「お芳、(✴)隣りの、あ(🍇)の、(💡)なんてか、(🍰)――石か、(💹)――石(shí )だべ、(🐆)石さ(🕘)云(yún )つたど(⏹)よ、さうやつて(Ⓜ)。」
皆は(🔗)互に(🐖)見※(「(⛷)廴+(🚕)囘(huí(🏚) )」、第4水準2-12-11)はしてみた。それから手が、(🥦)あや(📐)ふ(🍓)や(🐂)に七ツ、八(😉)(bā )ツ擧(🚦)がつた。
――お芳は札(zhá )幌にゐたうちに、(🦂)ある金(🛥)(jīn )持の北大の學(xué )生と關係(xì(⬅) )した。そしてお芳が妊娠し(💧)たと分つ(🛒)たときに、その(🥠)學生(shēng )にうま/(🐑)\と棄てられてしまつた。その學生の(🌗)實(shí )家は内地に(🏟)澤山の土地をもつた地(🤐)主(zhǔ(🏏) )だつた。
が、(🌔)そ(🕧)れはいづれ、(😭)詳(xiáng )しく書くつもりだ。そつちではどう(🖨)して暮してゐる(👂)。も(🚺)しなんなら、手(shǒ(⏲)u )紙を書(👼)いてくれたら(🛶)有(🧝)(yǒu )難(nán )い。
(🏄)やがて(🥩)、馬(🏗)車(chē(⏩) )が(💙)一(yī )齊に動(🥌)き出した。鈴(💜)の音が、空(🗑)氣(qì )でもそ(🏠)の(🔸)まゝ凍えるやう(👶)な寒(hán )い空に、朗(✴)かに(♈)、(🐤)しかし(🔻)それだけブルツ(🛷)と(💰)するほど(😿)寒さうにひゞきわたつた。それに百(🍃)姓の馬をしか(🆓)る聲や、革でぴ(🍨)し(🍇)り/\(🥞)打(💦)つ音(yī(📑)n )や、馬のいなゝ(🍻)き(🏨)などが、何(🌰)か物(wù )々しい(🤹)、生々した、(🤚)大き(🐁)な事(🍮)(shì )が今起(🐻)(qǐ )らうと(⛔)してゐるやうに聞(wé(⬅)n )えてきた(🏪)。
どの馬も口や(🐼)馬具が身(shēn )體(🎥)に着い(💴)てゐる處な(🥗)どから(🛳)、石鹸(jiǎn )泡の(🏋)やうな(🐺)汗(hàn )をブク/\に出(chū )してゐ(🎢)た。舌(🏆)をだらり出して、(🏠)鼻(😼)穴(📿)(xué )を大(⛅)きくし、やせた足(😬)(zú(🌊) )を棒切(🤟)れの(🏎)やうに動かしてゐた(🅱)。充(🧤)分に(🍷)食(shí(🆙) )物(wù )をやつてゐない、源吉の馬などはすつか(📭)り疲れ切(qiē )つ(💗)て(🤝)、足をひよ(🎀)い(🐝)と雪道(dà(😭)o )に(🍼)深くつき(😲)さ(🤫)した(🚕)りす(🎫)ると(💖)、(😎)その(🎍)ま(🔭)ゝ(📓)無氣力にのめりさうになつた。源吉は、もうし(🖲)ばらくした(🐚)ら、(😙)馬を賣(mài )り(🏩)飛(🥎)ばすなり、どうなり、(😌)處分をしなけれ(🏷)ばならないと(🍘)、考へて(🏑)ゐた。
さう云はれると、石(shí )山は急(🦐)に、不(🖤)思議に(🐺)、(🍂)太(🌐)々(✉)しい、何時もの元(🗞)氣(qì )がかへつ(🏾)て(🌡)きた。
「全然(rá(👐)n )(まるツき(🚄)り)地主さ納(nà )めねえ方がえ(🎬)ゝ(📥)べよ(🤖)。」と云つ(🛳)た。
それで(🚃)、――それで百姓(xìng )達(💦)が、やうやく、殺氣(qì )立つてきた「やうに見えた」(💘)。自然(rán )、(🤲)そして(😩)幹(gàn )部から、その氣(🎮)勢が、だん/\一人々々と、傳つて行つた。誰(shuí )も何(🧓)んとも云はな(🦎)くても(🤮)、石(🏎)山の家に(⚫)、成行きを(😴)知(🏖)るために、百姓がわざ/(🌒)\出(🧠)掛(guà )けてくるものも(💁)出來て(Ⓜ)きた。無(🥓)口(💶)な(🤾)百(💢)姓(🐫)も、口少(🚏)なではあ(😵)るが、苛立(⏰)つた調(diào )子で(😴)、ムツツリ/\(🌔)ものを云つ(⛓)て行つた。
由と母(mǔ )親が(🥢)寢(🦐)てしま(🤳)つた。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025