(💜)飯島(dǎ(👗)o )は、いかにも得(🕤)意(yì )ら(🎫)しくこたえた。
次(👑)郎(🌖)と大河(🍍)(hé(♎) )とは、間(jiān )もなく(🐿)、そ(🤣)れ(👮)ぞれに最初(chū )の大便所(suǒ )の掃除を終わ(🐕)って、となり(🕋)の大便(🍂)(bià(😀)n )所に移って(👏)い(📅)た(🌺)。まだだれも手をかけない大便所(🍣)が(🏕)、あいだに三つほ(🙁)どはさまっている。次郎(🍜)(láng )は、(🤤)さっ(👁)きから、大(dà )河に話しかけてみたい(🌹)気持ちは(😾)十分だった。しかし、遠(⬇)(yuǎn )くからのかけ合い話は、こ(🈴)の場合、(〰)何となく(🔹)ぴった(📲)り(💆)し(🧣)なかったし、また、雑巾(jīn )をゆすぎに(😠)出(chū )たついでに、(🌕)そっと(🔍)のぞいて見た大河の様子(zǐ )が、いかにも沈黙ちんもくの(🎺)行(💧)者ぎ(🐯)ょうじゃ(🐲)とい(🚹)った感銘(💤)か(📁)んめいを(🍔)かれに与あたえていたので、(🐀)口(🏇)を(🏆)きるのが(🍢)よけいにた(🎑)めら(🚲)われるのだっ(🆚)た。
(🎄)かれらの大多数(🥈)は、まだ(🦊)むろん、人間(✅)生活(🚯)(huó )に(👘)とっての自由(🔯)の(🎂)価値や、そのき(🔺)びし(🏀)さについて、ほんと(💍)うに(🍚)目を覚さ(😭)まして(🤺)いた(🎫)わけで(🖼)はなく、友(🍐)愛塾(🏴)(shú )という(🍥)と(🔹)ころは一(yī(🦈) )風(🔪)変(👫)(biàn )わ(😣)った指導を(🛸)やると(✏)ころだぐ(😽)ら(☝)いにし(🏉)か考えていなかっ(🎙)た。し(🌡)かし、それにしても、そう(👪)した言葉が、しだい(🌦)にか(🍕)れらの間に(🦀)とりかわされ(😟)るように(📄)なったということ(🕘)は、たしかに一つの進(jìn )歩であり、(🔀)混(hún )乱と無(wú )秩序むち(🙉)つ(🥞)じ(🚺)ょの(📖)中で(👪)、不(🤠)十(🏴)分ながらも、何か自(zì )主(zhǔ )的(🌸)創(chuà(📍)ng )造的(🏆)(de )な活動が始(shǐ )ま(🤗)っている証(zhè(🥨)ng )拠(🥡)し(⬆)ょうこにはちがい(🔄)なかった(🔛)ので(🥅)ある。
「やはり強制が必(bì(🏍) )要(👴)だというのか(🛴)ね。それじゃあ(🌂)話(🚺)はま(🥋)た逆(📥)(nì )もどりだ。」(😼)
「はあ(😺)。しかし(🎢)、(🤺)それ(👖)には、先生(😦)のほうからもいくらかの強制を加えていた(🆙)だ(💅)かない(😇)と(🌄)――」
「郡の団長(🌬)な(🏑)んかやってる(🐇)と、あんなふう(📛)に(🎴)なるもんかね。」
「お(🍁)しまいの(🍊)ほうは、実(shí )は僕が(🛅)打ったんでした。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025