そのあく(🍜)る日(🥟)の午(wǔ(😌) )前のことです。客を入れるまえに、見物席(🏪)のまんなかの丸い演技(jì(🛍) )場で、五人(rén )のおとなの道化(🐍)(huà )師(shī )と三人の子どもの(🎿)道化(huà )師が、新し(🐾)い出(🕊)しも(🐰)のの練習をし(🚿)ていました(🖼)。
玉は、大(dà )きなゴムま(🍺)りには(😋)いった三(🌸)人(rén )の子(🌕)どもです。その(🏣)まりを両手で(🦕)持(🍃)ち(🌟)あげて、「ヤッ!」(🌵)と(🤨)ほう(💿)ると、あいて(💽)の道化師(🏾)が、「ヨッ(🌧)!」と受けとめる(🔮)。ゴムまりの中にはいっている子ど(😫)もた(🤨)ち(🤨)は(♐)目(mù )が回(😙)って、ひ(🗓)ど(🧖)く苦しい(🔇)の(🤸)です(👚)が(😫)、(🚩)それ(🤸)にならすために練(⏳)習す(🎰)る(⏹)わけです。
(🧙)ほんとうの(🛷)吉十郎なら、そん(👖)なへんなまねをするは(😃)ず(❎)が(❄)ありません(🔴)。あれは、や(🦇)っぱり、骸(🗺)骨男だったのでし(🕖)ょうか。
天井(🌜)(jǐng )も、左右も、(🚆)幕で(🐘)しきられた箱のような(💄)特(🌮)別席が、ずっ(😎)とならん(📧)でいます。ど(🚼)の(🏄)席に(🍽)も五、六人の男(ná(🥣)n )や(🌻)女の顔(👵)(yá )がかさなり(🗺)あって(💠)いました(🌪)が(🏇)、(🕦)まん(🌎)なかへ(🛏)ん(🏑)の、ひとつの(🔪)しきりには(⛸)、まるで歯の(⏫)ぬけたように、がらん(💵)とし(🚞)て、だ(🉐)れもい(🚰)ないのです。そこだ(🛤)け、(🙄)へんにうす暗く(🐪)て、(☔)ほら穴の(🚤)入(rù )口(kǒu )のような感(📁)じなのです。
それが、ひととおりすむと、(🦓)こん(Ⓜ)どは、たるには(🔕)い(🐬)っ(🍦)た男(👘)だ(🍮)けは、べ(🕗)つにして、あとの四人(🍺)のおとなが、(🆔)四(sì )方に(🍫)わかれて、ふしぎな玉なげをはじめました。
と(🔡)叫びました。
いまにも、う(🥧)しろからつかみか(😿)か(🎍)ってくるのでは(❗)ないか(🔊)、(🔘)あ(🌜)の(😠)長(zhǎng )い歯(chǐ )で、食(🦌)いつかれるのではないか、(⛱)そして、(🌑)まっ暗な地の底の地獄へ、つれていかれ(🎾)るので(📲)はないかと(🖼)思(sī )うと、生(shēng )きたここちもあ(⛳)りません。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025