現在の場所 表紙 漫画 《優希 まこと 中出し》

優希 まこと 中出し6

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 510470

主演:いしもとかずこ(石元和子)

監督:カルビン・モリー・マッカーシー

漫画《優希 まこと 中出し》2行目ライン



優希 まこと 中出しあらすじ

 ――そ(💄)れがねエ!

 河田はだが屈託(tuō )なさそうに、(🏽)鉢(bō )の(❕)大き(👉)い頭(👶)(tó(🕜)u )をゴシ/\掻(⛔)かいて(🍜)笑った。それから、(🥡)

 が、工(🐭)場の日陰の方(📶)には、子供が負(fù )ぶってき(🥇)た乳(🙋)飲子(zǐ )を立膝(xī )の(🏉)上(shàng )にの(📦)せ(🐔)て、年増の女工(gōng )が胸をはだけていた。それが(👳)四五組あ(🌚)った(⛳)。

 ―(🕹)―(📏)おかしい云(yún )い方(📿)(fā(🏗)ng )をす(🎟)るが、(🕐)僕(🤹)(pú )は(📀)そのことが分(fèn )った時、喜(😹)ん(🎃)で(💚)いゝか、悲(🤝)しんでいゝ(🌷)か分らなかった。

命(mìng )もとで(🏈)の仕事に済まぬ。

 ――何が恥かし(🤥)いッて。お(👡)嬢さ(🎉)ん(🐴)面へ空罐でも打ぶ(📈)ッつけて(🥈)やれば(🍩)いゝん(🚢)だ。動物(👎)園(👿)と間違って(🌇)やがる(😷)。

 ――友達は(🎣)そ(🕠)の(👢)女が不仕鱈(👼)ふしだらだという。で(🤮)も(👳)不(bú(🚲) )仕(😚)鱈ならお金を貰う(🧢)筈がないでし(🎹)ょ(🐇)う。悪(è )いのは(😎)一(yī(✍) )家四人(rén )を養って行かなけれ(💺)ばならな(⛎)い女の人じゃ(🍈)な(🎇)くて――一(😷)(yī )日六十(📶)(shí )銭よりくれ(🛑)ない会社(shè )じゃない? ―(🎞)―(📜)あ(👑)んただ(⛅)っ(🚵)て知(zhī )ってる(🚊)でしょう。会社(shè(😅) )をやめて(🔄)、(😭)バ(🥃)ア(⛳)ーの女(📖)給(🐂)さんになったり、たま(🛶)に(🥠)は白(⛴)首ごけになった(📐)り(🍺)する女工(gōng )さんがあるのを。そ(🆎)れはね(📦)、会社をや(〰)め(🏛)て、それ(✝)から(🌗)そう(📣)なったんでな(😶)くて(😡)、(👉)会社のお金だ(🌘)けではと(🍲)てもや(🐠)っ(🥞)て行けない(⛽)ので、始め(🦍)ッ(🤠)からそう(🐉)なるために会社を(✨)やめるの(😛)よ。――会社(👡)の人(ré(🚇)n )たち(👓)はそれ(😵)を逆に、(🤠)あ(🙃)いつは堕落して(♋)そうなった(🎧)とか、会社にちアんと勤めていればよかったのに(🏠)と云いますが、ゴマかし(🥊)も、ゴマかし(❌)!

