しかし、かれにと(👦)ってい(🍎)っそう不安(ān )に感じられたのは、(🐾)今朝の板木の打ちかたについて、(📌)大河無門(🌠)がぬれぎぬ(🥙)を着せら(🌿)れていることであった(📼)。
(🛫)飯島は、それまで、やはり入(✅)り口の階段に立って、何(hé )かと(🔤)指図さしず(🤭)がましい口(kǒ(🙊)u )をきいていた。しかし、次(cì )郎が雑巾(jīn )を(⏪)も(👬)って大(dà(🔜) )便(🌝)所(suǒ )の中にはいったのを見ると、(👢)さすが(🐨)に気(📴)(qì )がひ(🌚)けたら(😠)しく、指(💺)図する言葉のはしばし(⛄)が(🔗)にぶりがちにな(🐈)り、何か(🎿)しら気(qì(🌃) )弱(🎑)さを示していた。
(飯島(dǎo )のよう(🏔)な人間(✈)はとうてい(🐋)救えな(🌽)い。それにくらべ(😋)ると、田川大作のほうはまだ見込みこ(😄)みがある。)(⛺)
も(🏟)っとも道江に(🌒)たいして自分(😾)の抱いだいて(🍌)いる(⛽)気持ちに、兄がま(🐸)だまるで気(qì )がつい(〰)ていないらしいのは、ありがたいこと(🕯)だ。し(🐺)かし、(🕯)だ(🤲)から(🚜)といっ(🔉)て、二(🚃)人がむ(😵)つまじくつれ(🚬)だって(🕯)やって来(lá(🛍)i )るのま(🍳)でを(🍧)、あ(📑)りがたく思(sī )うわ(〰)けにはいかな(🥡)い。痛いきずは、どんな(🏁)に用心(🕛)ぶかくさ(📦)わられて(♓)も痛(tòng )いの(🕦)に、まして(🔰)、そ(🕧)のきずに(💯)気がつかない(📝)で(📁)、(💐)無遠慮ぶえんりょにさわられ(🛑)ては(🎐)全(🔙)(quán )くたま(🤣)ったものでは(🐋)な(📳)い(🤤)のだ。
静(jì(⚫)ng )坐(🗜)の(🍠)あと(🍓)は遥(🧞)(yáo )拝よ(✂)うはいだった。――これは皇(🍹)大神宮こ(🕷)うたい(🌐)じん(👀)ぐうと皇居こ(🛢)う(🎡)きょに対する儀礼ぎれいで(🕊)、その当時は、極(jí )左(🐳)き(🚚)ょく(🌲)さ分子(🔊)や(🌴)一部のキリスト教徒(tú )以外(🌥)の全国(🚮)民(mí(🔺)n )によ(🐛)って当然(rá(🎊)n )な国民儀礼と(😡)認め(😉)ら(🧜)れ、集団(⛷)行事にお(🤷)いてそ(🎧)れ(📜)を(💅)欠く(🍪)ことは、国民常識に反する(🎸)ものとさえ考えられていたので(🏝)ある。
朝倉(cāng )先(📦)生は、それ(🧠)っきり口(🦁)を(🈹)つぐんでいる。次郎(🖼)(lá(🌗)ng )は(🧘)いよい(🥅)よ不安(🙏)だ(🔲)っ(🌗)た。もし先生の話がそれで(🍖)終わ(🔵)っ(⏲)たとすると、大河(🦖)(hé )に対しては(🍘)むろんのこと、あとで(🚡)ほ(😹)んとう(📤)の(🦓)ことがわか(🥙)った場(😽)合(hé )、他の(🗺)塾(📲)生たちに対しても、このままでは決(📩)(jué )していい(🥥)結果をもたらさないだ(♐)ろう。
「ええ、結局(🐠)は一人(rén )一(🍗)人の問題(📔)じ(🍸)ゃな(🍏)いでしょうか。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025