す(🧖)ぐ(👢)賛(zàn )成(chéng )者があった。
恭一は次郎(🗂)と大(💾)沢の(✏)顔(🔪)を見く(🌩)らべながら、答(dá )え(🛩)た。大(dà )沢は立ったまま、それをき(🏞)いて(🈴)いたが、にっこり笑って、また腰をおちつけた。
「本田とか(❄)言(📨)ってたよ。」
「それを(👥)生(✝)(shēng )意(yì )気だって(🍶)難癖(pǐ )を(🤚)つけたとすると、五年生(🚙)も実際へまをやったもん(🥏)だ。頭(💴)の程度がうかがわれる(😷)よ。」
「ええ、見(🙌)(jià(🏧)n )てたんです(👭)。地べたを見る(🔮)のは無(👵)(wú(🦃) )礼だっ(💟)て(♋)言うから、顔を見(❇)(jiàn )て(⛳)たんです。」
「うむ、新入生(🥗)の(🎹)ために(🚒)戦(🔪)うつもりだ(🍳)っ(🤝)たんだね。」(🖊)
「そ(💴)りゃあ、知ら(🗾)ん(🐰)だ(👚)ろ(🥓)う(🏀)。」
俊(jun4 )亮あ(🐣)てのお浜の便りは、全(🚏)く珍しいこと(🚋)だった。文(🕌)字も、い(😱)つ(🉑)もとちが(💲)って(🏬)、(🤠)誰か相当の人に(🎥)頼(🙀)んで書いてもらったもの(🐷)ら(🚏)しかった。それには、四(🕉)角(jiǎ(🗨)o )ばった時候(hòu )の挨拶のあとに、次の(➕)ような文(🤦)句が書い(🌓)てあった(🌐)。
だが聰明な読(dú(🎷) )者(zhě )ならば(🏮)、彼の(🚳)そうした行為(wéi )の裏に、(🚲)いつも一脈(mà(💶)i )の哀愁あいしゅ(📛)う(🦈)が流れてい(💝)たことを(🥠)決(✂)して見逃(🈲)がさなかったはずだ。実(🦔)際、哀愁は、次郎に(😹)とって、過(👶)(guò )去(⛎)十(⚪)五(wǔ )年(nián )間(😂)(jiā(🏭)n )、(🚶)切っ(🌌)て(👸)も切(🌑)(qiē )れな(🗻)い道づれであったとも言え(👯)る(🥂)のである。彼の負けぎらい、彼の虚偽きょぎ、彼の反抗心(xī(🥧)n )と闘(dòu )争(zhēng )心(xīn )、およそそうした、一見哀(ā(😱)i )愁(chóu )と(🦑)は極めて縁遠(📪)いように思われる(🕙)もの(🤷)のすべて(🐦)が(🍍)、実は哀愁(chóu )のやむに(💪)やまれ(🌋)ぬ表現(✔)であり、自然(🔏)(rá(🎸)n )が彼に教えた哀愁(🌋)(chóu )か(🐵)らの逃路(🌐)だ(🏏)ったのである。そして(🌯)、もし「自(🏠)然の叡(😠)智(zhì )え(🚉)いち」という(🃏)ものが疑えな(🖍)いもの(📣)だと(🌔)するならば、次郎の心(xīn )がそ(🐓)ろそろと詩にひかれてい(✈)った(💜)とい(🏤)うこと(🥥)は、必(🚱)ずし(🐢)も不(bú )似(🔻)合なことでは(😆)なかったであ(🍞)ろう。という(🌆)のは(🕕)、(😰)何人も自己の(📂)真実(shí )を表(🗝)現(xiàn )してみたいと(🔻)い(🛑)う(📡)欲(yù )望をいくぶんかは持(🚈)(chí(✊) )ってい(💴)るし、そ(🏙)し(👛)て、(⌛)哀愁(chóu )の偽り(🚽)のな(🤦)い表現には、詩こそ最もふさわしい(💧)ものだからであ(🈳)る(🎪)。
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