彼は、(📅)いつの(💵)間にか(🏼)、演説でもするような態度になっ(💷)て、つづ(🚏)けた。
「う(🔐)う(💊)ん、ちっとも。……僕も君らの話をきいて、今はじめて知ったん(🌵)だよ(🐖)。」(🆙)
(🚬)二人よりもちょっ(🏇)とま(🌾)えに、次(😢)(cì )郎も(🚁)帰(🕔)って来(🎸)て(🉑)いた。彼は(💜)も(😏)う机について、日(🛁)記か何かをしきりに書いていたが、恭一(yī(🔊) )のあとから(✍)大沢がはい(💹)って(🖊)来た(📐)のを見る(⭐)と、思(👠)(sī(🌴) )わず(🥚)いやな(🌅)顔をした。五(🥀)年生(📎)に(⛔)しても老ふけている大(💟)沢の顔(yá )付や、その(😓)堂々(😔)たる体(☝)格が、(🛂)恭(💫)一の同級生だ(🦀)と(🍽)は(👫)、(🕙)彼にはどうしても(🍗)思えなかっ(🧐)たのである。彼の頭(🐰)(tó(🈹)u )に(🤮)は、すぐ雨(yǔ )天体操場の光(🔀)景が浮かんで(🕌)来た。山(🏠)犬(⚾)や(🐄)、狐や、三(sān )つボタンの仲間(jiān )ではあるまいか。そう思(🌠)(sī )うと(💈)、(🕺)恭一が(💢)そんな生徒をつれて来たのが、腹立(⏹)た(📆)しい気が(😋)し(🐠)た。彼は、しかし、仕方(🤸)(fāng )なしに、大沢に(🔴)向って窮屈そうなお辞(👅)(cí )儀を(🈳)した。
(🈷)彼(⬜)は、しかし、彼の(💳)そうした孤(gū )独をたいして淋しいとは(🍢)感(🆓)じて(🚈)いなかった。また、憤(🛂)りや侮蔑の念(🎌)(nià(⚡)n )も、たびかさ(🔜)なるに(😟)つれ(🏸)て、次(cì )弟(🏈)にうすらい(👃)で行(háng )き、あとでは、かえって、(🐈)同(tóng )級生に対(duì )し(🍔)て憐(🏾)(lián )憫(mǐ(🤩)n )に似た(🛌)感じをさえ抱くようにな(🌊)った。こう(🏚)した感情の変(bià(⏳)n )化は、彼(bǐ )にとっ(❌)て(🐻)、(🐂)元(yuán )来さ(🤦)ほ(📰)ど不自然なことではなかった。そ(🤠)れは、(🤧)つ(🌄)ま(🏊)り、彼(bǐ )がかつ(📉)て算(suàn )盤そろばん事件で、弟の俊三に対(🧞)して(👞)示(😣)した感情の変化(huà )と(🌈)、同じものだったのである(💔)。
彼は何だかそんな気が(🈴)し(🛒)て、不安だっ(⏸)た(🦖)。しかし、一(yī )方では、大沢に励ましてもらっ(🌤)たこ(🌹)とがうれしくてならなかった。そして、(🚱)
「あたりまえじ(🐧)ゃな(❓)いか(💹)。」(🤰)
(母さん(🔇)や(😅)お(📩)祖(🗃)母さん(🤪)なんかを相(xiàng )手(shǒ(🤦)u )にするの(🍊)が、(🐋)ば(📲)かばか(🦀)しい。)
(今(jīn )に、僕だって、(👾)……)
「(🗒)あ(👶)たりまえ(🍌)じ(🍨)ゃないか(🌀)。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025