名乗り合(🀄)ってからの二人(🎾)は、前(🌠)の(🏯)二人とは別(bié )人(rén )同士であるような親(qīn )しみを、お(💹)互(📆)に感じ合っていた(🈯)。
が、しばらくし(🎒)て(🏄)実(⛓)(shí )之助(🛎)(zhù )の面(🧕)前(⚪)へと、洞(dò(😇)ng )門から出てきた一人の乞食僧(sēng )があった。それは、(🧙)出(chū )て(🗜)くるという(🌊)より(🏇)も(🍈)、蟇がまのごとく這い出て(🌉)き(🥥)たとい(🔏)う(🏩)方が、適当であった。それは、人(rén )間(jiān )というより(📬)も、むしろ、人間の残(cá(🌊)n )骸(hái )というべ(🐋)きであ(👤)った(🛂)。肉(🤠)(ròu )ことごと(⬆)く落(luò )ち(🅱)て骨(🆚)あ(🐍)らわれ、脚の関節以下(xià(🐗) )はところどころただ(🆎)れて、長く正視するに堪(🌡)(kān )え(📓)な(🐴)かった。破(👴)(pò )れ(😁)た法(🦐)衣(🎻)によって、僧(sēng )形と(🐂)は知れるものの(🤛)、(🙋)頭髪(🔅)は長く伸(🐽)(shēn )びて皺だ(🌪)らけの額をおおって(📬)いた。老(🚛)僧(sēng )は、灰色をなした目を(🥤)し(🏞)ばたたき(👞)ながら、実(shí )之助を見上げて、
と、実之助の言葉(🌁)は、あ(🕚)くまで(👝)落(⭐)着(🌾)いていたが(🎣)、そこに一歩も(📻)、許(xǔ )す(🍡)まじ(🧑)き厳(👭)正さがあった。
信一郎は、大(dà(🐲) )声で(😟)、而し(🎟)かも可なりの感激を(⏪)以もって(💵)、(🍉)青(🍎)年(📬)の(🗜)耳(🐪)許(🔄)(xǔ )み(✖)みもとで叫ん(🤬)だ。本(bě(🤶)n )当は、何か(🌩)遺言ゆいごんはありません(🎙)か(🍶)と、云(yún )い(👆)たい所であっ(🍪)た。が、そう云い出すこ(😱)とは、(🚋)此このう(⏳)ら若い(⛷)負傷者に(〽)取(🍳)って、余(yú )りに気の毒(dú )に思わ(🏴)れた。が、(🗨)そう云(🙄)ってもよ(㊙)いほど(⏱)青(qī(🚔)ng )年(nián )の呼吸は(🐙)、(👉)迫っていた(🙁)。
(🚖)冒おかし(🆘)がたき大自然の(👶)威厳を示して、市(shì(☕) )九(😛)(jiǔ )郎の(🏾)前に立ち塞が(🔱)っていた(🔤)岩壁は(💶)、い(📩)つ(🕚)の間に(👣)か衰(🕑)残の乞食僧一人(ré(🌐)n )の腕(wàn )に貫(🔜)か(⏹)れて、その中腹を(👆)穿つ洞窟は、命(✊)ある者のごとく(📍)、一路その核心を貫かんとしてい(🎹)るのであった。
「何う(👙)で(🦔)す。気が(🦔)付(🕗)きま(🔃)したか。青木君! 気を確(què )にしたまえ! (🧗)直す(🎮)ぐ(👦)医(🥪)者が来るから。」
「捨てゝ(🍵)――(🎍)捨てゝ下さい! 海へ、海(🎙)へ。」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025