よしや世の中(🏕)」(🥦)
(🚙)元園(🏓)(yuán )町は心(xīn )地(dì )こ(🚨)こちよさそ(🐜)うに酔って(🥁)いたが、(🎅)やがて何か(🍔)思(sī )い出した(☕)よ(🥑)うに客(kè )の方を見ながら、
まだ岸本は兄の(🐪)義(📺)雄に何(hé )事(shì )なん(💈)にも(🌾)言(yán )出して(📰)なか(🥐)っ(🧔)た。留守中(😐)の子供(gòng )の世(shì )話ばかりでな(⏬)く、節(jiē )子(🖼)の身(💃)の始(🎳)末に(🦊)就ついては親として(🌡)の兄(🎬)の(🔨)情にすがるの外は(➰)無いと彼も考えた。しかしながら、(✴)日頃兄の(🗳)性質(zhì )を熟(🔛)知す(🚵)る(💯)岸本に何を(🚂)言(❎)(yá(🌅)n )出(chū )すことが出(chū )来(lá(📴)i )よう。義雄は岸本の家か(🏛)ら出て、母方の家(🔽)(jiā )を継いだ人(rén )であ(🌉)った。民助と義雄とは同(tóng )じ先祖を(🌚)持(🉑)(chí )ち同じ岸本(běn )の姓を名(mí(⛓)ng )のる古(👰)い(💓)大(🌟)きな二(èr )つの家族の(👿)家長たる人達であった。地方の一平民を(📿)以も(🚟)っ(👼)て(🎳)任(🚃)ずる(🚲)義雄は(🆙)、家名を重(🕖)んじ体面を重んずる心を人一倍多く有(😕)っていた。婦女の節操は(📿)義(🦊)雄(xióng )が娘達(dá )のところへ書い(🦆)てよこす何よりも大(🗃)切な教訓(💣)であった。こうした(✊)気(qì )質の兄(🔃)か(☝)ら不日(🔏)上京するつ(🏺)もり(👚)だと(🦕)いう(🥟)手(shǒu )紙を受(🤵)取(qǔ )ったばか(♎)りでも(🔊)、岸本(běn )は胸を(🚤)騒が(😇)せた。
節子(zǐ )はこうした短い(😶)言葉(yè )で(🍹)、彼女(🐥)の内(🕳)部なか(😀)に(🦉)起って来る激し(🈁)い動揺を叔(👵)父(fù )に言(🎱)(yán )って見せよう(🏸)とすること(🃏)もあった。し(🌙)かし岸(àn )本は不幸な姪の(🥎)憎み(🌎)か(😉)らも、(🖕)微(🛷)笑ほほえみ(👌)からも、責(㊗)められ(➡)た(🥌)。その(🌗)憎(zēng )みも微笑も彼(bǐ )を責め(⏪)るこ(🏌)と(🎪)に(💻)於(yú )おい(♒)ては殆んど変りがなかったので(🤕)ある。
「今お(🚷)熱い(📁)のを持(chí(🍩) )って(⛓)参りま(🚳)す」
何のさ(😌)ら(🎒)/\/(🌊)\、
と岸本(běn )は夕飯の(🚢)膳ぜ(🧣)んの側(cè )へ泉(quán )太(tài )を(🐇)呼んだ(📊)。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025