「昔、こつたらごと(🤧)無かつ(📥)た(🍰)んだ(📞)ど、本(🚎)當(😢)に、おつか(📳)なこ(🍏)と仕出來す(🈂)んだか。」
誰もなかつた。
見(jiàn )ると、涯もな(📪)く廣(🌼)がつ(🚠)てゐ(🏸)る(📻)たゞ雪ば(🚗)かりの廣野を、何(➖)(hé )臺も(🦄)の馬橇が(👂)ま(🐥)が(🕜)りくねつてついてゐる道を、勢ひよく走(🤚)つ(🎄)て行く一列(👻)が見え(➿)た(🍼)。遠(🚥)くから、そ(🌻)の橇(qiāo )の調子(zǐ )のい(🥜)ゝ鈴の音(yī(🎖)n )が(🎩)聞(🏃)えて(🏁)き(💲)た。時々(👓)、雪煙が、パツ/\と上つた。後(📇)の方の(🚬)馬橇(qiāo )で先頭の(👐)が見(🐜)えなくなつたかと思ふと、道(dào )が逆(nì(🧛) )に曲つてゐる處に(🎫)くる(🏴)と(🛎)、その先頭の(🤰)方が玩具(💗)(jù )のや(🎼)うに小さく見えた(🕉)りした。一(🔬)列(liè(🛣) )はそ(🥨)の(🗒)度毎にまるで、のびたり、ち(👪)ゞんだりくね(🌓)つたり、する黒い糸(🚨)筋のや(🦇)うに見(😿)えた。それが(🔫)雪の(🍖)平野(yě )だ(👠)けに、(🎁)は(📚)つ(🏗)きり目(😅)につい(🙁)た。そして(🏾)リン(✋)/\(💶)とい(✒)ふ鈴の音(yīn )が、遠くに聞(wén )えたり、急(🥪)に近くに聞えたり(🚫)した。母(mǔ(🚼) )親(🦍)は、(🎗)氣(🍺)でも呑ま(🥫)れた人のやうに(✂)、じつと(🚚)立(lì )つて、それを見(🚷)て(🎋)ゐた。フト、(❤)自(🚭)分に歸ると、「なん(🐌)まんだ/\/\。」と云(🏅)(yú(🌤)n )つた。
町の入口(kǒu )に、(❎)七、八(🍚)人の人(🛵)(rén )が立つて(🧙)ゐる(🍑)のが、(🧙)眼(yǎn )に入つた。はつきり人は分らなか(🐉)つた。が(🗼)、(🚏)先頭に立(😌)つてゐた(🍹)のが、大(🥁)きな聲で呼ん(🙂)だり、自(zì(🏔) )分の帽子(zǐ )を振つて合(🐛)圖を(😾)した。入口の七、八(bā )人は動(dò(🤲)ng )かずに(😁)、こつちの方を見てゐるらしか(🉐)つた(😡)。向(♎)(xiàng )ふに(🌚)は分(fèn )ら(📍)ないのか、(🍞)こつち(✂)からの(🤭)合圖(🗡)には、何も返事をしてゐるらしい(🛥)しる(🎴)し(🛳)が無(👋)いやうに思はれた。
由が裏口へ出て行つ(👓)た。戸を開けた拍(pāi )子に、いきなり雪(🦁)が吹きこんで(👢)きた。源吉(jí )はま(💥)だ(🆑)ひしやくを、口(🐚)の高(🐛)さ(🧔)にも(🔐)つたまゝ(🏋)、うつろな眼をして立(lì )つてゐた。
が(🕔)、何(hé )時(🔉)の間(jiān )に(🗳)か、その生(🚈)命のもとでのや(📝)うな土地が、「地(🦎)(dì )主」といふ(🛢)も(💉)のに(⏯)渡(dù )つてゐた。父(fù )親(qīn )は、ことに(🚍)、死(sǐ )ぬ前、(👪)そのことばかりを口(kǒ(🏥)u )にして、グ(📌)ヂつて(🔕)ゐた。源吉(🔋)は、それをきく度(dù )に、子供(👪)ながら、父親の氣持が分ると思つた。源(🐱)吉(jí )が地(dì(🌬) )主の足(zú )にかじ(🕞)り(😐)ついたのは、(🚽)さう無(🎢)意味(🛢)な(⛱)理由からではなかつた。「畑(tiá(👊)n )は百姓のもの(🥕)でなければならない。」さう文字(🗂)通りはつきり(👌)ではなくても、このことは、源吉は十一(🔲)(yī(🗃) )、二の(🗳)時か(💘)ら、(📂)父親(🛑)(qī(⛳)n )の長い經驗(💵)(yàn )と一(🆕)緒に考へ(🤑)てきてゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025