次の日に、源吉は、お(🉐)芳が始め(🗻)ど(🦈)うし(🕖)ても飮(yǐn )まな(😸)い(🌄)、飮(🦎)まな(🏰)い、(😩)とぐわ(🐼)んばつてゐた藥(🏨)を、やうやく(🎈)飮んでゐる(🐯)といふ(⬇)、(🔭)噂(🌄)(zǔn )をきい(🍶)た。そ(🥨)れは(🎒)、(♉)何(hé )度も(🔩)何(🕵)度も出した手紙(zhǐ )が一囘だつて返(fǎn )事が來な(👡)いのに、色々これからの事も考(🥧)へ、飮み出(🦁)(chū(♊) )した(🌩)の(🐷)だと、(🐀)云(🍵)つてゐた。源吉は(🤽)、自(🎙)分のことのやうに、(🔔)氣(qì )持に狼狽(📢)を感じ(🔮)た。が、だまつて(🔫)、(Ⓜ)それをこらへた。
由(🈚)は中々立たなかつた。三(sān )度(dù(🚽) )も、四度(⛪)(dù )も云はれ(🍊)て、(🎅)表へ立つた。が、戸を少(👈)し細(xì )目にあ(👓)けると、そこから(😝)チンポ(🌽)コだけ出して、勢ひよく表へやつた。
「(🐪)馬(mǎ )鹿(lù )こけツ!」(🚋)
が、何時の(🎃)間(jiān )にか、その生命の(💊)も(💡)と(💔)でのやうな(🔉)土(🌯)地(dì )が、「地主」(🐙)とい(🏭)ふものに渡(😍)つてゐた。父(🌤)親は、ことに(㊙)、死ぬ前、そ(⛏)のこ(🥎)とばか(⏰)りを口(🕢)にして、グヂつ(📷)て(🔮)ゐた(🎟)。源吉(🚹)は、それをきく度に、(🏧)子供(gòng )な(💡)がら、父親の氣持が(🖇)分ると思つた。源(yuán )吉(jí(🌫) )が地主の足に(🍌)かじり(🐡)つ(😢)いた(👅)のは(🍉)、さう無意味な理由から(🏪)ではなかつ(💞)た。「畑は百姓(👨)のものでなけ(🕥)れば(🌏)な(🔎)ら(😃)な(💅)い。」さ(🥋)う(🕗)文(㊗)字通りはつき(🐈)りではな(🎁)くても(🆙)、このことは、源(🌜)(yuán )吉は十(shí )一、二の時から(🔂)、父親の長(zhǎng )い(🛌)經(🎒)驗と一緒に(🚛)考(kǎo )へてきてゐ(🎣)た(🐸)。
寒(hán )さがギリ/(💪)\と、(🥒)むしろの上か(🍎)ら、(🏭)その下(🎄)の外(wà(🆎)i )套を(🆖)通して、着物を通して、シ(😬)ヤツを通して、皮膚はだ(🚣)へ、ぢかにつき刺さつてきた。外套につ(🍨)いてゐる細か(😥)い粉(fěn )のやうな雪(xuě )が、(💬)キラ/\と、小さいなりに一つ一つ結晶(jīng )して、ついてゐた。手先や足先(xiān )が痛(🥏)む(🕣)やうに(👪)冷えて(🔎)きた。鼻穴が(➖)キン/(💌)\(🤘)し(🚷)て(🕔)、口で(📔)も耳でも鼻(🏮)(bí )でも、こはば(⬜)つてち(📛)つとでも動(😂)かせば、(🈂)それつきり、(🌱)割れ(🛏)たり、ピリ/(🔗)\いひさうでたまらなかつた。皆(🔔)の馬(📙)(mǎ(👦) )橇は雜木林の並(🎻)木(🧞)が續(xù(♑) )いてゐる處に(⭕)出た。それは石(🗂)狩川の川端ぶちに(🤜)沿(yán )つてゐる林だつ(🚵)た。それ(🔳)で始(shǐ )めて、道(dào )を迷は(☕)ずに來(lái )たこと(⏭)が分(fèn )つた。時々、町からの歸り(✡)に、吹雪(xuě(🥣) )に會つ(💴)て、(⏸)道を迷(🍌)(mí )つ(🔝)たもの(🥛)が(💅)、(🛋)半分(🚈)死にかゝつて、次の(🐃)朝(🔶)とん(🚮)でもない逆(👕)の(📵)方向に行つ(🦋)てゐることを發(fā )見す(➿)る(📄)ことが(💻)あつた。一樣に平なので、方向の見當(🎬)が(📸)、つか(🛫)ない(👳)のだつた。
「ぢや、齋藤案に從ふことになるんで(🧛)す(🛋)ねえ。」
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025