そし(😻)て、次郎のほ(🎣)うをちょっとぬ(😸)すむよ(🔽)う(😃)に(⚾)見ながら、
(🏎)田川(🗝)は(⏯)、それまで、眉(méi )根まゆねをよせ、小首を(🚓)かしげて(🍁)、(🔷)いや(🐠)に深(🐺)刻そうに畳(👢)(dié )たたみ(🦆)の一(yī(👕) )点(🔘)を見つめていた(🏯)が、だ(🍷)しぬ(📷)けに自分の(📣)名を(🙆)よばれて、飯島(🚱)とはちがった意味で、(🕔)あ(🏓)わてた(🚵)らし(📖)かった。しかし、か(👻)れはすぐに(🐍)はこた(🎒)えなかった(🚫)。こ(🌫)たえるかわりに(🧗)、何(🙁)(hé )度も小(xiǎo )首を左右(yòu )にか(🚵)しげ直し、する(⛏)どい眼(yǎn )で畳をにらみ(🚅)まわ(🖕)した。それ(🧐)から、(💁)朝倉先(🥉)生のほう(🎣)を(✨)まともに見(👃)(jiàn )て(😡)、その(📑)しゃがれた声をとぎらしがちにこたえた。
「しか(🙀)し、ぼくから先生にそう(㊙)申しておいたん(❕)じゃありませんか。」
と、大河は槌(chuí )をふ(🛣)るいなが(🎖)ら、こたえた(🕐)。
「もうここはだいたいすんだようですよ。」
「(🛂)次郎(✳)さんの(💸)板木(🍉)の打(👙)ちか(🔌)たには、行(háng )事の性質や、そのときどきの必要で、少(🥩)しずつちがった調子が出ますわね(🌴)。あたしは、そ(🤤)れがい(😱)いと(🚥)思いますの(🐅)。それで(⏬)こそ、そ(🔀)のときどきの気(🍺)分(🏪)が出(🌝)(chū )るんですもの。板木だ(📙)っ(⬅)て(🚭)、(📈)打ちかた次第しだい(📿)では芸術(shù )になりますわ。あたし、次郎さんの板木(🦍)(mù(🐤) )の音をき(🤟)いていると、(🤤)いつもそう思い(🔑)ま(🤝)すのよ。先生(shēng )に(🖕)は叱しから(🎋)れるかもしれ(📴)な(👫)いけれど、今(jīn )朝の(🎩)打ちかただって、頭か(🌉)ぶ(🏳)せに(📘)わ(🌬)るいとばか(🌺)りい(🖐)えないんじ(⛵)ゃないかしら。」
次(cì )郎は、そん(😖)な対話(📷)(huà(🍕) )の中(🥔)に(🗣)も、友愛塾に課(⚡)さ(🕸)れた大(dà )き(🐏)な問題が(⛰)あ(💤)ると思(🎫)っ(🎭)た。そ(🚳)して、か(🚅)れら(📳)の(🏤)話(📢)がどう発展し(🎀)ていくかを興味を(🌎)もっ(🆚)て待(dài )っ(🕊)て(⏫)いた。かれらは、しかし、笑ったあ(🗨)と、急(jí )に口(kǒu )を(🖊)つぐんでしまった。次郎が(🔝)大(dà )便(👶)所の中にいること(🍄)をだれかが思(⚡)い出(🔍)して、みんな(🌐)の(🧀)お(🍌)しゃべ(🧠)りを制止(🔼)する合(🥎)い図をしたものらしい。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025