 (🖼)笠原は工場長のもとで「科(🛋)学的管理法サエン(🤣)テフィック・マネージメント(🎂)」や「テイラー・シ(🚂)ステ(🌋)ム」を読ませられたり、色々な統計を作らされる(🎸)ので、会(huì )社の(🕋)計(jì(✔) )画を(🏆)具体的(👱)(de )に(🕒)知(🌲)るこ(🚤)と(😮)が出来た。日(rì )本ば(😸)かりで(Ⓜ)なく、世界の賃(lìn )銀(yín )の(😧)高(🕷)低を方(fāng )眼(yǎ(⛓)n )紙にひ(🗳)かされた。――世界(📆)(jiè )的に云っ(🦎)て、名目(🥔)賃銀は降ってい(😔)たし、生(shēng )活必需品(👭)の価格と比(➖)較(📿)(jiào )してみると、実質賃(lìn )銀(🔩)と(😮)しても(🧖)矢張り下降を辿っ(📓)ている。「H・S」だけが何時迄も(🏊)そ(💌)の例外(❤)(wài )である筈(🚓)(kuò )がなかった(❄)。又(🐚)、生産力の(🔷)強度(dù )化(🍤)を計(🦕)(jì )るた(🛴)めに、現(🏬)在行わ(🐦)れている機械組織(🏋)が(💛)モット分(😬)(fèn )業化(huà(➿) )され、賃(lìn )銀(yín )の高(gā(🥚)o )い熟練工を使わずに、婦女子で間に合わ(⏹)すこと(📬)が(〰)出来ないか、コ(🛂)ンヴェイヤ(😂)ーがもっと(🤟)何(🐷)処(chǔ )ッか(🌔)へ利(lì )用出(chū )来(🎼)ないか、(🍱)まだ労(⤵)働者が「油(🌳)を売ったり」(🏭)「(🗳)息(🐕)を継ぐ」暇(♎)があるの(👟)ではな(🥚)いか、箇払(fǎn )賃銀に(🍠)したらど(📩)う(🛩)か……(🔶)。職工(gōng )たちがせゝッこまし(💄)い工場の中(✴)のこと(⛱)で、頭をつッこんでグ(🙁)ズ/(🈶)\し(📯)ているま(🐩)に、彼(bǐ )等は「(🛰)世(shì )界(🎩)(jiè )」と歩調を合せ(🦎)て(😍)、そ(📓)の方(fāng )策を進(jìn )めてい(🍼)た。

 ――途中あんたから色(😉)々きいたことね、(🍏)でも私ちがうと思うの。…(⛩)…会社が自(⏲)分でウ(🏻)マク宣伝してるだけ(🧖)の(🆚)ことよ。女工(🛫)さん(💺)は矢張り女工(🕕)さん。一(🏗)体女工さん(🍴)の日(rì )給い(👅)くらだと(🏛)思(🎂)ってるの。そ(🏓)れだけで直(zhí )ぐ分ることよ。

ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《優希 まこと 中出し》関連作品

《優希 まこと 中出し》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《優希 まこと 中出し》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/gGQHdutR1SaY-1-1.html
Q2《優希 まこと 中出し》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はいしもとかずこ(石元和子)
Q3《優希 まこと 中出し》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《優希 まこと 中出し》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《優希 まこと 中出し》評価:
A私(🔊)は京都に(😗)は全く一人も友(🌾)達が(🥀)なかつ(📝)た(🐄)ので、着い(➖)た(📤)明くる日、私より一(🥘)と足先に此(🦑)の(🍨)地へ来て三本木の「信楽しがらき」と云(🌇)ふ宿に滞在してゐた長田幹(💗)彦君(👩)の(🕌)所へ飛(🏠)んで行つた(🤰)。此の「信(🕒)楽」と(🎂)云ふ(🏖)旅館は(😕)今はなくなつ(🔯)てゐるだ(🎳)ら(🦗)うが、女将が与謝野晶子さんの旧友であるとかで、(🔁)そ(🉐)んな縁故から文人の投宿す(🥌)る(🐤)者が多かつた(🛎)やう(🎟)に(👅)聞いてゐ(♿)る。私が訪ねて行つた時にも、つい二三日(🏚)前まで有島生馬君(🖲)其の他(😺)白(🎤)樺の連中が二階に(🐉)陣取(🍷)つてゐたと云(⛺)ふ(💴)話であつ(🆎)たが(🍻)、(💁)幹彦君の部屋は、階下(🆗)の離れの(🍕)やうになつた(🈷)川べりの座敷(🛺)であつた(🍽)。
A「(🚍)三田(💍)文学(😮)」(🐐)に(🕋)「(🖋)谷崎潤一(🕍)郎氏の作品」(?)(🚲)と題する永井先(👾)生の評論が載つたのは、多分明治四十(🈶)三年の夏か(📁)秋だ(🐡)つた。永井荷風先(👤)生はそ(🌽)の前の月(🛸)の「スバル(🛠)」か「三田文学(🤗)」にも、私の「少年」を推挙(🚘)する言葉を感想の中に一(🖤)寸洩(⚪)らしてをられた(🐵)が、今度のは可なりの長文(📲)で(🎽)、私のそれまでに発表(🔧)した作品について懇切丁(🛩)寧な批評を(🔏)され、而も最大級の讃辞を以(🥄)て極力私を激賞(🛅)さ(✅)れ(🎛)たものだつた。私は前(🐈)に新聞の文(🚂)藝欄の予告を読み、それが掲(🐕)載される(🔉)こと(🙃)を知つてゐ(🍗)たので(💬)、雑誌が出(🔂)るとすぐに近所の本(🦉)屋へ駈(🎷)け付けた。そ(🎿)して(😙)家へ帰る途々、神保(😤)町の電車通りを歩きな(🎠)が(🈚)ら読ん(🏅)だ。私は(⛺)、雑誌を開け(🏗)て持つてゐる両手の手頸(🛃)が可笑し(🔦)い程ブルブ(🆓)ル顫(💶)へる(🌺)の(🈲)を(🐄)如(➡)何ともす(🥪)る(⏹)ことが(🔩)出来なかつ(⛔)た(🖱)。あ(❗)ゝ、つい二(📀)三年前、助川の海岸(🎇)で夢想(⏫)しつゝあつたこ(🆒)とが(🌳)今や実(🥀)現さ(🤧)れたではないか。果し(🥛)て先生は認(🎋)めて下(🗒)す(🍩)つた。矢張先生(👡)は(⬅)私の知己だつ(🛅)た(🔎)。私は胸が一(😎)杯(🤫)になつた。足(🔳)が(🧑)地に着かなかつた。