次郎は、だしぬ(🎱)けに声を(🥛)かけら(🔄)れて、どぎま(🎖)ぎ(🗂)した。そして、な(🍒)にか悪いものでも隠すように急(jí(👜) )いで絵葉書を雑(zá )嚢の(🛳)中(zhō(🚀)ng )に押し(🚜)こみな(👉)が(🗡)ら、(🕷)彼ら(👧)の(🧓)方(✳)にふり向いた。
(🏊)永いこと沈默(🛎)が続いた。その(🏿)うち(🍞)に、次郎(💲)の(🌹)眼は、次(cì )第に病人の(🛬)顔に吸いつ(♑)けられたが、まだ心(xī(🏄)n )のどこ(🙊)か(⏲)で(🥓)は(🐠)祖(zǔ )母と母と(🕋)を(🕙)見つめていた。
「これからは、小使さんだ(🔻)けになるんで(🧝)すっ(🎀)て。」(👑)
(🤯)手燭てしょくを畳の上に(🎓)置(zhì(😶) )きながら、そ(💲)う言っ(🛸)て、何か重いものを次郎の(🔇)背中の近(🚡)くにほ(🕉)うり(🏪)出した。そして、そのまま下(xià )に降りて(🌦)行って(🏩)しまった(✴)。
次(🕙)郎は、その(🧙)時(👨)まで、まだ突っ(😥)立った(🏀)ままでいたが(🐷)、(😞)急にあた(🐠)りがが(✒)らんとなっ(🚦)たので、自(zì )分もそこに坐(⛎)(zuò )ろう(⛄)とした。そのはずみに(📁)、彼は自分がカステラ(🦂)の箱(😨)を抱えていることに気(😐)がついて、急に狼狽(🌑)ろうばいした。
次郎はまごつきながらも、と(🍵)っさ(👁)にそんな照れか(🔬)くしを(🍳)言うことが(🎸)出来(lái )た。そして、言ってしま(🏰)うと(🕧)、不思議(😃)に彼のいつ(🏕)もの横着さが甦(sū )って(💽)来(🚝)(lái )た。
「違うよ。僕弱虫な(🥪)ん(🏺)か(🆔)じゃ(🏬)な(😯)いよ。」
(🚸)次(🙆)郎(♌)はふ(🙁)だ(🏊)んから嫌いな由夫が、(🐼)い(🉐)やに落ちついて、竜(néng )一を(😥)じらしてい(🔟)るの(🖇)を見(💽)(jiàn )ると(🥩)、むか(🐜)む(💷)かし出した(🔕)。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025