日本《小林 ひとみ 中出し》2行目ライン



小林 ひとみ 中出しあらすじ

 次郎は、そ(🤟)の光景を見る(🍞)と、これか(🎵)ら(🈳)どうしたものかと(🚏)考(kǎo )え(❔)た。も(💝)との(🔐)位(🛎)置(zhì )に帰(🍉)る(⚽)気には(🆗)、とてもなれなかっ(🔇)た。かといって(🍕)、(💋)いつまでもそのまま立っ(🚏)ているわ(🔄)けに(🥍)は、な(🛍)お(🚄)さ(📝)らいか(🌜)ない。彼は、しば(📵)らく、じろ(🚩)じろ(🛷)と周(zhōu )囲を(😰)見ま(🏿)わしていたが、ふと目のまえに、ふみにじら(🍊)れ(🦈)たようになってころが(🤒)っている帽子が眼(yǎn )につ(🏂)いた。そ(🏇)れは、(🛷)彼(bǐ )がついこない(🔖)だ父(🌗)に買(📷)っ(🤴)ても(🙆)らったば(💽)か(😪)りの、そして(😝)、きのう(💲)は(📵)じめて、組主任(rèn )の先(🤸)生に渡(✌)された(🐰)新(🔉)しい徽(huī )章(zhāng )をつ(🚴)けたば(🏽)かりの、彼の制帽だった。

「ようし、わかった。」

「うむ、わかっ(🍟)てるよ。」

「思(sī )うよ。だけど年とっているなあ。」(🚽)

 雨天(tiān )体操(🥫)場事(shì )件は(👢)、翌日(rì(🍻) )になると、も(🗞)う全校生(🧢)徒の噂の(🔑)種になっていた。恭一の教室で(🤽)も(🤡)、始業前からその話でにぎやかだった。

