(🥓) 八
源吉(jí )は自分の考へが、皆(jiē )に何んとか(🐣)云(🏀)はれ(🎴)る筈(😱)だ(🕙)と思(🍮)つた。百(😈)姓は(💒)後へ(🗯)ふん(🏿)ば(🕵)る牛のやうだつた。理窟で、さうと分つて(🗒)ゐても、中々、おいそれと(👄)動かなかつた。けれども源吉は(📪)そんなケチな、(📧)中(zhōng )途(🧞)半(bà(📰)n )端(🕓)な、方(fā(🛎)ng )法(🐓)はなんになる(🈶)か、と思つた。何(🚸)故(gù )、(🚘)そ(🧟)こから(🌍)、もう一(🍄)歩出ないのか、(🦁)さ(🦒)う考へた(🎹)。
「俺アそつたらことなら、や(🚑)めた(🛏)ら(Ⓜ)えゝと思ふ(🍪)んだ。」と(🗓)半分(fèn )泣聲を(🐞)出し(🐞)て云(🚨)(yún )つた。
(🔴)あとで、母(🦉)はとう/\その晩のことを云(🐜)ふと、
源吉は然し、やつぱり外の百姓(xìng )達と(💄)同じやうに(🤭)、さ(🎀)ういふことを、たゞぼん(🎉)やり(❎)考(🧢)(kǎo )へてゐた(――(🐊)考(🥀)へてゐたとは云(⏲)(yún )へない程度で(🐗)あつたが)が、(🔠)そ(🙌)のぼんやりし(❤)た考へ(🚹)? (🧚)が、今度は、源吉自身の經驗で、少(shǎo )し(🦄)づゝ形をとつ(🌛)てきた(🌹)。そしてそのことが、(🍄)もう一(🚶)歩(bù )思(sī )ひ(🌻)切つた跳進をし(😎)たのは、校長先生の(Ⓜ)話した(🚮)ことであるやうだ(🍎)つた。こ(✍)んな簡單(dān )な(🌲)、(🛤)分りきつ(📬)たことを、然し百姓は一(yī )生(🔘)が(🎬)か(🐪)りで分つた、(😶)或ひは(⛷)分(fèn )らずに終ふこと(🌸)さへ(🕴)あつた。分らずに終(zhō(👦)ng )ふこ(👧)とが、(🔁)かへつ(➰)て多(✖)かつた。
百姓の二、三人(rén )は、(📌)先(xiā(✊)n )生(shēng )の使ふ「(👐)團結」とい(➡)ふ(🛒)聞き(💢)覺えた言(🛫)葉(🈯)を使(shǐ(🚩) )つて、叫んだ。
「覺えて(🚔)やがれ(🤝)、野郎(🔃)ツ※(感嘆符(💺)二つ、1-8-75)」
源吉は返(🌖)事も(🕢)、相槌(😒)もうた(🐂)ず(⚫)、にゐた。母親(qī(🛵)n )は、それから(🈂)、聲(shē(😯)ng )をひそめて、
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025