そして私(🕗)を褒めちぎつ(🌘)てある文字に行き当ると、俄かに自分が九天(🔺)の高さに(🚼)登つた(🔜)気(🦀)がした。往来(📜)の人間が急に低く(🌟)小(🤓)さ(🔅)く見え(🌸)た。私(🍲)はその先(🌊)生の文章が、もつと/(🛷)\長ければいゝと思つた。直きに読めてしまふのが物足りなかつた(💢)。此(🕵)の電車(✒)通(🔩)りを何度も往(😬)つたり来たり(♈)して、一日読み続(📲)けてゐ(🎫)た(🙄)かつた。私は(〽)先生が、一箇無名の青(🛷)年の(🏮)作物に(🤤)対して(🈳)大(🤵)胆に、(⏸)率直に、(🐛)その所(📽)信(🕗)を表白(🍯)された知遇の恩に感謝する(🏆)情も切であつ(🚺)たが(🔉)、(🎬)同時に私は(🌺)、これで(🙅)確実に文壇へ出ら(🙂)れると思(👃)つた。今や此の(🤔)一(🦕)文がセンセーシヨンを捲き起して、文(🏿)壇の彼方でも此方でも私(🏹)と云(🕑)ふものが問題(🌡)になりつゝ(🙅)あるの(🥢)を感じた。一(🚡)朝(🛹)にし(⏺)て自分の前途に坦(🅱)々たる道が拓け(👆)たのを(🙍)知つた(🔏)。私は(👢)嬉(✅)しさ(🍶)に夢中で駈け出し、又歩調を緩めては読(💴)み耽つた。
A「読んだかも知れん(🎐)」(👹)
A「(🍓)彼方あちらの(🚹)部屋に、日本の両陛下のお写真(🎗)が飾(⛑)っ(🏺)て(🎶)ありましたが、あれはどう云(🥫)う(🏝)お心持ですか(🚾)」(🈵)
A 懷から一(🕷)本の(➰)銀笛が出た。銀笛(🌳)は軒燈の燈にきら(🚪)き(🥡)ら反射した(🌔)。銀笛はふたりの亭主(🍦)を失(🏄)つた(🍘)中(📨)年の(💭)女給に手渡された。
A (🛥)諸君はまたそう云う大き(😫)な建物の、奥の奥の部屋へ行くと、もう(🖤)全く(💽)外(🚤)の光り(🌴)が届かなくなった暗がり(🍂)の中にある金襖や金屏風が、幾間を隔てた(🔙)遠い/(😌)\庭の明りの穂先を捉えて、(🔵)ぽうっ(🚳)と(🏳)夢のように照(📳)り(🖼)返してい(🚴)るのを(👟)見たことはないか。その照り返しは、夕(🌳)暮(🕔)れの地平線の(🎺)ように、あ(🕠)たりの闇(🛹)へ実に弱々しい金色の明りを投げて(🎳)いるのであ(✝)るが、私は(🦁)黄(🔎)金と云(🌙)うも(🤡)のがあれほ(🕳)ど沈痛(🎙)な美しさを見せる時はないと思う。そして、(🚃)その前を通り過ぎながら幾度も振り返って見直(😐)すことが(🤒)あ(⬆)るが、正面(🥚)から(🌃)側面の方へ(❎)歩を移すに随って、金地の紙の(🐆)表面が(🚃)ゆっくりと大(🆎)きく底光りする(🥏)。決し(😹)て(🖤)ちら/\と忙がしい瞬きを(🤤)せ(😼)ず、巨人が顔色(🚻)を変(🍗)えるよ(⛏)うに(🛃)、きらり、と、長い間を置い(😩)て光る。時と(🔺)す(🍷)ると、(🗓)たった今まで眠ったような鈍(🎥)い反射を(🥚)して(💀)いた(🍹)梨地の(🚛)金(🏰)が、側面へ廻(🍾)ると(🌜)、燃(🛷)え上るように耀(😂)やいているのを発見して(📛)、こんなに暗(🔅)い所でどうし(💭)てこれだけの光(🅱)線を集める(🐫)こと(🥒)が出(🥐)来(🌒)たのか(🥓)と、不思議に思う。それ(🕋)で私(🎷)に(🏵)は昔の人が黄金を佛の像に塗った(😞)り、(㊙)貴人の起居する部(🔳)屋の四壁(🎡)へ張(⬇)ったりした意味が、始(🛸)めて(🌂)頷ける(🦐)の(🔵)である(🕰)。現代の人は明(🐉)るい家に住んで(😰)いるので、こう云う黄金の美し(➰)さを知らない。が、暗い家に(⬇)住んでいた昔(🥒)の人は、その美しい色に魅(📔)せ(🌦)られたばか(📮)り(🌞)でなく(🤧)、かね(😛)て実(🐚)用(📠)的(🔆)価値をも知っ(👅)ていたのであろう(🎃)。