「あると(❌)も。われわれは(🏪)もっと堂々たるとこ(🤣)ろを見せ(😶)て(🚔)やる(♉)さ(🤘)。少くとも、狐(🥇)の奴みたいな、へまはやらんよ。あいつ、(👔)自分(🌄)からわな(🤬)に飛びこんだようなものだから(🚚)ね。」
「ふむ、生(shēng )意(yì )気(qì )そう(🦁)だ。」
だが聰(👔)明な読者な(🏹)らば、彼(bǐ )の(🏵)そうした行(háng )為の裏(lǐ(🍹) )に、いつ(😎)も(🍜)一脈(😎)の(🛀)哀愁あいしゅうが流れ(💵)て(🏬)いたこと(🥩)を決(jué )して見(✈)逃(💪)がさなかっ(🏛)たはず(📗)だ(✖)。実際(🥏)、哀愁は(😎)、次(cì )郎(láng )にとって、過(guò )去十五年(nián )間、切(qiē(🤴) )っても切れな(🙅)い道(💉)づれであったとも言えるのである。彼の負け(🧒)ぎ(🙁)らい(😅)、彼の虚(💧)偽きょぎ、彼の反抗(kàng )心(🛒)(xī(🏡)n )と闘争心(xī(🐵)n )、およそそ(🚌)う(㊗)した、一見哀愁と(㊙)は極めて縁遠いよ(🤬)うに思われるもののすべて(👼)が、(😻)実(shí )は哀(🚅)愁(⏹)のやむにや(🍹)ま(🎵)れ(🍛)ぬ表(biǎo )現(🍧)であり(🏩)、(♑)自然が彼に教えた哀愁からの逃(tá(🙅)o )路だったの(🌘)で(🤣)ある(🥀)。そ(📅)して、(🏣)もし(💝)「自然の(🐟)叡智えい(❔)ち」というものが疑(yí )え(🛍)ないものだと(🚽)するな(👻)ら(🛵)ば、次(😊)郎(lá(🎋)ng )の心がそ(🧐)ろそ(💁)ろと詩にひかれてい(🍀)ったと(👥)いう(💚)ことは、(📙)必ずしも(👵)不似合なこ(💹)とではなかったであろう。というの(🤼)は、何(😶)人(rén )も自(📜)己(🎺)の真実(shí )を表現してみた(🎨)いという欲望(wàng )を(🚵)いくぶ(🐑)んか(🛤)は持(🥚)っ(🎳)てい(👀)るし(🚩)、そして、哀(👸)愁の偽りのない表(🏓)現には、(🕶)詩(🗽)(shī(📂) )こそ最もふ(⚾)さわ(🕋)しいものだからであ(🚲)る。
「貴(guì )様(🔈)はさっき俺を睨(💐)ん(➿)でい(🛌)たな。」
(🤛)次郎の気持(chí(⚽) )は、恭一にはすぐわかった。
大沢は(🍣)、恭一の話をきいてい(📓)るうちに(🔗)、いよいよ次郎に興味を覚えたら(🔁)しかった。彼は最(🌳)(zuì )後の、授業(🕠)が終ると、言(😠)った。
次(cì(🛹) )郎(⬛)と詩、――読者の中(zhōng )には、この(😚)取(🐻)合(🔯)わ(😾)せ(🌩)を多(🤖)少滑稽(jī(🙃) )だと感(⛩)じ(🍟)る人(🛫)があるかも知れない(📇)。な(🚟)るほど、次郎は、(🐭)詩を解する(🦋)には(❄)、これまで、あまりにも(🔖)武(wǔ )勇伝的であ(⏩)り、作為的であ(⛲)ったといえるだろう。
「恭ちゃん、何か(🤳)聞い(🍄)た(😊)?」
「そ(🍊)れ(🤴)はたし(😏)かだ。」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025