 大沢にしては(⬆)、(⛹)めず(🔳)らしく激越な調子だっ(🚆)た。みんなは鳴り(😋)をしずめて聴い(🐦)ていた(😒)。

 (🍱)恭一(🍺)は(🥄)、や(👉)っ(📒)と答えて、眼を(😓)ふせた。

 次郎は怒ったよ(📧)うな(📋)調子(zǐ(🛍) )だった。

 誰かが(🐪)そ(👳)ん(🧕)なことを(🏜)言った。

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《小林 ひとみ 中出し》よくある質問

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A「ただ(🥊)最近、前より頻(🙏)繁(🔶)ひん(🎊)ぱんに手紙を寄越す(🍢)ようになってはいた(🕚)。やっ(🚉)ぱ(🖼)り何(🌫)かしら淋さ(⚾)びしい気持がした(🗝)のか(⛴)も知れない(🐉)。………(🏍)さて、これ(🔗)でよしと」
A こ(🚭)の間何かの雑誌(🌎)か新聞(🕺)で英吉利イギリスのお婆さんたちが愚(✏)痴をこ(💝)ぼしている(🏫)記(🧑)事を読ん(👭)だら(👵)、自分たち(📧)が(📉)若い時分には年寄りを大切にして労いたわってやっ(📝)たの(👋)に(🤪)、今の娘たちは(➖)一向(🚜)われ/\を構ってくれない、老人(🤛)と(😧)云うと薄汚いもののように(🐔)思(😿)っ(📰)て傍へも寄りつか(🙊)な(🕧)い、昔と今(❄)とは若い者の気風が大変違っ(🎟)たと歎いているので、何(📽)処の(🚧)国でも老人は(🍵)同(🚷)じようなことを云(💇)うものだと感心したが(🤦)、人間は年を(⚽)取るに従い、何事に依らず今よりは昔の方がよかったと思い込(📫)むもの(💔)であるらしい。で、百(🧚)年前の(😄)老人(🥕)は二百年前の時代を慕い、二百年前(🚤)の老人(🐤)は(🈂)三百(📳)年前の時代を慕い、いつ(👇)の(🐯)時代にも現状(🍢)に満足するこ(🎷)と(🍷)はない(📆)訳(⏬)だが、(🐁)別して(🤬)最近(🎸)は文化(💬)の歩みが急(🧝)激であ(🕖)る上に、我が国はま(♿)た特殊な事(👞)情があるの(👯)で、維新以(🌮)来の変遷はそれ以前の三百年五百年にも(🌪)当るであろう。などという(🕎)私が(🌕)、やは(🕷)り老人の口(🏐)真似をす(🥕)る年配になったの(⛔)がおかし(🥩)い(🏏)が(🕧)、しかし現代の文化設備が専ら(🛬)若い者に媚び(🌄)て(😡)だん(🎶)/\(🤢)老人に不親切な(😪)時代を作りつゝあることは確かなように思われる。早い話が、街頭の十字路を号令で(📡)横(🦒)切るように(➿)なっ(🐷)ては、もう老(⛎)人は安心し(🈺)て町へ出ることが(👋)出来ない。自動車で乗り廻せる身分の者(🐦)はいゝけれども(👐)、私(🗺)などでも(🕘)、たまに(🤛)大阪へ出ると、(🕉)此方側から(🧠)向う側へ渡るのに渾身の神経を緊張さ(🐔)せる(😄)。ゴ(🚟)ーストップの信号にして(🗼)から(🛴)が、辻(😘)の真ん中にあるのは見よ(😺)いが、思い(🙄)が(🐛)けない横っち(👀)ょの空に青(💙)や(🖌)赤(🕢)の電燈が明(🦂)滅するのは、中(👑)々に(🥢)見つ(🅿)け(🍗)出し(⌚)にくいし、廣い辻だと、側面の信(💡)号を正面の信号(🍝)と(✡)見違えたり(💷)する。京都(✂)に交通巡(🎎)査が立(🍂)つよ(🌬)うになってはもうおしまいだとつく(🙁)/(🚆)″\そう思ったことがあったが、今日純日(🥜)本風(🤴)の町の情趣は、西宮、堺、(🃏)和歌山(🎒)、福山、あの程度の都(🏳)市(🐈)へ行か(👶)なければ(📯)味(🌊)わわれない。食べる物でも、(🗽)大都(🔴)会では(📘)老人(👋)の口に合うようなものを(🐾)捜し出すのに骨が折れ(📬)る。