だ(⛷)が聰明な読者な(🐑)らば、(😀)彼のそう(⏫)した行為の(🍞)裏(lǐ )に(🐩)、(🍆)いつも一脈(mài )の哀(āi )愁あいしゅうが流れてい(🍯)たことを決(🎌)(jué )して見(🧝)逃(tá(🕦)o )がさなかっ(🌰)たはずだ。実(🐌)(shí )際(jì )、哀愁は、(📑)次(cì )郎(láng )にとっ(🤪)て、過去(qù(🚪) )十五年間、切(qiē )っても(🔝)切れ(🚰)な(🐝)い道づれであったとも言える(🎫)の(🔍)で(🍖)ある。彼の負けぎ(🥂)らい、彼の虚偽きょぎ、彼の反抗心(xīn )と闘争心(🤙)、(🐅)およそそう(🎿)した、一見(🎺)哀愁とは極めて縁遠いよ(🔚)うに思われるも(🙈)ののすべ(🏜)てが、実(📥)(shí )は哀(✏)(āi )愁(🍀)(chóu )の(🏭)やむ(🚍)にやまれぬ表現であり(👕)、自然が彼に(🏞)教えた哀愁(chóu )か(🍽)らの逃路だったのであ(🧔)る。そし(🐋)て、もし(🦖)「自(zì )然(🚖)の(🚦)叡(ruì(🛰) )智(🍉)え(🐥)いち(♏)」というものが疑(yí(👣) )えないものだとするなら(🍙)ば、次郎(🈯)の心(🛳)がそ(🚳)ろそろと(🈲)詩にひか(👾)れていったというこ(💴)と(😟)は(🛷)、(⛪)必ずし(🐫)も(🦀)不似合なことではなかっ(😈)たであろう。と(🍀)いうのは、何(🕗)(hé )人も(🙌)自己の真実(🕔)を(🕴)表現(🏩)(xià(🕊)n )してみ(🛎)たいとい(♌)う欲望(🎷)を(💭)いくぶんかは持って(🗨)い(👔)るし、(🎑)そして、(🕡)哀愁の偽(wěi )りの(㊗)ない表現には、詩(📸)こそ(🐂)最(zuì(👂) )もふさわしい(💞)ものだからであ(✴)る。
次(cì(💵) )郎(📼)は、(😓)三(🖋)つボタンが自(🖌)(zì )分を(⏸)追っ(🤛)かけるのを、演(🏍)(yǎn )説し(🚘)た(🔕)生徒(tú )がと(🌞)めているんだな、と思いながら、足を早(🎵)めた。
「その新入生、ちびの(🧓)く(👉)せに、いや(🌗)に落ち(📬)ついていたっていうじゃないか(😼)。」(🙀)
「(🏈)いっ(🏟)たい(🕵)、何という(📽)ん(🐘)だい、そいつの名(míng )は(🎗)?」
「大沢君っ(⛵)て(🍱)い(🗡)う(🥂)よ。僕(pú )の親(🏸)友で(🚺)、(♿)同(tóng )じクラ(👠)ス(🐔)なんだ。」
(⏰)と、二人(🕘)にあいさ(🥞)つして、さっさと部(bù )屋(🗜)を出て行(háng )っ(♎)た。恭(🧞)一はすぐ(😓)あと(🤬)に(🌬)ついて、階(jiē )段をおりた。そして次郎が自分にかえって、急いで下(xià )におりた(💲)時には、大沢は、もう、(🏍)門口(kǒu )を出ているところだった。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025