な(👃)ぜなら光線(🕔)の乏しい屋内では、あれがレフレクタ(📕)ーの役(🎇)目をし(🕉)たに違いないから。つまり彼等はたゞ(🖊)贅沢に黄金の箔(🏎)や(🍢)砂(🕐)子を使ったの(👔)で(👼)はなく、あれの反射を(🖤)利(📷)用(📘)して明り(🖕)を(✈)補(⤵)ったのであろ(🏬)う(⚪)。そう(🛢)だとす(👂)る(🍙)と(🔑)、銀(🥙)やその他の金(🔩)属(📗)はじきに光沢が褪あせてしま(😊)うのに、(👉)長く耀やき(📙)を失わな(🌞)い(🌤)で室内の闇(🐆)を照らす黄(🏌)金と云(🌙)う(🏘)もの(🍓)が(⏱)、異様に貴(🧜)ば(🔗)れたで(🥙)あろう理由を会得する(🎮)こ(⛅)とが出来る(🛢)。私は前に(🥚)、蒔絵と云(❔)うものは(🎺)暗い所で見(📓)て貰う(🎢)よ(💤)う(🛤)に作ら(🎁)れていることを云ったが、こうしてみると、啻ただに蒔(🏩)絵ばかりではな(🐯)い、織物などで(🕳)も昔の(🤸)ものに金銀の糸がふんだんに使(🌓)ってある(🐓)のは、(🙆)同じ理由に基づくことが知れる。僧侶が纏う金襴の袈裟(🐝)けさなどは、そ(🚠)の(🦅)最もいゝ例では(🚤)な(🌦)いか。今日町中まち(😍)な(⛸)かにある多くの寺(🍵)院は大概本堂を大衆(🐲)向(🕕)き(🦄)に明るくしてあるから、あゝ云う(🉐)場所で(✖)は徒らにケ(⛅)バケバしい(🕔)ばかりで、(🚋)ど(⏭)んな人柄(🕸)な高僧が着(🏤)て(🏿)いても有難味(💈)を感じるこ(👠)とは(🧜)めった(📡)にな(🎮)いが、由緒ある(🐐)お寺の古(💯)式に則った佛事(🏏)に列(💟)席してみると、皺しわだらけな老僧(♉)の(💨)皮(🎷)膚と、佛前の燈(🌤)明(📋)の明滅と(🐵)、あ(🔗)の金(🗂)襴の地質とが、いかによく調和し、いかに荘厳味を増し(🏮)て(🙂)いるか(💖)が(⏹)分るのであ(🚛)って(🛢)、それと云うの(🌪)も、蒔(😮)絵(⏫)の場合と同じように、派手な織(⛳)り模様の大部分を闇が隠してしま(🐬)い、(🤪)たゞ金銀の糸がとき/″\少しずつ光るようになるからである。それから(🏯)、これは私一人(💴)だけ(🎑)の感じ(🔣)であるかも(🛀)知れないが、(🍸)およ(🏑)そ日本人の皮膚に能衣(🗡)裳ほど映りのい(📖)ゝものはないと思う(🌑)。云(🚬)うまでもなく(👯)あの衣裳(💍)には随分絢爛なものが多く、金(🎤)銀が豊富に(🔓)使っ(🦐)てあり、しかも(✒)それ(🎐)を着て出る(🥤)能役者は(📼)、歌舞伎俳優(☔)のよう(〰)にお白粉(😙)を塗っ(🌞)てはいない(🐍)ので(🐦)あ(🐷)るが、日本人特有の(📊)赧あかみがかっ(🐙)た褐色の(🍇)肌、或は(💆)黄色味をふくんだ象(🌥)牙色の(🌱)地顔が(🛤)あんなに(♿)魅力を発揮する時はな(📽)いのであって、(🐅)私はいつ(🕜)も能(📪)を見に(🦓)行く度毎に感(🚵)心する。金銀の織り出し(🌈)や刺繍のある袿(🚑)う(🙇)ちきの類もよく似(🚳)合う(🚝)が、濃い緑色や柿色の素襖、(🥎)水干、狩衣の類、白無地の小袖、大口(🦗)等も実に(👊)よく似合う。たま/(🍁)\それが美少年の能役者だと、肌理き(🕕)めのこまかい、若(🥎)々(😻)しい照りを持った頬(🤦)の色つ(🏣)やなど(🍙)がそのた(🛬)めにひと(🗃)し(🌙)お(🌛)引き立(♒)てられ(🔣)て、(🕑)女(🐩)の肌と(🐥)は自(👽)ら違った(🥧)蠱(🏹)惑こわ(🤓)くを含(😖)んで(🌤)い(🌶)る(😠)よう(💕)に見え、なるほど昔の大名が(💀)寵童の容色に溺れたと(💼)云う(🍄)のは(🚊)此処のことだな(🤤)と、合(🌮)点が行く。