先だっても新(⚾)聞(📼)記者が来て(🧣)何(💜)か(🗓)変った旨い料(🌖)理の(🌘)話をし(🐛)ろと云うか(🕥)ら、(💎)吉野の山(🍈)間(🎮)僻地の人が食べ(🍚)る柿の葉(🖥)鮨と云(💺)うも(🧟)のの製法を(🤺)語った。つい(⚪)でにこ(🔒)ゝで披露して(✨)おくが、(🚳)米一升に付酒(👸)一(📡)合の割りで飯(⚓)を焚(💩)く。酒は(😻)釜が噴い(🔟)て来た時に入れる。さて飯がムレたら完全(🍮)に冷えるまで冷ました後に手に塩(👲)をつけて固く(🎅)握る。この(🌛)際手に少しでも水気があっ(🍨)てはいけ(🈹)な(😋)い。塩(🤛)ば(🚧)かり(🌒)で握(😮)るのが秘(🖖)訣だ。それ(👖)から別に鮭のアラマキ(🏠)を薄(👡)く切(⛰)り、そ(⛽)れを飯の上に(😔)載せて、その上から柿の葉の表(🅾)を(⛱)内側にして包む。柿の葉も鮭もあらかじ(🐢)め乾(🗻)い(🔲)たふきんで十(😇)分(👡)に水気(🐐)を拭き(🔞)取って(🚋)おく。それが出(🧞)来たら、鮨桶でも飯櫃でもいゝ(🕧)、中を(🚋)カ(🖊)ラカラに乾かし(🏩)ておい(🌵)て(🎁)、小口から(🚜)隙間の(🕢)ないように鮨を詰め(🏺)、押蓋おしぶた(✒)を置(⬛)い(🐌)て漬物石ぐらい(❇)な重石お(👁)も(📻)し(🔐)を載せ(👪)る(🚃)。今夜漬け(🛸)たら翌朝(🌃)あたり(🔈)からた(🎰)べることが出来(🔛)、その(🍏)日一(㊗)日が最(🏭)も美味で、(🥍)二三(🥨)日(🌱)は食べられる。食べ(🐅)る時(🤗)にちょ(💴)っと蓼の葉で酢を振りか(🥩)けるのである(😤)。吉野へ遊びに行っ(🌳)た友人があま(🏒)り旨いので作り方を教わって来て伝授してくれ(🏥)たのだが、柿の木とアラマキさえあれば何(🐝)処でも拵(🌲)え(👎)られる。水気を絶対に(🔶)な(🎖)くすることと飯を完全に冷ます(🖌)こと(♌)さえ忘れなければ(🍱)いゝ(💬)ので、(🐔)試し(🙄)に(➗)家(🈳)で作ってみると、(🏀)なるほどうまい。鮭(🍶)の脂と塩(📋)気とがいゝ塩梅に飯に滲み(🔚)込んで、鮭は却って生(🍝)身なまみのように柔かくなっている工合が何(👨)とも云えない。東京(😑)の握り(🦀)鮨(⚡)とは格別(✡)な味(💒)で、私など(🔠)に(🔑)はこの方が口に合うので、今年の夏は(🐭)これば(🤖)かり食べ(🏅)て暮ら(🕑)し(🍍)た。そ(🥐)れにつけ(👺)てもこ(⚓)ん(😾)な塩鮭(😋)の食べ(🤝)かたも(⛽)あったのかと、(🌚)物資(🌓)に乏しい山家の人(🍕)の(📵)発明に感心したが、そう云う(🐣)いろ/\の(🧛)郷土の(♑)料理(💌)を(💄)聞いてみると、現代では都会の人(🐆)より田舎の人(🍴)の味覚の方(👺)がよっぽ(🏌)ど確かで、或る意味でわれ/\の(🗃)想像も及ばぬ(🌠)贅沢をし(🎦)ている。そこで老人は追い/(🛄)\都会に見(🚗)切り(🛥)をつけて田舎へ隠棲するのも(🌵)あ(🆑)るが、田舎の町(🌎)も鈴蘭燈など(🔬)が(💪)取り附けられ(🍗)て、年(🚰)々京都のよ(😖)うになるので、そ(🐙)う(💁)安心(📺)している訳(🦊)に(⛽)は行(🏦)か(🏚)ない。今に文明が(🧔)一段(🕺)と(😮)進んだ(👶)ら(🛎)、交通(🚸)機関は空中や地下へ移って(🍆)町(👌)の(😼)路面(🍯)は一と昔(📴)前の静(☝)かさに復(🌚)かえると(🔲)云う(🗼)説(💳)も(🔖)あるが(😝)、いず(🌇)れそ(🚗)の(🖊)時(📫)分(🧥)にはまた(🙅)新(🦌)しい老(😧)人い(🕞)じ(🕚)めの設備が生れる(📀)ことは分りきっ(🎍)ている(🧕)。結局年寄りは(🐵)引(🌭)っ(⏲)込(🏽)んでいろと(🤑)云(👽)う(🐰)ことになる(💈)ので(🍑)、自分の家に(📃)ちゞ(🥡)こま(🍙)っ(🌯)て手料理を肴に晩(⏹)酌(🤣)を傾けな(🚂)がら、ラジオ(🕦)でも聞い(🕎)ている(🤘)よ(🤨)り外に所(😙)在がなくなる。