「(🥁)僕だって、(🍵)なぐられるの、いやだよ。だから(🎱)、自(zì )分(🕓)のこと(🍌)っ(🚘)きり考え(📂)ない(🏎)でいいんなら、五年(🥦)生の(🔝)ま(👥)えで、も(🏮)っとおとなしくしていたん(🎴)だよ。」
次(cì(🗡) )郎はちょっとまごついた。しか(💏)し、すぐ(🥥)、(🗡)一(🤕)層力(🆕)りきんだ調子(👩)で言(👽)った。
だ(🕕)が聰明な読者(zhě )ならば、彼のそうし(😀)た行為(🕸)の(🌼)裏(lǐ )に(🎍)、いつも一脈の哀愁(chóu )あいしゅう(🎂)が流れ(🈵)ていたことを決して見(🎢)逃が(⚡)さなかったはずだ。実際、哀(🌧)愁は、次郎にとって、過去(qù )十(🔕)五(🕣)年(🎿)間(jiān )、切っても切(🌌)れない道づれであったとも言え(❗)るので(📣)あ(🍰)る。彼の負(fù )けぎらい、彼の虚偽(🧙)(wěi )きょぎ、彼(bǐ(🚊) )の反(fǎn )抗心と闘争心(🍕)、およそそうし(💇)た、一(yī(🐒) )見(jiàn )哀(🚖)愁(🥕)とは極めて縁遠(yuǎn )いよ(👐)うに思(🐙)われるもの(🐜)のすべ(🚰)てが(🗼)、実は哀愁(♎)のやむ(🖥)にやまれぬ表現(🦊)であ(😶)り、自然が(👷)彼に教(⏪)え(🐡)た哀(āi )愁から(🖋)の逃路(🔑)だ(🛄)ったのである。そ(🔪)して、(🕺)も(🥉)し「自(zì )然の叡(🍖)(ruì )智(zhì(🆖) )え(🥔)い(🚔)ち」というも(💏)のが疑えないものだとするならば、(🎛)次郎(láng )の心が(🚚)そろ(🚁)そ(👂)ろと詩にひかれていったということは、(🖍)必ずし(🧔)も不似(🚰)(sì )合(🍜)なこと(🔓)で(🈳)はなかったであろ(👒)う(😭)。と(🍈)いう(😇)のは、(🌸)何(🐪)人も自己の真実(🅿)を(📆)表現(xiàn )してみたいとい(☔)う欲望(wàng )を(💏)いくぶんかは持(🤚)っ(🔋)ているし、そ(🕡)して(♿)、哀(🗳)愁の偽(wěi )りのな(💾)い(🛥)表現に(👩)は、詩こそ最もふさわしいものだからである(🏅)。
「本(běn )田(tián )はどうだ。四(🕑)年(🚀)生にバック(🥋)し(➿)てもらいたい(🚒)のか。」
「涙のある人(🥛)間(🕖)だけが、す(☝)べてを支配する(🧢)こと(🥞)が出来るんじゃ(🈹)。」
次郎の神経は(🔳)敏(🛃)(mǐn )感(🍟)(gǎn )に動いた。
ビデオ このサイトは2025-03-11 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025