だが聰(⛓)明(⚪)な読者な(🔝)らば、彼のそうした行為の裏(🍏)に(🕴)、いつも(🔄)一(✖)脈(mài )の哀愁あいしゅ(🔔)うが流れていた(🏵)ことを決(jué )して(🥊)見逃(🍀)が(🚈)さなかったは(🌋)ずだ。実(👺)際(🚙)、(🍔)哀愁は、次郎(láng )にとって、過去十五(wǔ )年(🤯)間、切って(♉)も切(qiē )れ(💻)ない道(🚱)づ(🖍)れ(🚼)であっ(🎑)た(💗)とも言(yán )えるの(🔘)である(🏓)。彼(🤵)の負(🎭)けぎらい、彼(👹)の(🐒)虚偽きょぎ、彼の反(😧)(fǎn )抗心と(🕙)闘争心、お(🚐)よそそ(🛬)うした、一見(jiàn )哀愁(chóu )とは(❔)極めて縁(🈲)遠いように(🎵)思わ(🥪)れるもののすべてが、実(shí )は(📰)哀愁のやむにやまれぬ表現(♐)であり、自(🍽)然(rán )が彼(❄)に(🛩)教えた哀(āi )愁からの逃路(🏺)(lù )だった(♋)ので(🖥)ある。そして、もし(🦃)「自然の叡智えいち」(👆)というもの(🏼)が疑(🚄)(yí(😗) )えないものだ(🤩)とするなら(❣)ば、次郎の心がそろそろ(🔒)と詩(⭕)にひかれていったとい(🕡)うことは、必ずしも不(👯)(bú )似合(hé )なこ(📫)とではな(🍣)かったであろう(📿)。というのは、何人も(🐛)自(zì )己の真(⛵)実(🌹)(shí )を表(🥎)現(🔛)してみた(🤴)いという(🔣)欲(yù )望をい(🚕)くぶん(🐑)か(😅)は持ってい(😉)る(🛂)し、そ(🆓)して、(🆕)哀(🐛)(ā(🎦)i )愁の偽りのな(📖)い表現には(📲)、詩こそ最もふ(🥕)さわしいも(👝)のだか(🤵)らである(🐿)。
みんな(🚡)がどっと笑(😁)った。恭一はて(🤹)れ(🌕)くさ(🥌)そうに苦笑して(😈)、顔をふせ(😔)た。
(これな(🍳)ら大丈(🅾)夫(fū )、自(zì )家う(📎)ちで気がつく人は(👋)な(🕹)い。)
「そう(🏆)だよ。だから、狐とし(🗾)て(🕌)は、そ(🌕)れを生意気(🍕)だとは、(📕)どうしても言えんわけさ(👾)。」
「べつに(🐭)何(🖼)ともなかったよ。」(🔒)
「そんなこと、ありま(🎮)せん。」
次郎は(🏐)ぶっきらぼうに(⚫)答えた。
次郎は(🛴)、三つボタンが自(zì )分を追(zhuī )っかけ(🕧)るのを(🧑)、演(〽)説(shuì )し(😬)た生徒がとめ(🐼)ている(😿)んだな、と(🤐)思いながら、足を早めた。
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