老人ばかり(⛓)がこんな叱言こごとを云うのかと思う(🏟)と(😕)、満更そうで(🕥)もないと(⏮)みえて、頃来大阪朝日の天声人(🏉)語子は(🍣)、府の役人が箕面みのお公園(🚥)に(📳)ドライヴウェ(🍘)ーを作ろうとして濫みだり(🥍)に森林を伐り開き(🐣)、山を浅くしてし(🙀)まうの(👬)を(👶)嗤わ(🔻)ら(🔄)っ(🗜)ているが、あれを読んで私は聊い(📈)さ(💼)さか意を強(🎃)うした。奥(📶)深い山中(🔝)の木の下(🐪)闇をさえ奪ってしまうの(📄)は、あまりと(✡)云え(😿)ば心なき業である。この(📷)調子だと、奈良でも、(🉐)京都大阪の郊外でも(🌙)、名所(🖐)と(🗄)云う名所は大衆的になる代(🦄)りに、だん(🔝)/\そう云う風にして丸(✝)坊主(🍵)にされるの(📺)で(🙊)あろう。が、要す(💅)るにこれも(🔙)愚痴の(🎑)一種(🌍)で、私に(🌜)しても今の時勢の有難い(🥘)ことは万々承知し(⚪)ているし、今更何(♓)と云(💮)っ(💂)たとこ(💡)ろで、既に日本が西洋(👄)文化(😵)の線に沿う(⤴)て歩み出し(🚅)た以上(🕳)、老人などは置き去り(📐)にして勇往(🕸)邁進するより外(😷)に仕方がない(🐝)が、でも(🚯)われ/\の(🔘)皮膚(😰)の色(🌇)が(🎧)変ら(🗡)な(⬅)い(🐂)限り、われ/\にだけ課せ(🐋)られた損は永(💫)久に背負って行くものと(🏋)覚(🐵)悟しなければならぬ。尤も私が(🧝)こう云うことを書いた(🔈)趣意は(😓)、(🔅)何等(🚫)かの方面、たとえば文学藝術等にその(👧)損を(🌘)補う道が残され(🥘)ていはし(🕚)まいかと(✍)思う(💉)からで(🧗)ある。私は、われ/(🆓)\が(🏣)既に失(⛑)いつゝある陰(🥥)翳の世(🗺)界を、せめ(🎎)て文学の領域へでも呼び返してみたい。文学という(🤫)殿(🐹)堂(🤜)の檐のきを(🏟)深(🔎)くし(🚧)、壁(🦂)を暗(😔)くし、見え過(🍆)ぎるも(🐄)のを闇(🔫)に押し込め(🍁)、無用の室(🌅)内(🏐)装飾(📧)を剥ぎ取って(🍰)みたい。そ(😀)れも軒並みとは云(🧓)わない、一(💹)軒ぐ(🥕)らい(🦊)そう云う(🆖)家(♍)があってもよかろ(🈂)う(🌔)。まあ(🚓)どう云(👋)う工合になる(🌃)か、(🌳)試しに電燈を消してみることだ。
A「(🍊)しかし、(💿)僕(👁)は去年渋(🎥)谷(🚋)で厄介やっか(㊗)いになった時にそ(🌺)う思うたが、子供(⛔)云(🚟)う(🌀)もんは何でああ早う土(⏰)地の言葉を覚える(🌭)ね(🚋)んやろ。―――あの時(💦)は十一月やよってに、まだ(🖊)東京へ行っ(👼)て二三箇月しか立ってえへんのんに、(🐚)本家の子達は(🎮)もうちゃんと(🕺)東(👶)京弁使(🚵)う(🚕)てる(🥒)ねん(✡)が(🌟)。それも(😚)小さい子供ほ(🙀)ど上手やねんで」
A「え(📺)え、喰っ着くわ」(⬆)
A「え? (🥡)お前は己(🥐)が嫌(❎)いなのかよ(🚼)? そうならそ(👺)う(🕓)と云っ(🍋)ておくれ。………」
A「日に焼け(🛀)たり皮が(📠)剥はげたりしていたのがだん(🖱)だん直ったと思(😒)ったら、(🤵)却かえって前よりつやつやし(🚭)い非常に美し(⛳)い肌になった。私が腕を洗ってやっ(⏭)た(🚋)ら、ナ(🚑)オミ(⌛)は黙って、(🛍)肌の上(🔊)を溶(🕘)けて流れ(🕧)て行くシ(🍰)ャボン(🗞)の泡(⚓)を見つめ(😢)ていた(🗓)。『綺麗きれ(🥓)いだね(📐)』と私が云ったら、『ほ(🗼)んとに(🍓)綺麗ね』と(👘)彼(🍨)女は云って、『(🖊)シャボンの泡がよ(🤚)』と附け加(🚍)えた。……(💨)…(🌔)」(🛑)

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