しかし、か(🖊)れにと(🎵)っ(📶)ていっそう不安に(🔪)感じら(♍)れたのは、今朝(🉑)の板(bǎn )木の打ちか(💰)たに(🌺)つ(🐗)い(⛵)て、大(✳)河無門がぬれぎぬを着せら(🎪)れて(🤵)いるこ(🥍)とであった。
先生(shēng )は、次郎の顔を見る(🍭)と、(🌈)手帳をひらいたまま、たずねた。
しかし(🛄)、兄はおそらく道(🔹)(dào )江を(👆)つれて来る。い(🏇)や、か(🍣)なら(🐎)ずつれて来る(🚄)。そして、無意(🕊)識な残酷ざんこくさで自分の(🏽)痛い(🔼)きずにさわろう(🌅)とし(🤣)ているのだ(⚪)。二人はあらゆる(🙊)好意にみちた言葉を自(🚄)分になげかけるだ(🎏)ろう(🎠)。二(èr )人のむつまじ(♊)さを三人(ré(🙈)n )にひろげること(📧)によって、二(💯)(èr )人は一そ(🈺)う(🖤)深(👽)(shēn )いよ(👇)ろこびを味(wè(🗯)i )わ(⌚)お(🎴)うとつとめるだろう。二(🔇)人は(🐱)いろいろと(🍮)過去の(💉)思い出を語(🔄)る(🚩)にちがいないが、その(🐸)思い出(chū(🕞) )の愉快さ(🧢)も不(bú )愉(🖨)(yú(🏋) )快(👇)さ(🥁)も、三人(ré(🚅)n )に共通するものと(🏪)して語(yǔ )られ(🎾)るにちがいな(🈺)い。自(🖋)(zì(⏹) )分は、(🌀)二(🌛)人のそうした無意識な(🗺)残酷(⛓)さにたいして、いっ(🧕)たいどういう態度をとればいいのか。い(🍏)や(🔠)、どうい(🛣)う態(🧣)度をとりうるというのか。
しかし、か(🚺)れ(🚦)にとってい(✊)っそう不(bú(🎚) )安に感じられたの(🤙)は、(📚)今朝(🚴)の板木の打ちかたに(🤝)つい(🗨)て、大(🤓)河無門がぬれ(🍸)ぎぬを(🥄)着(zhe )せられてい(🤳)る(📆)こと(⛅)であっ(🐳)た。
「する(🚀)と(💻)、起こしてまわるほうが(👓)早(🐉)いです(♉)かね。」(😚)
「そう(🏂)か(🕠)ね――。」
静(jìng )坐のあとは遥(yáo )拝よう(🥚)はいだ(🛂)った。――(😔)こ(💶)れは皇大(🐆)神宮こうたいじんぐうと皇居こうきょに対する儀礼(🚠)ぎ(🐤)れいで、その当(🥄)時(shí )は、(🕢)極左きょくさ分(fè(🚐)n )子(♿)や一(👨)部のキ(🥙)リ(🚌)スト教(💻)徒以外の全(📂)国(🙆)民によって(🕣)当然(rán )な国民儀礼(🦔)と認(🗽)(rèn )めら(💯)れ、(🍓)集団行事にお(🕡)い(💉)てそれを(🐫)欠くこ(😡)とは、国民(🖼)(mín )常(😋)(chá(🍵)ng )識に(🤰)反するも(🤘)のと(🌲)さえ(🚈)考えられ(🗺)ていたのである。
先(🏪)生は、(😬)しかし、まもなく顔をまっすぐ(🏕)に(🥘)した。そして(👋)、これまで(🛐)の(🌍)激しい調(diào )子(zǐ )とはうって代(👸)(dài )わった、沈(🕋)しずんだ(🕡)調(🕚)子で言葉をつづけた(📱)。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025