話がかうして(🏮)ゐるう(🗜)ち(💮)に(🖲)纏(📋)つて行つた。源吉は誰(shuí(🆘) )からとなく、(㊙)校長先生が(🐡)裏(🖥)に※(💊)(「廴(jiàn )+囘(huí )」、第(dì(👊) )4水準2-12-11)つてゐる、といふ事をきい(🥂)た。所が、同じ村のある百(🐔)(bǎi )姓が、地主(zhǔ )のために(🔹)、立退(😔)き(👥)をせまられ(🥅)てゐる(🗜)とい(🕓)ふ(🚐)こ(🛶)とが出來上(shà(🚬)ng )つてから、急(🦐)に(🔐)さういふことが積(🕗)極的(💻)になつた。
源(yuán )吉達は、もう雪も固ま(♟)つたので(🕯)、山(shān )へ入る時期だつたけ(🔄)れど(🈚)も、こ(🌸)の方が片付(fù )くまで行けなかつた。それに今(📞)では皆、そんな處(✒)でない、と(🏯)思ふほど、興奮し(🥦)てゐた。石山の家に(🍳)寄り合(🙆)(hé )つ(🐄)て、色々(⛏)の話(📥)をきいたりしてゐるうちに、殊に若(🏂)い百姓(✖)など(🙂)は、(➰)「地主つて不埓だ!」さういふ理(lǐ )窟の(🎗)根(gēn )據が分(🕞)(fèn )つて(🤭)くるのが(🙂)出てきた。始(💄)め「さ(🔆)うかなア」と思つて、フ(🌚)ラ/\(⛳)した氣持の(🍘)ものが(🤚)、「(💓)野郎奴」(🦁)など(⤴)と云つてきた。澤山(shān )集る(🐨)ことが(🙉)あると(🕷)、校(🍹)長(🐂)先(xiā(🐬)n )生は、手振りや、身(✌)振りまでして、「(🗃)佐(zuǒ )倉(💺)宗(zōng )五(♈)郎」や「磔茂(mà(🧠)o )左衞門(😃)」などの(🛩)義民(🔙)傳(chuán )を話(🚩)してきかせた。それ(😒)が、處(chù(❎) )が(💑)、理窟なしに百姓(xìng )の頑(wán )固な岩ツころのやうな(🎦)胸のすき(🚑)間々々から、にじみ入(😰)(rù )つて行(🚄)つた。そ(📨)れ(🐡)から、笑(xiào )談(💢)のやうに、「北海道の宗五郎」(💧)といふ(🌍)奴(nú(🌍) )が(📟)、何處(chù )かから一人(rén )位は(🗻)出た(🔲)つて惡(🐤)(è )くな(🚟)いだらうさ、と云つた(🕊)。する(💇)と、朴訥(nè )な(🍆)百姓(🚅)は、眞面目に、考(🌰)へ(🛌)こん(🚌)だ。
「そ(🐮)れ、(🍕)本當(🍷)(dāng )か(👸)?」
由は、それから(🛏)四圍をキヨロ(📘)/\見ながら(👪)、(⛔)身(shē(🎩)n )體を何囘(🌔)もゆ(🍖)す(🤺)つ(🌺)た。由の(🧖)身體(tǐ )には(♑)虱(🌅)(shī )が湧いてゐた。
由(🚖)(yóu )と(🎋)母(mǔ )親(🐞)(qīn )が寢てしまつた。
「うそ、うそ! うそ※(感嘆符(fú(✏) )二(🐢)(è(🌋)r )つ、1-8-75)――うそ※[#(💇)感嘆(tàn )符三つ(🥩)、(🚚)70-8](🚁)……」と(🤰)う/\(🌕)由(🆒)が本(✉)氣に泣(qì )き出(🕢)してしまつ(📋)た。
(🌽) 六
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025