楽(💚)長は、自(🏄)分の見る眼が悪い(🤞)とはどう(🕞)して(🍿)も(🥕)思(🏢)(sī )えなかった。で(🔥)、(🎵)
「もし(📡)そうだ(🎽)とすれば、それが(😦)君の邪心(🌗)というも(🦋)のじゃ。君(jun1 )の(⛪)心(🤰)の中(💠)では、この(🤡)孔丘と(🏠)いう人(rén )間(♓)が(🕺)、(🥕)いつも対立(👬)的な(📩)も(🕑)のになって(🏡)いる。君は、はっきり意(yì )識してい(🛎)な(😸)いかも(😫)知れ(🌘)ないが(🐜)、君の奏(zòu )楽にとっ(🌦)て、わしの(🤘)存(🦂)在は一つの大きな(🧞)障碍なのじ(📴)ゃ。君の心はその(🚶)ために分裂する(🎬)。従って、君(jun1 )は完全(quán )に君(🔂)の(🕦)音楽に浸(🚌)りきることが出(chū )来(📅)な(💐)い(🏦)。そこに君の失敗の原(yuán )因(🚙)がある。そうは思(sī(✍) )わ(🎌)ない(🌮)かの?(😲)」
「(🚶)お(🍭)前(🤑)もそのことを聞いているの(🦐)か。」
子、仲弓を(💜)謂う。曰く、犂(🥕)(lí )牛りぎゅうの子し、※(「馬+辛(😧)」、(✏)第3水(shuǐ )準(zhǔn )1-94-12)あかくして且(qiě )つ角よくば、(🐚)用う(🍻)ること勿なか(🤹)らんと欲すといえども、山(🔑)川(🌷)其れ(🐔)諸これを舎(shè )すて(🆒)んやと。
その場はそれで済(jǐ )んだ。しかし(🦋)仲(zhòng )弓(gō(🦂)ng )に対する蔭口はやはり絶えな(💽)かっ(🔰)た。いうこ(👎)とが(🦐)なくなる(💚)と、結局彼の身分がど(📑)うの、父の素行がどうの(🏺)と(💚)いう話(huà(🕝) )に(🚐)なって行った。むろ(🌷)ん(🌸)、そん(🛬)な(🥝)話は、今に始まったことではなかった。実を(👻)いうと、孔子(🥌)が(🚦)仲(🌛)弓(gōng )を特に称(🎯)(chēng )揚し出(chū )した(🕎)のも、その人物が実際優れ(🏾)て(🛬)いたからではあったが、何とか(🌁)して門人たちに彼(🙎)(bǐ )の真(🏩)(zhēn )価を知(zhī )ら(🏙)せ(🤶)、彼(bǐ )の身(shēn )分(📂)や(🗳)父に(🧤)関する噂を話題(tí )に(🌱)させな(➿)いようにした(🍞)いた(🕗)め(🃏)であった。とこ(🎩)ろ(🎒)が、結(jié(🏐) )果(🃏)はか(🤛)えって反対の方に向いて行った。孔子が彼を讃(zà(🕌)n )めれば讃めるほど、彼の身(shēn )分(🚘)の賎しいこ(🎦)とや(🔣)、彼の父の(🏸)悪行が門(mén )人たちの蔭(yīn )口の種(🕰)になる(🥘)のだ(🌴)った(🎲)。
「こ(🚋)れまで通りでは(🕌)い(🐇)けないのか。」
「(🏄)お(🛅)買(🏽)い(🦅)上げに(🖐)なるので(😌)したら、すぐあたって見ましょうか(💔)。」
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