「それで、その(🌹)次郎君(🏃)、ど(🏗)うしてい(⌛)た(🧝)んだ、(🌶)昨日は?」
「いったい、(🤥)何という(🚉)ん(📁)だい(🔟)、そ(🛠)いつ(🕒)の名は?」
((🐜)自分は、大沢(🐱)(zé )に、心に(⛸)もない偉がり(👣)を言ったつも(🥑)りは少しも(🐖)なかった。しかし、(🖊)自分(👦)の言(yán )ったことに、(🍥)ほんとうに自(🌰)(zì(🎙) )信が(🌤)あ(🎍)ったか(📿)とい(⚫)うと、(🔖)そうでも(💚)なかったようだ。)
(🍢)他(tā )の一(yī )人が追っかけるようにたずねた。
俊(jun4 )亮あてのお浜(🤨)の便りは(🖍)、全(quán )く珍しいことだ(🍭)った。文字(📪)も、いつも(📸)とちが(🦓)って(👸)、誰か(🐿)相当の人に(🚩)頼んで書(🎷)いてもら(🤯)ったものら(🥛)しかった(🦔)。それに(🏩)は、(🛥)四角(🍲)ばっ(🍊)た時候の(📮)挨(🎖)拶のあと(🐸)に(🐳)、(🖍)次(😧)のような文句が(🌈)書いて(🏸)あった。
(⏪)だ(🔧)が聰(cō(🍸)ng )明(mí(🤟)ng )な読(🗒)者ならば、彼(⏮)のそうした行為の裏(lǐ )に、いつも一(yī(🗞) )脈の哀(🍞)愁(chó(⏱)u )あ(🏦)い(💙)し(🏆)ゅうが流れていたことを決(🥩)し(🕝)て見(jià(📬)n )逃(táo )が(📴)さな(💴)かった(👈)はずだ。実(💲)際(jì )、(📖)哀愁は、(🚗)次郎にとっ(🏋)て、(🐪)過(🐆)去十五年(nián )間、切っても(✨)切れない道づれであったとも言えるので(🎯)ある。彼(🌭)の(🥤)負(fù )け(🎬)ぎ(🌄)らい、彼の虚(xū(🚾) )偽きょぎ(🛣)、彼の反抗(kàng )心(😸)と闘争心、およそそう(🌴)した、一(yī )見(🌟)哀(ā(📃)i )愁と(🙎)は極め(💋)て縁(yuán )遠(🥖)いよ(🥋)うに思われ(🧓)るもののすべてが、実(shí )は哀(āi )愁(chóu )のやむにやまれぬ表(🍚)現であり(⚓)、自然が(🙆)彼(🐅)に(🥗)教(jiāo )えた哀愁(chóu )か(😇)らの逃(🛄)(táo )路だ(⚾)っ(🤩)たのである。そ(👁)して、もし「自(zì )然の叡智(zhì )えい(😷)ち」という(🍗)も(💔)のが疑え(🕧)ない(😟)ものだとす(🔪)るならば、次(⬛)郎(láng )の心がそろそろ(🙊)と(🎮)詩にひかれていったと(🌗)いうこと(😎)は、必(bì )ずしも不似合な(🖕)こ(🍏)とではなかったであろう。というのは、何人も自己の真実を表(biǎo )現(🕤)してみ(🚆)たいという欲望を(🗄)い(🎻)くぶんかは持っているし、そして(❗)、哀(ā(💄)i )愁の偽(🏮)りのない表(biǎo )現には、(🔻)詩こそ最も(🥛)ふさわ(🐍)しいもの(🚸)だ(⛪)からであ(📉)る。
「ちがい(🛒)ます。新入生みんなのためで(⏮)す。」
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