歌舞伎の(🏈)方でも(💫)時代物(🧛)や(🏌)所作事の衣裳の華美なことは能楽(⛴)のそれに劣らないし、(🎎)性的魅力の点に(💎)かけ(⬜)てはこの方が遙か(🏴)に能楽以(〽)上とされ(😽)ているけれども(🐸)、両方を(👑)たび/(🎙)\見馴れて来ると、事実はそれ(🤲)の反(👦)対(🚥)で(🥤)あることに気が付くであ(♋)ろう。ちょっ(👫)と(😦)見た時は歌舞伎の方がエロティッ(🌏)ク(📽)でも(🚔)あり、綺(👭)麗(🛰)でもある(⌚)のに(🐝)論はないが、(🕟)昔は(🚪)と(🙊)にかく(👿)、西洋流の照(🤽)明を使う(🕗)ようになっ(🚦)た今日の(🤛)舞台では(🎴)、あの派(👱)手(🍫)な色(🚘)彩が(💣)やゝともすると(🔑)俗悪に陥り、見飽き(🍃)がす(🏑)る。衣裳もそう(🦅)なら、化粧(👻)と(📆)てもそうであって、仮に美(💫)し(💀)いとしてからが、それが何処まで(🚪)も作っ(⛽)た顔で(🍛)あってみれば、生地(😃)の(🌖)美しさのような実感が伴わな(💌)い。然(🥇)る(⏬)に能(🈴)楽の俳優は、顔(📞)も、襟も、手(⛷)も、生地(🚑)のまゝで登場する。されば(🥅)眉目の(🐚)なまめかし(📉)さは(➕)その人本来(🍬)のも(😟)のであって、毫もわ(👣)れ/\の(🥄)眼を欺いているのではない。故に(🚞)能役者の場(📤)合(🦒)は女形や(🏭)二枚目(🎬)の素顔に接してお(🈳)座が(🆚)さめ(🎑)たと云う(🐤)ようなことは有り得ない。たゞわれ(😙)/\の感じ(🍬)るこ(🍗)と(😳)は、われ(🖲)/(🎈)\と同じ色(🏊)の(🥩)皮膚を持った彼(🕠)等(🕰)が一(🌖)見似合(🦐)いそうにもない武家時代の派(🕸)手な(🗂)衣裳を(🔃)着け(😈)た時に(📥)如何(🐭)にその容(📼)色が水際立って見える(🛁)かと云う(🎶)一事(🕵)である。かつて私は、「皇(🏏)帝」の(🐥)能で楊貴(🎧)妃(🔭)に扮した(💁)金剛(📙)巌氏を見たことがあったが、袖口(📛)から覗いて(💳)い(🐽)るその手の美(🕖)しかっ(👝)たことを今も忘(🔪)れない。私(😠)は彼の(🛏)手を見ながら(🍘)、し(🌡)ば/\(🚠)膝の上に(📔)置い(✋)た自分の手を省みた。そして彼の手が(🔌)そんなにも(🚞)美しく見えるのは、手頸から指先に至(📻)る微妙(💶)な掌て(🐕)のひらの動かし方、独特(📯)の技巧を罩(🏽)こめ(🏗)た指(🀄)のさ(🚰)ば(👉)き(💺)にも因るのであ(🔡)ろうが、それにし(👳)ても(🔰)、その皮(🏜)膚の色の(📚)、内部か(😽)ら(🌏)ぽうっ(🏼)と明りが(📹)射し(🔚)ているような光(🕌)沢は、何処(🐴)から(🔧)来るのかと訝しみに打たれた。何と(🔢)な(🛄)れば、それは何処まで(🔐)も普通の日本(📖)人の手であって、現に私(🤭)が膝(🛷)の上についている(🥖)手と、肌の色つや(🧤)に何(🙁)の違ったと(👨)ころもない。私は再び(⏸)三たび(🎨)舞台の上の金(🌐)剛(🚭)氏の手(❇)と自分(🕚)の(🎁)手と(🚄)を見(😿)較(🦔)べた(🦍)が、(😌)い(🤑)くら見較べても同じ手(🎀)である。だが不思(⛱)議(♏)にも、その同じ手が舞(🚓)台に(🔫)あっては妖(💭)し(🔘)いまでに美しく見え(🈸)、自分の(👀)膝の上にあっ(🌨)て(🌹)は只の平凡な手に見(🆗)える。かくの如きことはひとり金剛巌(🏪)氏(🆗)の場合のみでは(👮)ない。