橘翁きつおうさまの始め(🌍)た薬はそ(🗾)んな時の役にも立って、町へ(🛌)集まって(🥞)来た博(🚱)労が帰りが(😩)けに、よ(🤟)く姉(🏰)(zǐ )の(👂)家へ立ち寄り、いく袋となく高(🦆)瀬(🥫)(lài )の薬(🐡)を求(🈳)め(🍔)て行くと言います。聞(wén )いてみ(🐶)れば、博労(🍜)はひいている馬に高(gāo )瀬(📎)の薬(yào )を添え、それを木(mù )曾駒きそご(👀)まの証(💺)(zhèng )拠(🈷)と(👣)して、ほ(🏾)かの買(💩)い手へ売り渡(😳)す時(shí )に用(🅿)(yò(🌩)ng )いる(🌀)とか(👩)。一度(🔂)ひろまった薬はど(🚗)んなとこ(🏩)ろで、(🏪)どんな(💴)ふう(💝)の木曾(cé(🌷)ng )みや(🥄)げになる(🥣)もの(🔻)とも知(🏇)れません(😤)。これには橘翁さまも草葉(🔷)のかげで、(🎩)にが笑(🆗)い(📆)し(🦗)ていられることでしょ(👖)うか。
二 チョンまげ(⬅)
昔(xī )の人(rén )が(📔)ほん(🥨)と(🧢)うに物(📳)(wù )を考えた場所だという気(🙏)のしてくるのも(🛩)、その岩壁の前(qiá(❄)n )です。わた(✨)しは(🙉)古(gǔ )い松の(😨)枝を通(tōng )して海に映(yìng )る夕(🤝)(xī )日を望(🚈)み(🚹)ながら、しばらくそこに立(lì )ちつくし(😭)ていたこと(✝)もあ(🚗)りまし(💾)た。
あれはわたしなどのまだ(🔄)青年のころのことでしたが、そ(🍪)の日(🚡)(rì )の葬(zàng )式(📓)について、今だにわたしの胸に(🍵)浮(fú )かんで(🏬)くる(👩)ことが一(🚩)(yī )つあ(🗺)ります。それは(👕)『小(xiǎ(💼)o )公子』の訳者(zhě )を記(jì )念するために、いろいろな書物や雑(zá )誌の類が数(shù(🖕) )多くそ(🦂)の(👒)墓(🙏)の(🌏)ほとりにう(👋)ず(📺)めら(🚒)れたこ(💗)とで(⛅)した。まあ、堅い石の(🛂)棺かん(🌨)の中に置(zhì )いてすらどう(🧠)かと思われるようなものを、まして漆も(🆙)はいって(🍆)い(📨)ない木(👗)(mù )の箱の中に(🖇)納め(🗑)たので(🚘)す(🐡)から、よくいく(🍿)日もちこたえようとは(🎭)掛念けねんされま(👦)したが、し(🈚)かし(👴)土の中に(💟)書(shū )物の類(lèi )をしまい(🐏)まし(🎣)たら、何がな(🕔)しにその(🕯)墓のほとり(👠)を立ち去(qù(🧛) )り(🕧)がたく思わせました(💪)。あれから、も(🔧)う(🤹)かなり(🥌)の(💙)年月がた(🚘)ちます。し(🎁)かし(🎑)時(🆒)を記(jì(📄) )念(nià(🕯)n )しようとする人(🍇)々の心(🚈)は長(zhǎng )くその土に残り(📃)まし(🏬)た。
七 秋を迎えて(🐣)
一(yī )四 朝
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025