「お母っかさん、お願いし(🔫)ますよ。」
「その方は天(💓)誅てん(🧥)ち(🤯)ゅうに連れて行くから、(🤪)そう心得る(🤒)がいい。」
「今(jīn )夜(yè )のお客さま(🕺)の中には、御老(💻)人もあるそうだね(🏾)。」
「(💾)おれも聞い(🕴)た。人(🥊)が六、七十にもな(🐩)って、全(🔚)(quán )く後方うし(🏮)ろを振(zhè(👱)n )り(🛴)返ることも(🚰)できな(🏅)い(🍖)と考(🀄)えて(🏋)ごらんな。生(🗻)命(🎃)いの(🦂)ちがけとは言(🙊)いながら――えらい話だぞ。」(🕗)
と彼が声を(🏕)かけ(😖)て行(🍴)こうとす(🈳)ると、おまんはあ(🍷)たりに(🚸)気を配(🛀)(pè(🤼)i )って、堅(😓)く帯(dài )を締め直(🈂)した(💠)り、短(💲)刀をそ(🎴)の帯(👰)の間にはさんだり(🤐)していた。
江(🧠)戸はもはや安(ān )政年(🏨)度の江戸ではなかった。文化(huà )文政のそれではもとよりなかっ(👅)た。十年(niá(📈)n )前(👢)(qián )の江(jiāng )戸の旅にはまだそれで(🚞)も、紙、織(zhī )り物(🈴)、(🔦)象牙ぞうげ(📬)、玉ぎょく(➿)、金(🌏)属の類たぐ(🔹)いを応用し(🐏)た諸(zhū(♎) )種(🦋)の(🔷)工(gōng )芸の(🤫)見(jiàn )るべ(🎿)きも(🍰)のもないではなかったが(🤣)、今は元治年(🧀)(nián )代を誇る(🔜)べき意(🚩)匠と(🛍)てもない。半(bà(🆕)n )蔵はよく町(😛)々の(🤚)絵草紙問(wè(📺)n )屋え(🧖)ぞうしどん(📊)やの(🐙)前に立(🧞)って見るが、そこで売る人(🐬)情(💻)本や、(🕹)敵打(dǎ )かた(🖖)きう(🐖)ちの物(🍆)語(♑)や(🖌)、(⛰)怪(❎)談物(🔑)な(🤡)ぞを見ると、以前に(🔋)も増して書物としての形(🥡)も小(xiǎo )さ(👲)く、紙質(zhì )も(🎪)悪あしく、版画も(😕)粗(cū(🍽) )末に、(🤒)一切(💽)が実に手(👷)薄(báo )てうす(🌩)になっている(🚲)。相変わらず(💔)さ(🍰)か(🕑)ん(🔽)なのは江(🏌)戸の芝(📚)居(🤽)(jū )でも、怪奇(🚶)(qí )なものはますます怪(🍦)奇に、繊細なものはま(💣)すます(🔏)繊細だ。とがっ(🕸)た神経質(zhì )と世紀末の機(jī )知とが淫靡(mí )いんびで頽廃た(💗)いはいし(🎸)た(🌴)色(sè )彩(cǎi )に混じ合っている。
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