが(🚋)「巡査」(🏐)とい(🐄)ふものと、手(🎸)をく(🤗)み合(hé )はせ(🔹)てゐる(🔭)「からくり」も! (🚹)ウム、憎い! 地(🏅)主の野郎! 源吉(📭)(jí )は齒(chǐ )をギリ(👪)/\か(🍥)んだ。
本(🔚)當(😗)は十(shí )日も前に(📽)、「こ(😬)つそり(😚)」歸(👏)(guī )つてき(🈹)てゐたのだつた(💓)。お(📉)芳(fāng )の父親(🔞)は家に入(🚜)れないと云つた。貧(🥑)乏百姓に(📉)は、寢(qǐn )て(🛶)米を食ふ(🛶)厄(è )介(💴)物でしかなか(🐏)つたし(🔥)、も(💗)う少したてば、(♓)それ(🈹)に(💭)もう一つ(🏍)口が殖え(🍱)る。とんでもないものいり(📘)だつた。そして(🌔)又そんな不しだらな「(🍦)女(nǚ )郎(láng )」を家(🛀)には置(zhì )けな(🐰)い、(🏄)とぐわんばつた(🤖)。お芳は土間(jiān )に(💩)蹴(❓)落された。「物置の隅ツこでも(📛)いゝから。」お芳(fāng )は、土(💈)べたに横坐(zuò(🤸) )り(📱)にな(🔱)つたま(⬜)ゝ、泣(🚗)(qì )いて頼んだ。―(🦆)―
(🌽) 八
が、(🐤)その意見は、忽(hū )ち(🎽)皆(😁)の反對(duì )に會(huì(🔀) )つてしまつた。そんなことはとて(🛸)も出來得な(🛠)いことであり、又(yò(🎫)u )すべき(🙀)こ(🐿)とでない、さ(🥥)う(🔝)百姓は誰(🗒)も(🥩)考(🎭)へ(⌚)てゐた(🚻)。
源吉(💍)は然(rán )し、や(🐽)つぱり外の百姓達(🚘)と同じや(🏡)う(😬)に、さうい(🐫)ふことを、た(🥄)ゞ(🍤)ぼ(😉)んやり考へてゐた(🥓)(――考へてゐたとは云へない程(chéng )度であ(🔼)つたが)が、その(🥓)ぼん(🐯)やりし(🔹)た考へ(👌)?(👽) が(💐)、今度は、源吉自身の經(🍳)驗で、少(🎺)しづゝ形をとつてきた(🈶)。そし(🏂)てそのことが、もう一(🏾)(yī(🐴) )歩思ひ切(🍞)つた跳進をしたのは、校長先(🏕)生の話(huà )した(🧣)ことであるやうだつた。こん(🔄)な簡單な、分り(😀)きつた(📊)ことを(🍍)、然(rán )し(🚌)百(🏍)姓(xì(🎖)ng )は一(yī(🍈) )生がかりで(🌗)分つた(⭐)、(📐)或ひは(🐋)分ら(🔦)ずに終(🖼)ふ(😙)ことさへあつた。分ら(🚗)ずに終(😇)(zhōng )ふ(🗨)こと(🕟)が(🍝)、かへつて多(😈)かつた(🎹)。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025