高瀬(💔)が馬場裏の家(jiā(🚙) )を借(🚗)りて(🤹)いる(🔒)こ(🛬)とは、最(🅾)(zuì(🦓) )早(🆓)(zǎo )もう(💦)仮の(♑)住(zhù )居(👛)(jū(🥖) )とも言えないほど長くなった。彼は自分のものとして(💥)自由にその日を(🕚)送ろうと(📆)した。
(🍏)烏(✴)帽(🏁)子山麓え(✏)ぼしさんろ(🧗)くに寄った方から通(🥅)っ(🦄)て来(🉐)る泉が、田中(zhōng )で汽車に乗(⏯)るか、(🙉)又(🛥)は途(🧥)次(cì )み(📺)ちみち写(xiě )生をしなが(📡)ら(😈)小諸ま(✌)で歩くかし(🎒)て、(🦐)一(🐬)週に一二(⚫)(èr )度ずつ塾へ顔を出す日は、ま(🏧)だそ(🤸)れでも高瀬を相手に話し込(rù )んで(🍠)行く。この(🗓)画家(🎸)は欧羅巴ヨーロッパを漫(🌊)遊して帰ると間もな(🐥)く眺望(🖨)の好い故郷(xiāng )の山村に画室(🤧)を建て(💸)た(😾)が(🔋)、引込(⭕)んで研(⏬)(yán )究(jiū )ばかりしていられ(🙇)な(🚀)いと言っては(🦒)、(⛓)やって来(lái )た。
「オ(🏳)ンに(💜)なんて言(🔥)(yán )っち(🚕)ゃ(🍿)不可いけ(🦎)ないの。ね。私(sī(🐺) )に頂(〽)戴ッて」
毎日のように(🚁)高(🧙)瀬(lài )は塾の(🙍)受持の(👏)時(🐇)間を済(jǐ )まして置いて(🍢)、(🥕)家へ(⏰)帰(🕓)ればこの畠(♒)(tián )へ出た。ある日、音(yīn )吉が馬鈴(㊗)薯(⛷)じゃが(💸)いもの種を籠か(👟)ごに入(rù )れて持(👿)って来(lái )て見る(💬)と、漸く高瀬(🚟)は畠の地(⛔)な(⏳)らしを済(jǐ(🎯) )ましたところ(🌛)だった。彼の妻――お(🚡)島(dǎo )はまだ新婚して間もない髪を手(👽)拭(shì(🔄) )で包み(💃)、紅(🦈)い(🧒)色(📞)の腰(🗾)巻(quàn )などを(🗞)見(jiàn )せ、土掘りの手(👑)伝いに(💤)は似合わない(⛓)都(dōu )会風な風俗なりで、(💌)土のつ(🛐)いた雑草の根(👟)(gēn )だの石塊いしころ(🍫)などを(🍇)運んで(⬛)いた。
「まだお(👘)若(🌴)いんです(🎅)ねえ(🗯)」
最早青年とも言えなかった(🌻)。若(🔻)い細君を迎えて竈かまど(⛏)を(😯)持っ(🥍)た人(🕵)だ。し(⬅)ばらく高瀬は畠側の石に腰掛(guà )けて、その知人しりびとの畠(😧)を打つ(🍳)の(👾)を(🌽)見ていた。
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