源吉は返(🍭)事も、相槌もうた(😂)ず、にゐた。母(mǔ )親は、(🍂)それ(💌)か(🈹)ら、聲(🐽)をひ(🛀)そめて、
そ(⏲)の朝、まだ薄(báo )暗いうち(🏌)に(💩)、村の百姓は(川向ひの百姓(xìng )も)馬橇(qiā(🍆)o )に(🤷)雜穀(🌟)類(lèi )を積んだ。
俺は(🚅)、村にゐたときから、君(jun1 )とち(🙆)がつて、(🍁)どうしても落付(🐰)(fù(🕘) )いてゐる(🈵)ことが(🚷)出來なか(🍿)つた。こんな(🌜)生活でない、もつといゝ(📮)、本(běn )當の生活が(🚤)あると、いつでも、考へてゐ(😬)た。何んである(🐼)かちつとも(👘)分(🔒)らず(🔫)に(🕑)、それば(🍟)かり考へてゐた。が、今にな(🥒)つて、俺(🔘)達(🙂)がど(👑)んなと(🛌)ころに轉(👛)ばうが(✈)、轉(zhuǎn )べ(🗄)るところは(⏹)決つてゐる、といふことが分つ(🔉)た。分(fèn )らされた(📽)んだ。君はきつと(💯)、こんなこ(✂)と(🎄)を(👘)云ふ(🧓)やうになつた俺を笑ふだらう。笑(🤝)は(🍟)れても仕方(💜)ない人間だ(🧤)。然し、俺は、俺達(dá )皆が一體どんなものであり、(🚥)ど(🛅)んな(💍)こ(🔬)とをして居り(🏥)、それがこの社(shè )會にどん(🗒)な役目と、待(dài )遇(yù )をう(🐟)けてゐるものであるか、かういふことを、こゝ(📸)へ來て(📡)から初めて知るやう(🕘)になつた。百姓(xìng )も、このことは分らなけれ(😨)ば(🐸)な(🚭)らないことだ。こゝに(😳)は、こ(🦒)つそり(✍)、さう(🚜)いふことを研究(🌿)して(🚶)ゐる人達がゐ(💰)るんだ。俺(🚉)も一寸顏(🤮)を出すやう(🈯)に(👡)な(🍿)つてから、ぼ(📧)んやりな(🤲)がら(🈲)分(🤖)(fè(🤷)n )り(🚰)か(😢)け(🌒)て(🍜)きた。そし(🚙)て、(⛲)俺はびつくりしてゐる(💇)。この世(shì(🥔) )の中が大變(🤟)なからく(🆔)りか(🔠)ら出(🌽)來てゐると(👼)いふことを(🔰)初めて知つた(🕥)。そして(🐢)、その(🗻)どれもこれもが、(🌩)皆(🕙)、「俺達の」頭(➕)(tó(🔂)u )に成(chéng )る程(chéng )と(➖)ピ(🗼)ン/\くるものだ。
町の入口に、七、(🎶)八人の人が(🍤)立(lì )つて(🏬)ゐるのが、眼に入つた。はつ(🎟)きり(🌪)人は(😒)分らなかつ(🍇)た。が、先頭(🔙)に(🎪)立(lì )つて(🍎)ゐたのが(🔥)、大きな聲(⏰)で呼んだり、自分の帽子を振(zhèn )つて合圖を(🔇)した。入(rù )口の七(🖇)(qī )、(⏺)八(bā(🈴) )人は動かず(💑)に、こつ(🦇)ちの方(fāng )を見てゐるら(🍽)しか(😰)つ(🆒)た。向ふには(🏽)分らないの(🕉)か、こつちか(👘)らの合(hé(🖤) )圖には、何(🥝)も返事(shì(🎹) )をしてゐるらしいし(🥁)る(🙆)しが無いやう(👭)に思(✂)は(🥓)れた。
「うそ、うそ! うそ※(感嘆符二つ、1-8-75)――うそ※(👀)[#感嘆(💋)符三(🔦)(sā(🤲)n )つ、(😔)70-8]…(♒)…」とう(🤲)/(🏹)\由が本氣(qì(🍗) )に泣き出してしまつた。
「何ん(❌)だベラ棒奴! ウ(💋)ン、野郎!」(💹)さつきの、醉(🌳)(zuì )拂つ(💩)た百姓(🍈)(xìng )が又(⬆)(yòu )身(📓)體をヨ(🍹)ロ(🤙)めかして、壇(😰)に(🔦)上つてきた。「何(♿)云(🤫)つてる(📋)んだい(🍡)。老ボレ。そつ(🚕)た(🐬)らごど(🎎)で俺だちの貧乏(📎)どう(⛽)してく(🦆)れるんだい。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025