吉十郎は、ふたりのなかまを(🌛)、手(shǒu )まね(🎚)きして、天井(jǐ(🛸)ng )から、ぶら(🦀)さ(🕜)がっ(🔮)ている、丸(🍖)太(tài )の下(xià )までかけつ(🥥)けると(🚱)、いきなり、それをのぼ(🔙)りはじめました。さす(💜)が(⭐)は(🚁)空(kōng )中サーカスの名(míng )人たち、まるでサ(♓)ル(👇)のように、(✉)やすやすと(🈲)、(🤒)丸太をの(✊)ぼり、天井のぶらんこ台に(🌮)たど(🔟)りつきま(🌖)した。
そのさわぎに(✋)、演(yǎn )技場(👍)(chǎng )をぐるぐる(🍵)回って(🚆)いた(🔷)七(qī )頭の馬も、ぴったりとまってしま(🤞)い(⏺)ました。それらの馬(👛)の背(bèi )なかで、曲(qǔ )芸(🐵)をやっ(🛡)てい(🐩)た少女(nǚ )たちも、(🍙)いっせい(🚂)に特(tè )別(bié )席(xí )のほうを見(jiàn )つめています。
大(🔡)テ(😦)ントのそ(💢)ばの(🍴)あ(💣)き(💰)地には、(🦓)車(🥉)体の(👊)横に「グ(⏫)ランド(🚎)=(🔵)サー(😑)カス」と書(shū )い(🧕)た大(🏦)型(😳)(xí(🤱)ng )バスが(🐮)、いく台もとまっ(😥)ています。ハルミ(👃)さんは(😯)、(🕘)その一(yī )つに近(👇)づくと、バスの(🖐)うしろにおいてある三だんほどの(🌫)踏みだんをかけ(🔌)あがって、そこのドアを開きまし(🍞)た(🍓)。曲芸師たちは、さっ(🗳)きのさわぎで、みんな大(dà )テントのほうへいっているので、バスの中にはだれもいないはずです。
(🎴)小林君が、叫びました(🌿)。
笠原さんは、いきなり、バス(🌥)のそと(📇)へとび(🦔)出し(🕴)ていきました(🆚)。そして、そのへんにいたサーカ(❕)ス団員た(🕟)ちを集めて、懐(huái )中電灯で(📞)照ら(🛹)しながら(🏁)、あたりを、くまなく(📥)捜(👶)しましたが、怪人のす(💂)がたは(🍣)ど(🐍)こにも見(🆓)えないのでした。骸(🛠)骨(🚧)男は、(📿)いつでも、(🚦)すがた(🥩)を消す術をこころ(🙏)えているのですから(🥉)、(🏍)ど(😵)うす(⏮)る(🖲)こと(🐕)もできません。
「なんだ、い(🌅)くじのないやつだな。こ(🍀)れ(🐝)くらいで、(🐖)もう、まいってしまっ(🈁)たのか。」
(🛵)やが(🐛)て、吉十郎と、もうひと(🚁)りの曲芸師が(👴)、(🍹)一本の丸(wán )太の上を、(🏫)前とうしろか(🧢)ら、(🏩)じりじりと近(🥕)づいていき(🔟)ました。骸(💟)骨男は(🕗)、はさみ(🔞)うちになっ(😀)たのです。いく(✴)ら(😏)魔物でも(🧀)、もう逃げるみちはあり(🈵)ま(🐤)せん。吉十(🛑)郎の手(🗳)が、(🍨)グッとのびま(😦)した。ああ(📇)、(✳)骸骨男は(🥩)、(⏲)いまにも、つかまれそうです。うしろの曲芸(🕷)師(🐝)の手(🌟)も、(😎)足の(🎟)ほ(🌁)うへ、のび(🌘)て(🧔)き(⭕)ま(🍼)した(🐐)。もう絶(jué )体絶命ぜったいぜ(👱)つ(😬)めいです。
吉十(shí )郎は、ふたりのな(🌵)かまを、手(🚁)まねき(💭)し(🎐)て、天井か(🛷)ら(🛋)、(🛁)ぶ(🎯)ら(✝)さがっている(🌇)、丸太の下(xià )までかけ(🛌)つけると、(⏱)いきなり、それ(🔱)をのぼり(🤵)は(🏽)じ(🐍)め(🐆)ました(🍳)。さ(🤥)すが(🧐)は空(kō(🈚)ng )中サ(💴)ー(🍩)カスの名人たち、(💉)まるでサルのように(🔄)、やす(🎶)やす(♈)と、丸太(tài )をのぼ(💠)り(🐙)、(👬)天(⛱)井のぶらんこ台に(📼)たどりつき(🎙)ました。
(🔆)ハ(🏢)ルミさんがかけだし(🍮)ますと、(⛵)骸(☝)骨紳士が(💇)、バスの(🐶)中からヌーッとあ(🐪)らわれて(⤵)、踏みだんをおり(😰)、ハル(🐸)ミさんのあとを追って、大また(🏃)に歩い(🕞)てくるのです。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025