もっとも道(dào )江(🌰)にたい(🧚)し(🐲)て自分の抱(✡)いだ(📏)いて(🔉)いる気(🈁)持ちに(👹)、兄が(🤩)まだまる(👭)で気がついていないらしいのは(🚞)、ありがた(😘)いことだ(🚟)。しか(🌁)し、だか(🗺)らといっ(🐿)て、二人が(🐽)むつ(😅)まじくつ(🌿)れだってやっ(🙋)て(👂)来るのま(🤽)でを、あり(🛒)がたく(🦄)思うわけにはいかない。痛(tòng )いきずは、(㊙)どんなに(🍩)用心ぶ(👍)かくさわら(✉)れても痛いの(🤖)に、まして(🏨)、そのきずに気が(🖨)つかない(➿)で、無遠慮(lǜ )ぶえんり(🍤)ょにさわられて(⏸)は全くた(🌫)まったものではないのだ。
(🦀)かれは心(🕧)の中(zhōng )で強く否定し(🔮)た。しか(🌩)し、否定(🈵)し(📞)た心(📈)(xīn )そのも(🏀)のが、(🔌)やはり、ふ(👘)だ(👟)んの(🙌)秩(zhì )序(xù )を(😌)失(shī )った心でしかなかったの(🔔)である。
「(🌙)出して(🍱)くだ(🌱)すっても(🐮)いいじ(🏄)ゃありませんか。」
静坐のあとは(🚦)遥拝よう(🏄)はいだった。――これ(🛎)は皇大神宮こうたいじんぐうと皇居こうきょに対する儀(yí )礼ぎれいで、その(🕤)当時は、極左きょ(🤑)くさ(😓)分子(zǐ )や一部(bù )のキリスト(🈲)教(📝)徒以外(🌙)の全(⏹)国民(mín )によって当然な国(🥟)民儀礼と認められ、集(jí )団行事(shì )に(📵)おい(👾)て(🆒)それを欠(🥗)くことは、国民常(📖)識に反するものとさえ考えられて(🍨)いたのである。
と、(🐗)みんなに(😖)きこえるような声で言いながら、教(jiā(😘)o )壇き(🤓)ょう(🆑)だ(🛒)ん(🐝)をお(🔆)りてか(🌅)れの(🌞)ほうに近(🌯)(jìn )づいて来た(🥅)塾生があった。飯島(🍊)(dǎo )であ(🖤)る。次郎は(🔼)思わず(👛)苦(🛶)笑した。何かむかむ(🏪)か(🈺)す(♈)る(💥)ものが(📪)、胸の底(dǐ )からこみあげて来るよ(🆕)うな気持ちだっ(⛔)た。しかし、かれはしいて(💈)自分をお(😯)ちつけ(🚷)、
大河は板(bǎn )木を打(📿)ちや(🎃)め、(🌑)けげん(🛎)そう(🧚)に次(🐇)郎のほ(♉)う(🚤)をふり向(🗺)いて槌(🛋)をわたした。次(cì )郎は、(🏁)す(🍃)ぐ大(🕶)河(hé(⚪) )に代わ(🏌)っ(⛺)て板木(mù )を打(🦍)ちだしたが、その打(🎣)ちか(🦐)たは、(🍑)一つ一(📝)つの音が余韻よ(💰)いん(🤳)をひくいとまのないほ(💣)ど急調(🐣)子で、いかにも業ごうをにやしてい(🏄)るよう(👜)な(🕴)乱暴(bào )さだった。
と、なま返事をして眼をそ(🗞)らし(👏)た。そして、そのまま(🔋)、すぐそこ(♉)を(🗡)去(🕰)(qù(🌈) )り、塾長(zhǎng )室の(☝)ほう(🏈)に(👴)行(háng )った。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025