「もしそうだとすれば、そ(💙)れが君の邪心というものじ(🗺)ゃ。君(jun1 )の心(xīn )の中(🐻)では(🦈)、(🏨)こ(💜)の孔丘(qiū )とい(📄)う人(🌩)(rén )間が、いつも対立(🏜)的な(🍻)も(🐈)のになっている。君(🐴)は、はっきり意(🎓)識(🕋)(shí )していないかも(⛄)知(zhī )れ(💵)ないが(🧢)、君(jun1 )の(🉑)奏(🐆)楽(lè )にとって、(🎥)わしの存(cún )在(zài )は一つの(💁)大き(🌑)な障碍なのじゃ。君(🚳)の心(xīn )はそのために分裂(liè(🌽) )する。従って、君は(🗨)完全(🙆)(quán )に君の音楽に浸り(🏂)きることが出来(📌)ない(🎲)。そこに君の(🤽)失敗の原(💆)(yuán )因がある。そうは思わ(🌵)ないかの?」
と、心の(🐶)中(🍈)(zhōng )でくりか(🏅)えした。
ただそ(🎈)れ(🏂)っき(🥝)りだった。い(🏽)つも(🤷)病気ばかりしている(🍟)孟武伯に(🍮)対する(🤥)答え(🏹)として、(👃)それ(🤘)は(🧣)あたり(🔶)まえの(📹)事に(🚆)すぎ(😝)なかった。
「口の達(dá )者なものは、とか(🛑)くつまらんことをいい出(🖋)(chū )すものじゃ。出まかせに(💤)いろん(🍂)なことを云(💝)って(🌽)い(🎯)る(📎)う(🛁)ちには(🔡)、結構世の中の憎まれ(🐉)者にはなるだろう。仲(zhòng )弓が仁者であ(🏷)るかどうかは(🌮)私(sī(🤜) )は知らない。しかし彼は口(kǒu )だけは慎ん(😄)でいるように(🎵)見(jià(🐭)n )受(shòu )ける。い(🏷)や、口が(📰)達(dá )者(zhě )でなくて彼(bǐ )も仕合せ(🌉)じゃ。誠実(shí )な(⛪)人間には、(🤖)口などどうでもいいことじゃで(🐖)のう。」
「お前に(😠)も、(⬆)ま(👚)だ礼のこ(🦇)ころは(👝)よ(🎽)くわか(📡)っていない(💢)よ(🔫)うじゃな。」(🏜)
(😊)と、もう一度(dù )彼(🗄)は首(🌤)をひねった(🐔)。そ(🈯)して最後に(🎳)次の言(📭)(yán )葉を思(🚙)い起(🏁)した。
4 子(zǐ(🤝) )曰く、(📬)父母(🎴)在(zài )((🏮)いま)さば遠く(📂)遊ばず。遊ばば必ず方ありと。((➰)里仁篇)
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025