能においては、衣裳の(🦑)外へ露(👲)あら(🆗)わ(🥉)れる肉(🎄)体(🎾)はほんの僅かな部分であって、顔と、襟く(🍗)びと、手頸(🕺)から指の先まで(🎓)に過ぎず(🥟)、楊貴妃のよ(🤟)うに(💥)面を附(🐩)けている(🌽)時は顔(🕒)さえ隠れ(💙)て(🍩)しまうのであ(📮)るが、それでいてその僅(🍝)かな(💟)部分の色つやが異様に印象(😖)的にな(🕥)る。金剛氏は特(🥝)にそうであっ(🕖)たけれども、大概の役者の手が、何の奇もない当りまえの日本(🧦)人の手が、現代の服装を(🔺)して(🎅)いては気が付かれない魅惑を発(🍕)揮して(🌷)わ(😻)れ/\に驚異の眼を見張らせる。繰り返して云うが、(😛)それは決して美少年や(😇)美男子の役者に(🍂)限る(📯)ので(🦗)はない。た(👌)とえば、日常われ/(🗒)\は普通の男子(🌈)の唇に惹き付けられることなど(🦏)は有(⚽)り(📅)得(🔆)ない(🏤)が、能の舞台では、あの黝(✈)くろ(🌡)ずんだ(🚫)赤(🔞)みと、しめり気(🤒)を持った肌が(💵)、(💙)口紅をさした婦人のそれ(🛋)以上(🦗)に肉感的なねばっ(♌)こ(🥛)さを帯びる(🛎)。これは役者が謡いを(🗓)うたうために(🏖)始終唇を唾液で(👒)濡(👏)らす(🌳)故でもあろ(😘)うが、しかしそ(🍌)のせいばか(🏕)りとは思えない。また子方(✂)の俳優の頬が紅潮を呈しているのが(💊)、その(🦋)赤(👫)さが(😇)、実(🔪)に(🦗)鮮やかに引き立って(💟)見える。私の経験で(🎇)は緑系統の地(😺)色(🃏)の衣裳を着けた時に(💇)最も多くそう(🆕)見える(📱)ので、(🔝)色の白い子(🎸)方なら勿(🌼)論で(👏)あ(🤣)るが、実を云うと色の黒い(🥇)子方の(⛹)方が(⬇)、(🚓)却って(🏹)その赤(🎿)味の特(🤽)色が眼(🛳)立つ。それはなぜかと云う(😻)と、色白な児で(🤹)は白と赤(😣)と(🐈)の対照があまり刻明(🎅)であ(🎲)る結(🥝)果(🌾)、能衣裳の(🚳)暗(🔯)く沈んだ色(🎑)調には少し効果が(😚)強過ぎ(🤤)る(🔴)が、(❤)色の黒(🍠)い児の暗褐(😬)色(⛎)の頬であると(😦)、赤(🙋)がそれほど際立(📐)たないで、衣裳と顔とが互に照り(🍻)はえる。渋い緑(🌇)と、(💔)渋(⛅)い茶と、(🍔)二つ(🔍)の(🥃)間色が(🌊)映り合って(✏)、黄色人種の肌がいかにもその所(🕹)を得、(✂)今更のように人目を惹く。私(✝)は色の調和(🏪)が作り(🚋)出すかくの(🏍)如き美が他にある(🥝)を知(📢)ら(🕣)ないが、も(🈲)し(👳)能楽が歌(🈶)舞伎のように近代(🤲)の(🍢)照明を用いたとしたら、そ(🐀)れら(🐡)の美(⛩)感は悉(🤑)くどぎつい光線のために飛び散(🐒)ってし(🏯)まうであろう(🔶)。され(🥣)ば(📄)その(🏵)舞(🔦)台を昔(🎸)ながらの暗さ(👌)に任して(📕)あるの(🚔)は、(💮)必然の約(🔦)束(🗂)に従ってい(🦋)る訳であ(😈)って、(🚸)建(🔵)物なども古ければ古い程いゝ(📥)。床が自(🌑)然のつ(🛠)やを帯びて柱(🔊)や鏡(💏)板など(➰)が黒(😂)光(🚛)りに光(👤)り、梁から軒先の闇が大(🎑)きな吊(🈴)り鐘(👊)を(🚊)伏せた(🛂)よう(🏊)に役者(🚢)の頭(🖇)上へ蔽(🖍)いかぶさってい(🕸)る舞台、(🤤)そういう(😅)場(🚵)所(🗜)が最も適しているのであ(📆)って、(👡)その点から(🔝)云えば近(📅)頃能楽が朝日会館(➿)や公会堂へ進出する(🏣)のは、(💉)結構なことに違いな(🚘)い(♏)けれども、そのほんとう(🙊)の持ち(💂)味は半分以上失われてい(✍)ると(🈲)思われ(🥈)る(🚞)。

優希 まこと 中出し》相关搜索



Copyright © 2008-2025