「狐(hú )もさすがに面喰ったろう。」
「しよう(🐜)がな(✡)いさ。」
だ(🎲)が、彼(🛬)の詩につ(😽)いて、これ以(⛺)上の(🚜)ことを語(🍎)るのは、(🏦)今はそ(🏸)の時期ではない。何し(🙀)ろ(🛵)、彼(bǐ )はまだ(🔬)、(📉)歌(gē )一首作るに(🈚)も、指(zhǐ )を折って字(📢)(zì )数を(🔴)数(🕠)えて(👊)みなければ(👩)ならない(🍑)程度(🕹)の幼い詩人だったし、そ(🖋)れに、恭一(🛴)の詩(shī )に対(duì )し(🔍)てある妬ましさを感(gǎ(🆑)n )じていたとして(🔭)も、彼の身(shēn )辺には、詩以上に切実な問題がまだ(🥔)たくさ(😰)ん残(cán )されていたからで(🥫)あ(🎙)る(🔧)。
「思(sī )うよ。だけど年(nián )とって(🐾)いるなあ。」(🚶)
「(🐮)まさか、(🦐)君の弟じ(😧)ゃないだろ(♐)う(🖖)な(👤)。」
みんな(🏁)がどっと笑った(🕶)。恭(gōng )一は(🗣)てれく(🏳)さそ(😯)うに(🔂)苦(🍌)笑して(🆗)、(🛰)顔を(⏺)ふせた。
山犬の声に似(sì(🏪) )たどら声がきこ(🕳)えて(🧜)、彼の周囲が急に明(🕒)るくな(🌪)ったと思った時には、彼(🆚)は地べたに横向(🙎)きにころ(🕥)がっ(🛑)て(⛔)いた。彼の顔のまんまえには、ペンキの(⬆)はげた(🖋)指揮(🌧)台が、二(🍉)つ三つ節穴を見せて立っていた。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025