町の入口に、(🏻)七、八(bā )人の人が立つて(🍅)ゐるのが、(💓)眼(yǎn )に入(➖)つた。はつきり人は分らなか(👗)つた。が、先(xiān )頭に立つ(🏢)てゐたのが、大きな聲で呼(🤱)んだり、自(zì )分の帽子を振(🚡)つて(😲)合(👉)圖をした(🤦)。入口(kǒu )の(🦗)七(qī )、(🛶)八人(rén )は動(🤸)かず(🈚)に、こつ(📡)ちの方(🔳)を(🔓)見て(🕥)ゐる(🖕)らしかつた。向ふには分らないのか、こつちか(🤟)らの合(♊)圖(tú )には、何(💊)(hé )も返(🈂)事をしてゐるらしいし(🍝)る(🚶)しが無いやう(🦓)に思は(💃)れた。
源吉は、(🥅)自分で(🙍)も分らなかつたが、どう(🏗)したのか、眼(🍌)(yǎn )蓋が重(chóng )たくて(🚽)、は(🎃)つき(👈)り(🍢)開け(🚀)ることが出來(lái )なかつた。そ(📣)して(🤢)顏全(quán )體に(🐣)何か(🎑)粘土で(🕥)も(🌊)ぬられてゐるやうで、自(👈)分の手で抑へて(🤜)も、それが(💑)ち(✨)つとも顏の感覺(⚡)に來なかつた。何か(🏨)別(bié(⬜) )なも(🤚)のをつ(🀄)かんでゐるやうだつ(🌐)た。
百(🤖)姓達(dá )は、さうやつて集(👽)つて(😴)決めたが、今度は(🥁)そのことを、(👓)地(🐅)主や(🤑)差配(pèi )を相手にやつて(👟)行くと(🧙)いふやうな事にな(😆)ると、お(🍇)互が何處か、(👉)調子(zǐ(🍏) )がをか(🌹)しくなつ(🀄)た。知らず知(💤)ら(🍮)ずの間に、どうにか我(wǒ )慢するこ(💫)と(🚒)にするか、そんな(🛺)事に逆(✝)(nì )もどりを(🔎)しさう(🍽)な(💺)處(chù )が(🧟)出(chū )てきた。さうなつたとしても、百姓は然(♈)(rán )し今まで(🔬)の長(🕺)(zhǎng )い間の貧(pí(⛄)n )乏(fá )の―(🧐)―泥(ní )沼の底のやうな底(🐰)になれてゐたので、ちつと(🏒)も不(😟)思議がら(🧖)ずに矢(💘)(shǐ(➡) )張り、(🔹)その暮しに(👗)堪へて行(🐏)つたかも知れな(⏪)かつ(🕘)た。―(🔅)―源吉(jí(⚡) )は、一層無口に、爐邊に大きく安坐あぐらをかきながら、(📜)「(🧜)見たか!」と、心で嘲笑(🚫)(xiào )つた。
(🤞)今(🌑)迄かな(👑)り、(🤸)皆んなの氣持(🆑)が(⚫)一緒(xù(📤) )にか(🎦)たまつてグツ/(⏯)\(🐮)と(🏿)進(jì(⛴)n )んできたとき、この年寄つた百姓の(🖍)言葉(yè )が、皆(🕝)を暗闇から(🌴)出て來(lá(📧)i )た牛のやうに、(🔸)ハツと尻ごみさした。かうい(🎆)ふこ(🎅)とでは、百姓(📇)(xìng )は牛(👔)だつた。
そ(🥀)の途(🤮)端(📲)(duān )に、源吉の身體が(😭)ひよいと浮き上つた(🏫)。「えツ!」氣合(♌)だつ(👍)た(🥋)。――源(🏳)(yuán )吉は床に投げ出(chū )され(👚)たとき「う(🐭)む」と(😡)云つた。と見る/(🕥)\肺(🏁)が急激に縮まつてゆ(🈳)く(🌽)、(🆒)苦しさ(🏃)を感(gǎn )じた。そ(💈)して、自分の體が床(chuáng )から下へそのまゝ、(🧞)グツ、グツ(🕞)と沈んで(💳)ゆく(⏮)やう(👟)に(🤙)感じて……(📝)が、(💨)それ(🧝)から分(🎄)(fèn )ら(🔦)な(📡)くなつてしまつた(📁)。
(🌥)皆は(✍)互(🛺)に見※(🙎)(「廴+(🖨)囘」、(👭)第(🍴)4水準(🚙)2-12-11)は(🎓)して(🦆)みた。それから手が、(🏪)あやふやに七ツ、八ツ擧がつた(🧟)。
それから後(hòu )、源(👜)(yuán )吉は一言(📇)も云(✏)は(🏈)なかつ(🛳)た。始終、(🏍)腕を(🎧)く(🎥)んだ(🌭)まゝでゐ(🐅)た(🧡)。
「團(⬇)結だ! 團(tuán )結だ! 一人(rén )も殘らず團結(🌖)だ!」(💮)
「(♿)馬鹿こけツ!」(⏬)
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025