(🕹)次郎は近(🤳)(jì(💌)n )づいて行(háng )って声(shēng )をか(🐸)けた。
「(🤣)飯(🥪)島なんか(👊)も、そうだろ(🍥)う。」(📣)
ただ、組織に関す(🏉)ることで(😪)、(👟)室編成(chéng )の(🤵)ほかに(🍈)、生(shēng )活内(👝)容の面(👤)から、い(📑)ろいろの部が設け(👇)てあり、全(quá(🌐)n )員が期(qī )間中(zhō(🐴)ng )に、一(🖋)度(🔀)はどの部(bù )の(🌇)仕(shì )事も体(tǐ )験する(🛠)とい(🏽)う仕組みになっていたので(♿)、そ(⏫)の運営(🔵)の方法(fǎ )や(👹)、人(rén )員(yuán )の割(🛒)り(♊)当てなどについて、(🔪)いろいろの質(zhì )問が出、(👪)その説明に(🤱)大部分(🔴)の時間(📼)が(📽)ついやさ(🐅)れた(🥕)のであった(🔖)。
「そ(🈺)の実(🚕)際を、(🖤)おたがいに鍛きたえあう(🗾)のが、(💄)ここの(😄)生活だろう?」
かれらの大多数は、ま(🥥)だむ(🍙)ろん、人(🐢)間生活にと(🥦)っ(🛰)ての自由(yóu )の価値(zhí )や、そのき(🔤)びしさ(♿)について、(🍥)ほ(📇)んと(😩)うに(⌛)目(🚉)を覚(jià(🎳)o )さ(🐓)まし(😫)ていたわ(😲)けではなく、友愛塾というところは(❗)一(🥌)(yī )風変わった指(🔃)導をやるところだぐ(🕢)らいにしか考え(🔏)て(📇)いなかった(🔪)。しか(🦊)し(🎵)、(🏃)それにしても、そうした言葉が、(⛩)しだい(🤒)にかれら(🚙)の間(🚖)にとり(🤑)かわされるようにな(🤴)ったという(😁)ことは、たしかに一つの進(jìn )歩であり(🎖)、混(hún )乱と(🍊)無秩序(xù )む(🌔)ち(🔻)つじょ(🔳)の中で、不十(🔧)(shí )分(📝)ながら(🥩)も、何か自主(🍏)的創(chuàng )造(🚎)的な(💯)活動(dòng )が始(💊)まっている証拠しょう(🍢)こにはちがいなかった(📔)の(🏺)である。
し(❄)かし、兄はおそらく道江(jiāng )をつれて来る(🕸)。いや、かならず(😬)つれて来る。そして(🌦)、無意識(⛷)な残酷ざんこく(🏁)さで自分の痛い(♎)きずに(🙄)さわろうとしている(🥉)のだ。二(èr )人(📍)(rén )はあらゆる好(〰)意にみちた言葉を自(zì )分に(⛵)な(😑)げかける(🥪)だろ(📠)う。二人の(🏝)むつまじさを三人(🛰)にひろ(📑)げ(💊)るこ(🔌)とに(🕒)よ(📹)って、(⛄)二人は一(🔱)そう深(💾)いよろこびを味わ(🚯)おうとつとめるだろ(🚗)う。二人(🎅)はいろいろと過去(🚽)の思い(🍠)出を語るにち(😵)がいないが(📊)、その思(🤲)(sī )い出の愉快さも(🚾)不愉快さも、三人に共通す(♒)るものと(🏹)して語られる(🆖)に(🕘)ちがいない。自分(fèn )は、二(èr )人のそ(✂)うした(🔔)無意識な残酷さにたい(🕖)して、いった(🔙)いどういう態度をとればいいのか。いや、どうい(🎛)う(🥞)態度を(🥡)とりう(🗼)るというのか。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025